• 締切済み

かえるまんじゅうの類似品

青柳総本家のかえるまんじゅうが大好きなのですが似ているお菓子を教えてください!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

東京銘菓  ひよこ 鎌倉    鳩サブレ 人形焼き これはどこにでもありますね 東京では浅草が有名です

• sknbsknb2
回答No.1

どこが似ている物を探しているのかはっきりしませんが、 形:多分、唯一無二 食感:「なごやん」が似ているといえば似ているかも 味:餡の味がいろいろあるのでなんとも言えない という感じでしょうか。 最初のカエルまんじゅうの餡であり、現在では消滅してしまった「こけもも餡」は唯一無二だったのではないかと思います。