• ベストアンサー

嫉妬心をなくしたいです

bunyagoの回答

• bunyago
回答No.2

その嫉妬心って 親友が他の友達と仲良くしてる事に対して? それとも 親友が貴方より充実してる様に見えるから? まっインスタを 見ない事ですね。 動画サイトで 色んな人の投稿を 観る方が 余程 楽しいですよ。 もし、お洒落に興味が有るなら 生地を選んで スカートを 作ってみたり 100均のビーズでアクセサリーやヘアアクセサリーを 作ってみたり… 作り方は、地元の図書館で本が 借りれるし(無料) 動画サイトでも 検索すれば 丁寧な作り方が 投稿されてます。 ※誰でも 嫉妬心って有ると思いますよ。  でも 考えても仕方が無い  まずは、気持ちを インスタから  離れさせる事だと 思いますよ。

y_okwave1993
質問者

お礼

そうですよね。今はインスタから離れて全然見てないです。結構気持ちも楽になりました。回答ありがとうございます