• ベストアンサー

男の方に質問します

男の方に質問します 自分は女子高生を見ると凄くムラムラした気分になります、今の女子高生のスカートが短くてそこから出る生足がたまりません。 ちなみに女子中学生は全く興味ありません。 自分と同じような人いますか?あと自分は異常変態なんでしょうか・・・?今悩んでいます。 あれだけスカート短いのは学校に何とかして膝下位まで隠れる位のスカートにしてほしいですけど歩く性凶器です、男には辛いです。 学校はあんなものを許しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

>やり返したらいけないんですね残念ですね。 もちろん。あからさまにやり返してはいけません。それは痴漢行為です。 痴女さんもあからさま(かもしれないけど)ではなく、通勤満員電車を利用して私の体、腕に胸を押し付けてきます。 それは偶然のようにみせかけて。 電車が揺れます。それに合わせて痴女さんの乳首に二の腕が小刻みにリズムよく当たるか当たらないか程度に刺激します。 通勤電車のストレスを紛らわすために、その日のテスト勉強に、単語帳に集中しながら乳首が硬くなるのを確認します。 面白いのが新興住宅地にお住まいの女性方は胸が電車内で当っても気にしませんが、伝統的な地域の女性、またはその地域のローカル路線は電車内では胸をきちんと腕で人に当らないようガードしています。痴女さんはいません。 しかし、JRに乗り換えた途端、痴女さんが現れます。 >>その結果、痴女さんに会える確立の高い方法を見つけました。 >そんな方法あるんですか? 一応、痴女さん達が好む男性は見た目が若くて真面目そうな男性。20代前期が好きなようです。(それ以降は満員電車に乗らなくなったので知りません。) つまり、若い青年なのに、エロには無頓着、まったく知らなそうな、興味なさそうに見える男性をイジルのが好きなようです。 痴女に狙われる必需品は単語帳か文庫本を電車の中で立ちながら読みましょう。w はじめて痴女に会った高校生の時は満員電車ではありませんでした。 学校の帰り道、電車の中で立ちながら本に熱中していたら、私服?のコートを着た年下ぐらいの女子高生?が斜め後ろから私に密着していました。 あれ?車内全然混んでいない。空きスペースはがらがらあるのに何でだろう? と思いながら本を読む振りをしながら胸の当っている左腕を動かし摩ってみました。 ? 少しずつフリーになった左腕を適当に動かしてみました。 その女の子を視界に一度も入れずに。 なんだかさらに持たれかかって来る不思議さと変な興奮に差異悩まされながら。 到着駅に着いたらその女の子に一瞥もくれずにさっさと降りるのが一応のマナーです。 その時だけの一期一会。 痴女との遭遇はそういものです。 20歳になるまで何度も通勤電車に乗っていましたがそれ以来、20歳になるまでは痴女には会いませんでした。 そういうものなのでしょう。子供は相手にしない。 しかし、20歳を過ぎてスーツを着るようになってから痴女が現れ始めたと思います。 つまり、大人であり、無垢な若造。これが痴女に会えるKey Pointです。 現実は無垢でも何でもないですが。

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (11)

回答No.11

補足です。 >正直それはいいですね、女子高生ですか? 非常に微妙に危険かつ嬉しいです。 気分良く調子に乗ると痴漢と簡単に間違わられてしまいます。 懸命に心の中では無視をして知らない振りをしながら相手を満足させる。 表面では恥ずかしそうに顔を赤らめながら手に持っている本、または単語帳に集中しているそぶりを見せる。 就職して背広スーツを着ていても大学生?の痴女に会いました。 顔を赤らめて下を向くと相手を満足させます。 そこは気分良く調子に乗りたい気持ちを抑えます。苦しいです。涙。

質問者

お礼

やり返したらいけないんですね残念ですね。 その結果、痴女さんに会える確立の高い方法を見つけました。 そんな方法あるんですか? 自分は車通勤なんで意味ないですけどね。

