• 締切済み

ブランド古着屋について

店長になれば店内で店の服を借りたりできますか

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

まともな会社は仕事着が決められていて、制服は会社の デザインが指定されていて、無償で定期的にもらえます 、ケチな会社は借りるにされてしまいますから、返す 必要有ります、中古では無く新品です、会社というのは 汚いや切れたりしていると、モチベーションや安全に問題 にしかなりません。 店の服というのは資産なので、決算確定する必要有り、 商品は売り上げの為に存在しています、従業員の為では 無いです。

• nagata2017
回答No.1

オーナー店長ならいつでも好き勝手にできます。 雇われ店長は オーナーに相談です。 宣伝のためとか言えばいいかもしれません。