• ベストアンサー

職場に新しい人が来ると不安です。

tutihukiの回答

• tutihuki
回答No.3

私も2ヶ月前に入ったばかりで~と先に自分から言った方が、これから楽ですよ。 予防線を先にはってしまいましょう。 それに仕事は先にいる先輩の真似をして覚えていきます。 ノートのまとめ方の真似するのがなぜいけないのか分かりません。 まとめ方がいいと思ったから真似てみたのでしょう。 いい部分はみんな吸収して成長していきます。 あなたもまだまだ新人です。経験を積んで自分に自信をつけるしか 気にならなくなる方法はないです。

jamdgi
質問者

お礼

ありがとうございます。 入ったばかりで,,,と一応伝えました。 自信がつくよう努力します。