• ベストアンサー

バレルの覚悟ですまた嫌がらせで救急車が呼ばれました

救急車の直後にズンズンズンというものすごい音を鳴らしている車が来ました、ストーカーを受けていることはこれが一日に何度も繰り返されていました誰か捕まえてくださいあの車この前は叫び声のスピーカーを自宅の前で鳴らされました向こうが嫌がらせをこんなふうにしてきたんです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aeromakki
回答No.1

https://itsudokomap.info/kyukyu/99seishin.html こちらに辛いと連絡されては?

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

見せられればいいんですけどね