• ベストアンサー

学校やめさせられるかも

habataki6の回答

• habataki6
回答No.2

中学生は義務なので任意では無いです、つまりどこかの不登校には なりにくいです、彼方が勉強したいのに排除したい人いるとすれば 、貴方の権利は不当に侵害されていますので、親権の停止もあり得 ます、スカートが駄目なのかは校則が全てなので、貴方の学校の 規則を確認されてください、親の意向は関係無いです。

2200150404
質問者

補足

私立なので退学させようと思ったら親はできます(意味を間違えて受け取っていたらすみません汗) 親の好みに合わなくても校則で許される範囲であれば大丈夫ということですか?