• 締切済み

バイトについて

返信は補足が多め(@happine)の回答

回答No.5

気持ちは痛いほど分かります。 しかし、今、これからの未来に向けて立ち向かっているときだと思ってやれるだけのことはやってみてはと思いますが、辛すぎてたえられませんか? 社会には様々な人がいます。理不尽な人、無愛想な人、常にカリカリしている人、、、。これから先、そういう人ともうまく働いていかなければなりません。無理して食欲がなくなる、寝込んで立ち上がれない、頭痛やめまいがするほどはダメですが、やれるところまでやってみることをオススメします。 同級生はきっとあなたのことなど意識しておりません。部活や宿題、塾などで忙しいですから、頭の中は自分のことだけですよ。気にしないで働いてみてください。