• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼より他の人の方が彼とお似合い)

彼より他の人の方が彼とお似合い

このQ&Aのポイント
  • 彼が自分の話をしてくれなくて会話が少なめでおもしろくないと感じています。
  • 彼とは自分の話をしないが同僚には話すことがあり、心理について疑問を持っています。
  • 彼と結婚するかどうか迷っており、彼とのコミュニケーション不足や他の女性との関係について悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255451
noname#255451
回答No.1

飲み会に参加して 同僚の女性に少しヤキモチ焼いてしまわれたんでは? これによってあなた自身が少しナーバスになっているとか。 好きな彼氏が 同僚の女性にいじったりふざけあったり 一緒にいて気分の良いものではありませんよね 面白いことは置いといて 彼氏さんの事が知りたければあなたから話題を振って聞き出せば良いんじゃないかな 好きな彼女にだったら答えてくれると思いますよ アプリだろうが どんな出会い方とか関係ないですよ 彼氏さんは落ちついた恋愛をしたいのかもね ってか 自分の事を好きって分かる行動をしてくれてて あなたも好きなら別れる意味が分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2719/12255)
回答No.4

>彼女には自分の話しないのに同僚には話すってどういう心理なんでしょう? 心理でも何でもないですよ。どっちの方が信頼関係が強いか、です。 お好きに考えて、お好きに行動されたらいいと思います。何かしら行動しないと現状維持は崩せないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (348/1270)
回答No.3

初めまして、自分の話をしない人は過去を知られたくないからでは・・・他の友達は彼の過去や行動を知っているからそういう事できるのかもしれません。 「彼は優しくて面倒見が良くて私のことがすごく好きで穏やかないい人です。」と貴女が思っているのであれば騙されるまで又は話してくれる様になるまで我慢するしかないと思います。 ただあなたが言うように結婚しても会話がない生活は本当に楽しくありませんよ、その事をもう少し時間をかけて彼の性格を見抜いたり知り合った友人に冗談ぽく聞いてみたりして彼の本当を探したらと思います。 アプリで知り合ったのであれば彼は他にも数人とあなたと同じ様に逢った女性が多いのかもしれません、多分それは言わないと思ますが、楽しい会話ができない人ならたとえ人口が少ないと言えど結婚して離婚に成るより別れたほうが良いと思います。一人の彼にしがみつくのはどうなのかなあ~とも思います。 兎に角彼の正体を調良い人人である証明をみつけてほしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率14% (2288/15267)
回答No.2

結婚相手に求めてるものとか理想の家庭が違うのかもしれないし、彼は外(社内の人)と内(あなた)とでは性格が違うのかも。外では合わせてるとか? もしくは、会社の人達が上手に話の流れを作れる人達とか? 絶対そっちの方が相性良くて運命やろって思います。 だったら、そんな身近に居るんだから、とっくに付き合ってるでしょう。そうじゃないんだから、お互い、違うって思ってるんじゃないですか? そのまま彼に伝えてもいいと思いますか? もっと自分の話をしてほしいとか、おもしろいことあったら教えてほしいとか、彼に伝えたんですが、努力するって言われたまま、伝わりません。そんな状態なら伝えても変わるかどうか・・・ 穏やかな家庭ではあるかもしれないけど、楽しいかどうかは疑問。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。