彼氏の予定変更に不安を感じる私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との予定が何度も変更されている私は、彼の言葉と実際の行動が一致しないことに不安を感じています。
  • 彼との会話の中で、彼が他の予定や仕事の都合で夜にしか会えないと言っているため、疑念を抱くこともあります。
  • しかし、彼と会ったときには彼の優しい言葉や行動から、私が彼女であることを実感することもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

考えすぎかもしれませんが、、

彼氏を怪しんでしまいます。 先週金曜日に彼氏と会ったときに、次は今週水曜日がお互いに休みなので会おうと決まりました。 火曜日の夜から泊まりたいねと話してたのですが、わたしは生理が重なるかもと思って 泊まりは微妙かもしれないと曖昧な返事をしました。 でも後から改めて予定日を見てみたらまだ大丈夫そうだったので 大丈夫そうだから火曜日泊まろうよ、と昨日送りました。 そしたら、火曜日予定があるからむりとの返事がきました。 それは仕方ないなと思ったので、 なら水曜日何時に会う?と聞いたら 休みだったけど会社の人の不幸で代わりに出ることになったから夜になってしまう と言われました。 少し前も体調不良でリスケされたりとか、それも仕方ないなと思ってましたが 何回も続くと、本当なのかな?と疑ってしまいます。 でも会ったときは、いつも嬉しい言葉を掛けてくれたり彼女なんだなと実感します。 わたしの考えすぎでしょうか、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

疑い過ぎたら、うんざりされるよ。何で信じないんだろう?信頼関係ないと続かないよ。

その他の回答 (3)

noname#255227
noname#255227
回答No.3

考え過ぎだと思います。 疑うのは自分に自信がないからだと思います。

回答No.2

怪しい! あやしい! ア・ヤ・シ・イ! でもまだグレーですね。 少し泳がせておいて シッポをつかみましょう!

noname#254275
noname#254275
回答No.1

疑ってしまうなら彼氏の会社に行って本当に出勤してるか確認したらどうですか? 今回が初めてのパターンではなくて数回断られている上で不信感を持つなら、私は証拠を確かめに行ってしまいます。 そうじゃないと落ち付きません。