• 締切済み

この女性の気持ちは?(女性の方回答お願いします)

私30代前半、女性20代後半です。 飲み会で知り合ってデートに誘いOKをもらいデートに行きました。 デートに行くまではメールのやり取りで 相手からのメールは疑問形でいつも終わっていて 自分の事をいろいろ興味を持ってくれる内容で メールでの会話は楽しく続いてました。 デートの内容は自分でいうのも恥ずかしい限りですが お互いとてもいい雰囲気で100点の内容でした。 ・脈ありかもと思う情報 (1)メールの内容がいつも疑問形で興味を持ってくれている (2)飲み会の他の女性と遊んだかの確認があった (3)帰る時に遠回りして帰りたい。長く一緒にいたいと言われた (4)デート後にすぐに本当に楽しかった♪♪♪ありがとうのメール(「本当に」「♪♪♪」が重要) ・脈なしかもと思う情報 (1)デートの時の連絡用に電話番号教えてと聞いたら返信がない(今も電話番号は知らない) (2)次の休日会う日程を何個か提示したら全て予定が入っていると言われた。他の日程の提示もなし。(ただ最後に今日は何してたの?の確認あり) (3)じゃあ平日は?と聞いても今のところ返信なし ただの遊び相手にされてるって気もしますが、 興味ない人に脈あり的な行動しますかね? まだ探られているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• aoio-6
回答No.3

私も、この方には、他に比べる誰かがいると思います。 女って、数ある中から選ぶ傾向があるので、まだ、探り、どうかなあっていう段階ですね。 でも、軽い感じではないので、きちんとしたイメージが浮かびます。 貴方次第で、進展する可能性大ですね。 がんばってくださいね

dekamochi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。比較、探られている感じはしますが、好意的に思ってもらえているのも間違ってはいないと思います。これからの反応でその辺りが分かると思います。応援ありがとうございました。

回答No.2

まだ探ってる感じがしますね。 彼女の年齢的にも、今から付き合う相手となると、結婚も視野に入れたいだろうから、慎重になるでしょう。 そして簡単に人を好きになれない性格の人なのかも。知り合ってからの期間にもよりますが、まだ確定できるタイミングではないのかも。 でも信用できるじゃないですか、簡単に食らいつく女よりも。 あるいはその女性、彼氏がいたりしませんよね? 電番教えてくれない、予定がすぐ立てられない、あたりがやや不安です。 フリーなら、まだ脈ありですね。

dekamochi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。彼氏はいないと言っていました。出会ってまだ二週間ですので探られているのだと思います。好意的な時もあるので脈はある可能性ありますね。焦らず頑張ってみます

回答No.1

脈なしの方が当たっているような…。

dekamochi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。携帯番号くらい教えてくれてもと思いますね。初めて教えてもらえませんでしたのでビックリでした。