• ベストアンサー

あのバイクは逮捕できないんですかね?

自宅の前で叫び声のスピーカーを鳴らす ぶおぶおぶおぶおぶおとわざと吹かす 音ではないですしかも救急車が連続で呼ばれています 仕事の行き帰りで私の車を追い抜くと吹かす ネットでバイクと改造車に嫌がらせされたことを話すと何故か? 走行回数が一日一回4回ほどだが 一日20往復同じ音の車はいるかと思いますが増える 家でしたときついてきて物置小屋から出た瞬間その車が大きく吹かせて帰りに不審な大型バイクが止まっていました あらゆる不審な行為が続いていますが書ききれませんおそらく地元の人間と思われ長年ストーカーを繰り返すことでおとなしい労働者を作ろうとしているのだと思います

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.4

こまめに日記つけて見ましょう。 時間と音の相談のために、少なくとも一ヶ月はきちんとメモしてください。 その結果を持って、警察に相談にいきましょう。

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

最近は来る回数がめっきりなくなりってしまいましたが未だあの車とバイクのせいだというと脅かしに来るのですぐ捕まえてほしいですねあとネットのグルの人も捕まってほしいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2559/11400)
回答No.3

典型的な統合失調症の症状です 治療を続けてください 一度ご家族にも相談してください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.2

あなたをおとなしい労働者にするために ストーカーを幾人も配備させて派遣するって ものすごいコストが掛かると思うけど...。 人件費とかコスト計算しました? 費用対効果も。 ただ単に質問者さんが思うほど、周りは 質問者さんに興味もなく、ただ生きたいようにいきてる だけで、それが質問者さんには煩わしく感じてるだけかと。

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

地域の人たちみたいでこの辺は創価学会で固められていて家族すら創価学会でいつも通るブオーンという車は暴走族または家族によると創価会員、ちなみにおばあさんのスクーターも嫌がらせできます頭がおかしい、?いいえこの前幹部の人と揃って私の家に来て団体に入らないかと言ってきて家に上がり込みました最近では創価警察にも狙われていますこの街は終わりだと思いますコストはやることがない老後の老人を使うことを考えてください人がほぼいない街で自分たちの食い物にする若い30ですがをするためです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

最近の警察は、ろくに管轄地域を パトロールしないですからね。 防犯の役目すら 忘れてますから。 バイクなどの車両なら、 ナンバー控えて、 警察に通報を 繰り返し繰り返し、 通報してれば、 そのうち、ブラックリストに 載って、事件や事故のときの 僅かな足しになる程度かな。 ほんと、事件性無き通報は、 警察はうごきませんから。 撮影かなんかして、 YouTubeに上げるしかないかもね。 撮影=証拠 になるわけで、あまりにも 過激な映像なら警察もYouTube見て 立件しますから。

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

前に自宅の前でダンスを踊っているとかゆう人がいましたね名前なんでしたっけ私も教科書を売りたいと女の人が夜中来たり包丁やヤスリを売りたいと車のドアを開けられたり爆竹をまかれたりテープーふわふわをまかれたり風で広がってそこら中テープで車に引かかってました、あとは一人の暴走族のチンピラが意味もなくつきまとい車間距離1メートルで脅迫スーパーの前で怒鳴り散らすゲーム機の破壊、それと毎回の救急車とおかしな車、この前はたまたまかしらないですけどずっと犬を吠えさせている状態で車を走行させている人とちょうど警察署の前ですれ違ったりしましたあと私が就職して間もない頃私の仕事の車に知らないバイクが明らかにこちらに手を降ってきたりしましたこれはこの街でストーカーしている私の自宅にエアーガンを夜中打ち込んだ人物と同じ人と思います夜中ぴしびじ音がして向こうに人がおりポンポン音がしてしばらくすると建物の影に隠れバイクの音がしていました他の車はいません、またこの辺の住民が犬を反対車線で数回吠えさせただけで自宅に帰宅したり必要に窓の外からしばらく家の中を見ていたりさらに私の自宅の水道水を無断で必要に犬に飲ませたり私が帰宅やその他合わせるように犬を吠えさせるなどですキャインキャインと言っている時期があり虐待が不明です犬を山にとも言ってました未遂した現場に毎回何者かゴミをやたら捨てるもうきりがないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレルの覚悟ですまた嫌がらせで救急車が呼ばれました

