• ベストアンサー

あのバイクは逮捕できないんですかね?

自宅の前で叫び声のスピーカーを鳴らす ぶおぶおぶおぶおぶおとわざと吹かす 音ではないですしかも救急車が連続で呼ばれています 仕事の行き帰りで私の車を追い抜くと吹かす ネットでバイクと改造車に嫌がらせされたことを話すと何故か? 走行回数が一日一回4回ほどだが 一日20往復同じ音の車はいるかと思いますが増える 家でしたときついてきて物置小屋から出た瞬間その車が大きく吹かせて帰りに不審な大型バイクが止まっていました あらゆる不審な行為が続いていますが書ききれませんおそらく地元の人間と思われ長年ストーカーを繰り返すことでおとなしい労働者を作ろうとしているのだと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.4

こまめに日記つけて見ましょう。 時間と音の相談のために、少なくとも一ヶ月はきちんとメモしてください。 その結果を持って、警察に相談にいきましょう。

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

最近は来る回数がめっきりなくなりってしまいましたが未だあの車とバイクのせいだというと脅かしに来るのですぐ捕まえてほしいですねあとネットのグルの人も捕まってほしいです

その他の回答 (3)

• agehage
回答No.3

典型的な統合失調症の症状です 治療を続けてください 一度ご家族にも相談してください

noname#255857
noname#255857
回答No.2

あなたをおとなしい労働者にするために ストーカーを幾人も配備させて派遣するって ものすごいコストが掛かると思うけど...。 人件費とかコスト計算しました? 費用対効果も。 ただ単に質問者さんが思うほど、周りは 質問者さんに興味もなく、ただ生きたいようにいきてる だけで、それが質問者さんには煩わしく感じてるだけかと。

質問者

お礼

地域の人たちみたいでこの辺は創価学会で固められていて家族すら創価学会でいつも通るブオーンという車は暴走族または家族によると創価会員、ちなみにおばあさんのスクーターも嫌がらせできます頭がおかしい、?いいえこの前幹部の人と揃って私の家に来て団体に入らないかと言ってきて家に上がり込みました最近では創価警察にも狙われていますこの街は終わりだと思いますコストはやることがない老後の老人を使うことを考えてください人がほぼいない街で自分たちの食い物にする若い30ですがをするためです

回答No.1

最近の警察は、ろくに管轄地域を パトロールしないですからね。 防犯の役目すら 忘れてますから。 バイクなどの車両なら、 ナンバー控えて、 警察に通報を 繰り返し繰り返し、 通報してれば、 そのうち、ブラックリストに 載って、事件や事故のときの 僅かな足しになる程度かな。 ほんと、事件性無き通報は、 警察はうごきませんから。 撮影かなんかして、 YouTubeに上げるしかないかもね。 撮影=証拠 になるわけで、あまりにも 過激な映像なら警察もYouTube見て 立件しますから。

質問者

お礼

前に自宅の前でダンスを踊っているとかゆう人がいましたね名前なんでしたっけ私も教科書を売りたいと女の人が夜中来たり包丁やヤスリを売りたいと車のドアを開けられたり爆竹をまかれたりテープーふわふわをまかれたり風で広がってそこら中テープで車に引かかってました、あとは一人の暴走族のチンピラが意味もなくつきまとい車間距離1メートルで脅迫スーパーの前で怒鳴り散らすゲーム機の破壊、それと毎回の救急車とおかしな車、この前はたまたまかしらないですけどずっと犬を吠えさせている状態で車を走行させている人とちょうど警察署の前ですれ違ったりしましたあと私が就職して間もない頃私の仕事の車に知らないバイクが明らかにこちらに手を降ってきたりしましたこれはこの街でストーカーしている私の自宅にエアーガンを夜中打ち込んだ人物と同じ人と思います夜中ぴしびじ音がして向こうに人がおりポンポン音がしてしばらくすると建物の影に隠れバイクの音がしていました他の車はいません、またこの辺の住民が犬を反対車線で数回吠えさせただけで自宅に帰宅したり必要に窓の外からしばらく家の中を見ていたりさらに私の自宅の水道水を無断で必要に犬に飲ませたり私が帰宅やその他合わせるように犬を吠えさせるなどですキャインキャインと言っている時期があり虐待が不明です犬を山にとも言ってました未遂した現場に毎回何者かゴミをやたら捨てるもうきりがないです