• 締切済み

ガーシー事件?

ガーシー事件にはもう誰も興味が無くなったのでしょうか?、話題の流れが早すぎ(汗)

みんなの回答

回答No.8

ようやく帰国、逮捕。 裏で強制帰国できるように 動いてたから、時間かかったのですよね。 何故?こんな意味わからない人間を 当選させたのか? もう少し、選挙真面目に投票しなよ!って感じ。

• yaasan
回答No.7

興味が無くなった、という前に進展が何もないから、報道できない、って感じじゃないでしょうか。何か新たな展開があれば、また大々的に報道されると思います。

• tetsumyi
回答No.6

元々がーシーなんて私も知らないし。 国から金を貰わないようになれば良いので、勝手にしろと言うことです。

• ishi_saya
回答No.5

興味が無くなったというか、とりあえずは「臭いものに蓋」が出来たのでうやむやになったということですね。政界と産業界とマスコミが。 金の力でTwitterやYouYubeの個人のアカウントを閉鎖させようとか、特定の投稿を削除させようとか、さらには刺客まで雇って命を狙うとか。 もちろんマスコミがそれを報道するわけがありません。 しかし、そもそも本当のところ何が起きたのか知ろうともしないで、表面的な報道だけを鵜呑みにしている人が多いのですから、話題の流れが早くても当然と言えば当然でしょう。

• sebsereb
回答No.4

すっかり忘れてた、N党はガーシー解任事件の後に、 党名は→48党に。そして→新党首に女性。 その後→元党首T氏からの反乱内紛でわけわからなくなってしまった。 話題に使用にも何を話題にするのかすら、意味不明というか。 なんか訴訟をいろいろしているようだし。(すでに党名すらよくわからない、3~4党くらいの党名でなんかを言いあってる。) この投稿で今は思い出したけど、しかし党名もわからない元議員のなんちゃらほいみたいなかんじです。 「話題の根本は、ある種の期待、希望」だったのだと思いますが、期待は儚く消えた感じでは。 多くの人にとっては↓ 党名もわからない、なんちゃらほい(ガーシー含む)たちが、言い争っている。 しばらくはほっておこう。

• heyboy
回答No.3

そんな、雲隠れした 人間なんか追うわけないじゃん また、表に出ないと 騒がれませんよ。

• eroero4649
回答No.2

国家権力を挑発するような真似をしたから、お灸をすえられましたね。議員さえ辞めてくれれば、国としては死のうが生きようがどこで何してようがどうでもええわ、めんどくせえって感じなんでしょうね。 元々彼が問われている罪が「まーいいとこ罰金刑で、わざわざ逮捕するまでの問題ではない」らしいです。それを目立つ人物だからと逮捕すると「これごときの犯罪で逮捕した」という前例もついてしまうので、お上もそこまでの国家権力の濫用には歯止めをかけたってことなのではないでしょうか。

回答No.1

早よ!逮捕すれば良いのにね。 何故?こんな奴を 当選させたのか? 人を見る目を持たない人間ばかり、 いるこのご時世かと。