    救急車の直後にズンズンズンというものすごい音を鳴らしている車が来ました、ストーカーを受けていることはこれが一日に何度も繰り返されていました誰か捕まえてくださいあの車この前は叫び声のスピーカーを自宅の前で鳴らされました向こうが嫌がらせをこんなふうにしてきたんです

  • バイクの排気音について

    バイク(原付ではない)の排気音は、車に比べてうるさいでしょうか?別に改造して無さそうなバイクでも、普通の車に比べてうるさく感じます。 また車検に適合する音量は、車もバイクも同じですか?

  • 悪戯での通報や出前について

    いままでのこともありますが悪戦で通報をされている方がいるようです叫び声のテープを自宅の前で同時に流されますし救急車は悪戯で毎回呼ばれているかと思いますTwitterで呟くと必ずその日のうち一度か二度は呼ばれておりますしかし呼ばれるだけであれば私は当然ながら人から頭がおかしいんじゃないなと言われても当然ですしかし窓から不審に思い見ておりましたが必ず気狂いの方が話されたようなテープを再生された方がいるなどあからさまな状況です、今現在は叫び声のテープを流されることはありませんが嫌がらせではないかと思っております、県などにどうしても救急車が悪戯で呼ばれていないか聞くなんしてほしいですしこの質問を見ている大分県に就職されている病院などに勤めていらっしゃる方などがいましたらなぜ少し前に連続で救急車が通る期間がありましたがなぜ呼ばれたのかを教えてほしいと思いますよろしくお願いします

  • バイクと車の騒音について

    隣の家がバイク修理みたいな仕事をはじめました。見た感じだと趣味のような感じでやっており友達なのが何人も集まってしゃべりながらやっています。昼間は削る音、夜の9時から10時までは家の前をバイクがレースのようにくるくるまわってます。またマフラー改造車なのか夜中にはドスドスとエンジン音をたてています。話声といい、マフラー改造といい、車の音といい、とにかくうるさくて欝になりそうです。静かにしてもらえませんかと、言いにいったのですがお客さんに試乗させてるだけだと返事をかえされてしまいました。どうしたらよいのでしょうか?解決方法が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 私が女性が欲しいとツイートしたら実際に来ました

    女性が欲しいとツイートしたらすぐに後ろに女の人を乗せているバイクが複数回やってきて私の仕事の行き帰りの通路で短期間に複数回遭遇しましたたまたまと思いますか?ちなみに10年間のうちこのような車両を見たのはこの辺に住んでいますが初めての事になります、私が就職した際は私の車に手を振る変なバイクがいたこともありますストーカーですかね?

  • 車やバイクに乗ってて救急車の音がして

    車やバイクに乗ってるとき救急車の音がして来た時、 どっちの方向から接近して来ているか音だけですぐに分かりますか? 私は、分かりません。 後ろから来てるかな?と思って気を配っていると、 別の方向から来ることが良くあります。 ビルや建物があると音が乱反射するからなのか、 本当に分からない事が多いです。 みなさんは、音を聞いたあとすぐに判断出来ますか?

  • 隣人のバイクの騒音についてアドバイスをお願いします。

    隣人のバイクの騒音についてアドバイスをお願いします。 土日の朝からいつも、バイクを15台ほど所有しているみたいで、3、4台ずつエンジンをかけます。 ちょうどバイクを置く大きな作業小屋がうちのすぐ隣なのでバイクの爆音と排気ガスが我が家のリビングにモクモクときます。 幼稚園の子共が2人と祖母もいるのでできればもう少し注意してほしいのですが、いつも午前中ブンブンエンジンをかけたりして午後になると1、2回エンジンをかけるくらいって事は、迷惑になっているから午後はあまりやっていないって事でしょうか? 一日中やっているようでしたら注意しやすいのですが、ほぼ午前だけとなると注意しずらいです。 ですが、バイクの音が心臓にまで響いてドキーっとしてしまうので、できればもう少し注意してほしいのですが隣ですのでトラブルにならずに、注意してもらえる方法はありますか? よろしくお願いします。

