• ベストアンサー

古ぅ~いミシンのメーカー名を教えてください。

添付画像のミシンメーカーを教えてください。

• ify620
  • お礼率99% (1425/1427)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • staratras
回答No.1

黄色で囲った部分はシンガー「SINGER」に見えます。(SIは不鮮明ですが)

ify620
質問者

お礼

シンガーミシンですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kano20
回答No.3

SINGER(シンガー)だと思います。 シンガーの足踏みミシンの画像を添付しますね。

ify620
質問者

お礼

シンガーですね。 ありがとうございまぁ~す!

• takochann2
回答No.2

ミシンで有名なSINGER社でしょう

ify620
質問者

お礼

SINGER社ですね。 ありがとうございまぁ~す!