回答No.10

>>痴女に3日に1回の確率で狙われていました。 >正直それはいいですね、女子高生ですか? はじめて迫られた時は高校生の時で相手は女子高生でした。 とても微妙で奇妙な感覚を覚えています。 その次に記憶にあるのは20歳になってからですね。 大人の20代社会人の痴女さんたちに迫られてました。 その結果、痴女さんに会える確立の高い方法を見つけました。 あと、ちなみに人間、皆、変態です。 ただ、それに自覚してるか不自覚か。 それがMajorityだと変態ではなくて普通。 Minorityだと変態扱いされるだけです。 変態であることは何も人に迷惑をかけなければ良いのでは? とてもよろしい事だと思われます。

• kiyokato
回答No.9

男です。 私のストライクは 16才から18才です。 むらむら来ます。 何とかしたいと思います。 まぁ、出来ませんけど… しかし最近の女子高生は犯罪ですね。

質問者

お礼

本当に犯罪ですよね、ああいうのがいるから犯罪もあるんだと思います。

noname#112332
noname#112332
回答No.8

僕も同意見です。最近の男子高校生を見ているとムッツリ顔の人が多いような気がします。それもそのはずです。あんな生足を授業中ずっとみせられたのではムッツリ顔になるのもうなずけます。蛇の生殺しというやつです。 女という生き物は何を考えているのか全く理解不能です。少しかがんだらパンツが見えてしまうようなスカートを穿いてよく恥ずかしくないなぁといつも思います。 あと、あなたは変態だと思います。僕も自分を変態だと思っているのですが、どうやらその僕と同じ目線なので変態だと思います(笑)

質問者

お礼

あと、あなたは変態だと思います。 そうですか変態ですか。まあ自分でもそうかなと思っています。

回答No.7

>そうですよね、正直迷惑です。 はい。公害です。 >理性で抑えるのが精一杯です。おかしくなりそうです。 寝不足で満員通勤電車に乗ると私もそうなります。 女子高生は毛嫌いしてるので(=怖いので)大丈夫ですが、痴女に3日に1回の確率で狙われていました。 >少し前に我慢できなくて街中でオナって前歩いてる女子高生のスカートに射精した男がいましたがそういう犯罪や電車内での囲みでレイプされたりスカートが短いからってのも理由になくはないと思います。 うん、スカート短い女子高生もワイセツ物陳列罪?もしくは卑猥うんたらかんたら罪?で取り締まるべきです。 もしくは犯罪誘発剤?もとい、罪。 >本当に迷惑ですよね。男の事を何も分かっていない。 はい、そうです。そんな誘発する格好をしながら痴漢犯罪に合えば被害者ぶって態度でかいのが許せない。 まず、自分の格好から気にしろ!と言いたくなります。 注・私個人的には痴漢反対です。 過去に高校生の時、目の前で痴漢してるのを発見し何も言えずに痴漢の手を握り締めることしかできなかったた日はどん底ブルーの1日でした。 私、思うのですが、私達の意見に同意の男性、女性の皆さんで市長、駅長、市役所、県庁、などに皆で手紙を送付すると良いと思います。 そうやってみんなで社会を快適な街を気づくべきでしょう。 どうでしょう?

質問者

お礼

同じように思っている人がいてよかったです。 痴女に3日に1回の確率で狙われていました。 正直それはいいですね、女子高生ですか?

