• ベストアンサー

【人を褒めるのが苦手です】あなたならどう褒められる

【人を褒めるのが苦手です】あなたならどう褒められると嬉しいですか? 飲食店、アパレルショップ、コンビニ等のアルバイトで、勤務中に先輩からのどういう褒め言葉が嬉しかったか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 褒めるのは当たり前のことが出来た上のプラスだと思うので 中々難しいと思います。 アパレルだったら、売り上げが上がった時 コンビニだったら、言われなくてもレジなどのフォローに入った時だと思います。 指摘されずに、自分で何か気が付いてしたことを褒められるのは 嬉しいものだと思います。

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます