• 締切済み

反抗期でしょうか?

身内と話し合いをしている時、 私が相槌をうって話を聞いていると突然、 「それがもうやだ」と怒られました。 私の何処に非があったのでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

相槌を具体的にいうと 身振りだけ 言葉を添える どちらだったのでしょうか? あごを軽く振るだけだったらまじめに聞いていないと思われたのかも 言葉でも うんうん ということだけだったら同じように思われたかも。 それで そうなんだ  それから なるほど そうなんだ などともう少し語彙を増やせばいいかも。

• mario0529
回答No.3

春はメンタル不調になりやすいし、コロナが流行して精神的に参ってしまう人も増えているので、反抗期ではないと思います。

• x7bljpguT
回答No.2

相槌が鬱陶しかったのでは

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 適当に相槌を打っていると思われたのではないですか? ちゃんと聞いてくれていると思っていなかった可能性もありますよね? 勘違いされた何かがあるような気がします。