回答No.6

>あれだけスカート短いのは学校に何とかして膝下位まで隠れる位のスカートにしてほしいですけど歩く性凶器です、男には辛いです。 15年以上前から女子高生のミニスカートが流行り始めました。 最初の回答に”時代の流れ”とありましたが私もそう思います。 20年ほど前から日本で3S作戦が行われてる話を聞きました。 SEX・SPORTS・SCREEN(映画)の3つのSを大衆に広めると大衆は政治に興味が無くなる。 つまり、政治をコントロールしやすいということです。 確かに現在の千葉県知事は森田健作(東京出身?)千葉市長は神戸出身(投票率41%?)なので成功してるのでしょう。 政令指定都市の千葉市では50%以上が浮動票ということです。 私は日本の女子高生のミニスカートは”大嫌い”です。 短すぎです。私が高校生の頃からなんだか風俗嬢かキャバクラ嬢にしか見えなくて嫌でした。 しかもさらに短くなって今ではお金が無い貧乏人にしか見えません。 お金を恵みたくなりますが、本人達の好きでしているので見ないようにしてます。 大雪が降っている日に太ももを真っ赤にしながらミニスカートを履いている女子高生を見たとき、誰に何をアピールしてるのかもの悲しくなりました。 >学校はあんなものを許しているのでしょうか? 許す学校も何だかオカシイですが (女子高生は上手にやり抜けているのでしょう。) 教育委員会だけでなく、市長などに手紙を送り、女子高生の制服ミニスカート禁止にするべきです。 アメリカでは男女の腰パンがみっともないので禁止になっている州もあります。 女子高生のミニスカートは体にも悪く、下手に男を誘惑して犯罪(盗撮など)を誘発し、社会迷惑です。 社会の害とみなすべきでしょう。(やべぇ、女性の非難GO!GO!受けそうだけど) 正直、私個人的には見ていて非常に気分が悪いです。 もの凄くもの悲しくなります。 (え~、ミニスカートの女子高生の皆さん、ごめんなさい。私個人の本音です。はい。)

質問者

お礼

そうですよね、正直迷惑です。 理性で抑えるのが精一杯です。おかしくなりそうです。 少し前に我慢できなくて街中でオナって前歩いてる女子高生のスカートに射精した男がいましたがそういう犯罪や電車内での囲みでレイプされたりスカートが短いからってのも理由になくはないと思います。 本当に迷惑ですよね。男の事を何も分かっていない。

• sega2005
回答No.5

ごくごく普通の反応です。 性欲がかき立てられるとは思いますが、残念ながら日本は成熟した法治社会ですので理性で我慢しましょう。 無法地帯なら直ぐにレイプされて派手な格好をする子はいなくなると思いますが…。 学校側は派手な生徒に対して諦めているか、可愛い制服を学校の宣伝程度に考えているのかもしれません。

質問者

お礼

女子高の先生が羨ましいですね。理性で我慢します。

回答No.4

興奮するどころか、現代的流行に流されるタイプなんだなと嫌悪感を感じます。 これが、外人のスタイルのいい足だったら興奮するかもしれません。日本人はだめです。

• soukai421
回答No.3

40代既婚男性です。 全然異常じゃありません。 ごくごく普通の感覚だと思います。 ただし、他の方も書かれていますが、犯罪だけはしないように。 質問者様の年齢がおいくつかは分かりませんが、風俗に行ける年齢なら風俗に、そうでないとか風俗は嫌だとか結婚されているなら、AVとか画像でオナニーするのが良いでしょう。

質問者

お礼

AVとか画像では抑えられない位のレベルに達してきています・・・ですが犯罪は絶対に起こさないようにしようと思っています。

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 分ります、分ります。 そうですよねぇ。ホント、彼女達の若さが眩しく、そして時折見え隠れする「女」の部分にドキッっとする事も珍しくありません。 特に、普通の女子高生達の中に時折「オォ!」って言うくらいの可愛い子を発見すると、なんかとても幸せな気分になります。 この感覚は、大人の女性で、いわゆる「いい女」を見た時とは違う、何か特別な感情ですね。 >学校はあんなものを許しているのでしょうか? まぁ、物は考えようで、普通なら絶対見る事が出来ないものを日常で見る事ができるんですから「ラッキー」と捉えましょう。 邪な考えが湧いてくるのは仕方ありませんが、あくまで「見て楽しむ」に徹し、決して変な行動は起こさぬように。

質問者

お礼

時々かなりやばい事を考えたりしてしまいますが、理性で抑えて頑張ります。