女性へのデート誘い!彼女の気持ちは?

このQ&Aのポイント
  • 28歳の男性が20歳の女性にデートを誘いました。女性は快く返事をしてくれるかもしれない様子です。
  • この女性とは仲良く会話しており、楽しい時間を過ごしています。
  • 男性は女性に興味があり、彼女も男性に興味を持ってくれているようで、思い切ってデートに誘おうと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方にお聞きします!

女性の方にお聞きします!自分(28歳)「今日は何時まで勤務ですか?」 女性(20歳)「今日は5時までですよ~!ひょっとしてデートに誘ってるんですか~?(笑)」 自分「いきなりその話か!(笑)じゃあ誘ったら来てくれるんですか?(笑)」 女性「う~ん、ひょっとしたら行くかもしれないですよ~?(笑)」 ――――――――― 自分「もう帰るんですか?」 女性「もちろん帰りますよ~(笑)家まで送ってくれないんですか~?(笑)」 この女性とは仲良しでいつも楽しく会話しています!上の会話と下の会話はそれぞれ別の日です。本当に誘ったら食事ぐらいは来てくれそうですか?(笑)彼女はちょっとぐらいは、僕に気がありそうですか?僕も彼女に興味あるし、彼女がちょっとでも自分に興味もってくれていそうなら、思いきって彼女を誘ってみようと思います!どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hobo618
回答No.2

興味あると思いますよ♪ 私だったら、興味のない人には冗談でも自分から「デート」や「家まで~」などとは言いません。 本当に相手がその気になったら困っちゃうので(笑) 質問者様に気があるかはわかりませんが、彼女はあなたに誘ってほしいんじゃないかなぁと思いました(*^ ^*)

akio1221
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shiro111
回答No.3

うちの職場にも、そういうノリの女の子居る。 ワザとらしい感じの。笑 彼女の評判を周りの人にさりげなく聞いてみた方がいいかもね。 文章を見た限り、気があるかどうかは不明。ただ愛想振りまいてるだけか、 遊びのノリで恋愛感情はなさそうだと思う。 誘えば会ってくれると思うよ! だって気になる人にそんな軽く言える? あたしだったら「家まで送ってくれるの?」なんて口が裂けても言えないけど… どうでも良い奴だったら軽く言えるけどね。何とも思ってないから。

noname#128911
noname#128911
回答No.1

誘ってみていいと思いますよ。 あたしなら誘ってくれるのまってます。 頑張ってください(・∀・)ノ