• ベストアンサー

女性の露出が多い服装が苦手です。

昭和にあったブルマや水着のワンピースタイプ、ビキニタイプ、生足を出したりスカートを履いたりするのが生理的に受け付けません。 水着はサーフパンツでラッシュガードを着ていると逆に興奮したり、萌えたりします。 私服もジーンズや地味な格好だと萌えます。 女性恐怖症?の気があります。 ホモやゲイではないと思います。多分。

noname#255847
noname#255847
  • LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.4

あなたの自信のなさの現れかと思います。 女性にも多いと思いますよ。 度を越したイケメンは嫌 モテすぎる男は嫌 地位の高すぎる人は無理などなど 要は自分と釣り合わない 自分が引け目を感じる 自分のたりなさを認識させられる人が嫌なのよね 露出の高い女性=見せる体に自信のある女性 自信のある人は意見もはっきりいいます 異性を見る目も厳しいことでしょう そういう人からは自分は選ばれない 仮に目を留めてもらっても上手く対応できず失望される、浮気される、飽きられる、捨てられる。 そう考えたら怖くて近づけないですよね。 目に映る人すべてを自分の許容範囲に収めることなどできません。 露出の高い人がいてもあなたが見なければ済む話でしょう。 それなのにわざわざ書き込んで人に伝えたいほど気になるのはあなたが自ら気にしに行ってるのだと思います。 気になるのでしょう?何かしらの形で関わりたいと思うのでしょう? そういう女性から認められる自分になりたい 露出が高い格好をするような自信家の女性と付き合える自分になりたい気持ちの裏返しだと思います。 ラッシュガードで隠しされた肌を妄想するのが楽しい 他の人には媚を売らず(肌を見せず) 自分だけを愛してほしい。 他の人と比べられてすてられるのは嫌 他人と争わずに済む女性なら安心できる その気持ちは皆理解できると思います。 相手が異性を同性関係なくね。 「女性」が怖いのではなくて 「自分が拒否されること」が怖いのではないかしら? でもそれはみんな同じですよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

見えない事で想像力がかき立てられるという至って自然な思考のひとつです。 ちょっと線引きが違いますが 全裸の女性より水着を着ている女性ほうが色気を感じる だからグラビア写真集というのがいまだに売れているのです。 個人の想像力というのは視覚情報を凌駕します。

• pm25dxj
回答No.3

露出が多い女性もそういうファッションが好きなだけで男からやらしい目でジロジ見てもらいたい訳では有りません。 なのでそれで良いんじゃないですか? それに余りアピールが強いと腰が引ける男の人も多いです。

• SPROCKETER
回答No.2

女性の側から見れば、自分を見て欲しいと思って着ているわけですから、嫌う必要は無いのですけどね。「ワォー!」とか、「セクシー!」などと言うと喜ぶ女性もいるそうです。私は言った事がありませんけどね。 露出が多い女性は見て欲しいのだと考えましょう。若いから出来る事です。

• merrysun
回答No.1

質問が良く分かりませんが ブルマや水着のワンピースタイプ、ビキニタイプ、生足を出したりスカートを履いたりするのが生理的に受け付けません。  これはあなたが受け付けなくても女性が選んで身につけていることなので止めてくれとは言えないですよね 水着はサーフパンツでラッシュガードを着ていると逆に興奮したり、萌えたりします   これも好き好きなのでそうなら別に否定することでもないし 女性恐怖症?の気があります。   これもそのような人もいるでしょうし ホモやゲイではないと思います。多分。   自分でそう思うなら多分そうなのでしょう