  •  複数所有しているバイクの保管場所

     複数所有しているバイクの保管場所  いままで、GSXR600 とか GSXR1000 とか 車のおき場所に困り バイク王とかに まぁまぁの値段で売ってしまったのですが  考えてみたら、土地の安い郊外に プレハブ小屋を建てて、そこに保管すればよかったかな~ と思っています。  もっとも下水を通すとそれも維持費がかかってしまいますが..  仮にプレハブ小屋を建てて ガソリン入れっぱなしで、4ヶ月に一回ぐらいの割合で 20分ほどの暖気だけではバイクが持たないですかね?  それに、タイヤも整備しないと空気が抜けますよね~ 1年に1回しか乗らないバイクとか  やっぱり値段が下がる前に売却するのが吉?  

  • 叫び声のテープを必ず家の前でされます

    ありとあらゆる形で自宅の前で叫び声を鳴らされます 1始めの頃はきちがいの方が自宅の前でだけギャーーーーと毎回叫び声を上げて困っているということを母さんから聞きました 2今度は不審なバイクが停車して叫び声ものすごい音のですぎゃああああと叫び声がするので窓を開けてみるとバイクが止まっており他に人はいないということが何度もありましたさらに自宅の前でやたらバイク乗りがアナウンスコールやら叫び声曲ではないをさいせいしていきました 3私が歩道を歩いているだけですれ違いざまに叫び声の録音されたものを再生されるということが頻繁にありました 4この前警察から事情聴取があったのですがその寸前に明らかにきちがいの方が叫んでいるようなテープをパトカーがくる寸前にバイク乗りに再生されましたその時周りにはジープとバイクがいました 私は何か暴走族やバイクに恨まれることでもしたのでしょうか? 自宅にエアガンを打たれたからひたすら目の敵にしています 私は思いますこの一台のバイクは青年団のスパイで引きこもりの家にちょっかいを出して抵抗してきたらこいつ俺たちには向かっていると暴走族やバイク乗りに悪い噂を広めてボコボコにして家にいられなくなんだかんだで仕事をする羽目になるように仕込んでいると思います

    • 締切済み
  • 隣の家のバイクがうるさいのですが・・・

    一軒家に住んでいる者です。 もう2年程になるのですが、隣の家の20代の男のバイクがうるさいんです。多分マフラーを改造しているんだと思います。ほぼ毎日で仕事の行き帰りで2回は必ずで休日も大変迷惑しています。私はバイクに疎いのですが、ハーレーという物の小型っぽいやつかな?そんな感じのです。私が2階の部屋でテレビを結構大きな音で聞いていても、バイクが通ると聞き取れないぐらいになります。これって違反のレベルですよね?その辺の判断も測り兼ねる所はあるのですが、とにかくうるさいと感じるレベルなんです。バイクが通る道は私の家のすぐ横にあり、しかも暖気というんですか?エンジンを何分か掛けっ放しにしていたり、ふかしてから行くんでそれも非常にストレスが溜まります。それも家と近場を何回か行ったり来たりしてから出るんです。夜勤なのか遊びに行くのか知りませんが夜でもです。朝方も眠りを妨げられる事があります。 我慢してきましたが、さすがにそろそろ何か警告してやろうと思っているのですが何か良い方法はないでしょうか?他の近所の人も迷惑していると思うのですが、恐らく誰も言っていないと思うのです。 まず、封筒に警告文を入れて送ろうと思っているのでが、どういう風に書いたらいいんでしょう?近所中が迷惑してるとの旨を書こうとは思っているのですが。あと、私が送ったというのをばれたくないので送り主の住所を書かないで送っても郵便局は届けてくれるのでしょうか?直接投函というのは庭との距離等の関係で見られる恐れがある家なのです。 それで暫く様子を見て駄目なら警察に連絡と思っているのですが、ちゃんと調べてくれるものなんでしょうか? こういう経験をされた方やそれ以外の御忠告、御意見も待っています。 よろしくお願いします。