• ベストアンサー

筋を通して文句を言うが結局治さない家族

noname#257567の回答

noname#257567
noname#257567
回答No.1

あなたの親はもう70代です。 なので家にいて休んだり、家での時間を過ごしたいはずです。 その中であなたとあなたの親が口論になります。 当然、どちらも疲れてしまいますね。 でも、あなたより生きている、親の方が疲れてしまうと思います。 なぜならあなたの親はもう70代です。 口論にならないようにできる範囲でいいので、あなたの親の意見も聞いてあげたらどうですか?

fumitako1214
質問者

お礼

口論になるぐらいなら 仕事と同じで余計な事するな。 と 毎回おもうのですよ。 馬鹿みたいじゃないですか 同じこと何回も何回も言うんですよ?