• ベストアンサー

バレルの覚悟ですまた嫌がらせで救急車が呼ばれました

救急車の直後にズンズンズンというものすごい音を鳴らしている車が来ました、ストーカーを受けていることはこれが一日に何度も繰り返されていました誰か捕まえてくださいあの車この前は叫び声のスピーカーを自宅の前で鳴らされました向こうが嫌がらせをこんなふうにしてきたんです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.1

https://itsudokomap.info/kyukyu/99seishin.html こちらに辛いと連絡されては?

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

見せられればいいんですけどね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あのバイクは逮捕できないんですかね?

    自宅の前で叫び声のスピーカーを鳴らす ぶおぶおぶおぶおぶおとわざと吹かす 音ではないですしかも救急車が連続で呼ばれています 仕事の行き帰りで私の車を追い抜くと吹かす ネットでバイクと改造車に嫌がらせされたことを話すと何故か? 走行回数が一日一回4回ほどだが 一日20往復同じ音の車はいるかと思いますが増える 家でしたときついてきて物置小屋から出た瞬間その車が大きく吹かせて帰りに不審な大型バイクが止まっていました あらゆる不審な行為が続いていますが書ききれませんおそらく地元の人間と思われ長年ストーカーを繰り返すことでおとなしい労働者を作ろうとしているのだと思います

  • 救急車をいたずらで呼ばれているみたいです

    前は救急車が来る前にピーーー?と自宅の前で毎回ならされていましたが最近は救急車が来たあとにものすごい音のグオーーーという不審音の車が毎回真後ろを毎回走行するといったことをされています前もそんなことをされていましたが真後ろを毎回紫の車がピッタリとつけており警察にこの場で何とかしてもらえないかと思っています、ができれば個人的に救急車がなんのために出動しているのか知りたいのですが個人ではやはり無理でしょうか?前の時はこの車が真後ろをまたは必ず通っていました

  • 救急車って頻繁に呼べるものなんですか?

    救急車は緊急の時に呼ぶものなんですよね? なんか最近家の前をよく救急車や消防車のサイレンの音がするのですが、そんなに呼べるんでしょうか? しかも一日に何度もサイレン鳴らして通ります。 ずっと前だけど、テレビで「緊急でもないのにパトカーがサイレンを鳴らして走った」ということが問題になっていたのを思い出しました。 普通一般の人が救急車を呼べる時といったら本当に呼べる状態でないとダメというのは解ります。ということは、緊急自動車などを呼ぼうと思えば呼べるような人でもいるんでしょうか? 例えば、権力のある人や公務員と繋がりのある人が職権を利用したりとか...

  • 救急車の音について

    昔から救急車の音で困っています。 大好きな祖父と祖母の家が近所にあるため救急車が通るたびにばばかじじに何かあったのではないかと勝手に不安になって… とにかく寝られません 落ち着いて寝れたとしても 再び救急車の音で目が覚めて また不安になって寝れなくなります 今は、2週間程前に大好きな祖父を 急な病気で亡くして 救急車の音がトラウマです ただでさえ悲しくて寝られないのに救急車の音でさらに眠れません私は救急車はとってもとっても大事なものだと思いますが いくらなんでも 音がうるさすぎます 長すぎます 過去の似たような質問の回答を見ていて、 大きな音で他の車や人に きづいてもらって道を開けなきゃいけないのは分かっています でもさすがに夜に何回も あの音が毎日毎日するのは 今まで耐えてきましたがきついです。 この問題ってどうやったら 解消できるのでしょうか 音を小さくとかしてもらうのは やっぱり難しいのでしょうか 耳詮しろとかそうゆう回答は 受け付けてないです。 逆にもっと気になっちゃいます 真剣に悩んでいます 私の他にもうるさくて眠れない方もいるんじゃないでしょうか。

  • 悪戯での通報や出前について

    いままでのこともありますが悪戦で通報をされている方がいるようです叫び声のテープを自宅の前で同時に流されますし救急車は悪戯で毎回呼ばれているかと思いますTwitterで呟くと必ずその日のうち一度か二度は呼ばれておりますしかし呼ばれるだけであれば私は当然ながら人から頭がおかしいんじゃないなと言われても当然ですしかし窓から不審に思い見ておりましたが必ず気狂いの方が話されたようなテープを再生された方がいるなどあからさまな状況です、今現在は叫び声のテープを流されることはありませんが嫌がらせではないかと思っております、県などにどうしても救急車が悪戯で呼ばれていないか聞くなんしてほしいですしこの質問を見ている大分県に就職されている病院などに勤めていらっしゃる方などがいましたらなぜ少し前に連続で救急車が通る期間がありましたがなぜ呼ばれたのかを教えてほしいと思いますよろしくお願いします

  • トンネル内で救急車がきたら

    こんな時はどのような行動に出ればいいですか? 先日、トンネルの中で、後ろから救急車の音が聞こえました。 前にも後ろにも車がいました。 対面も結構車が走っていました。 私は思わず、トンネル内の退避スペースに入りましたが、その脇を後ろの車も 救急車も何事も無かったように通り過ぎ、私は元の流れに戻るのに苦労しました。 その後、救急車をよける者もいないで、私の前方をずっと走っていました。 一般道路では、後ろから救急車がきたら道路の脇によって止まるんですよね。 トンネルではどうなんでしょう?

  • 救急車が来る前に必ずや付近でクラクションを鳴らされ

    救急車が来ることは不審に思っていたのですが最近ではかなりの確率で自宅の前などで救急車が通る寸前にピーワーワーと鳴らされると言ったことが必ずと言っていいほどありますがこれは気にしない方が良いのでしょうか?ちなみに外出先で車から犬をずっと窓から吠えさせ続けている車と遭遇して自宅に帰るとすぐにぴーわと鳴らされたり今も私が車に乗り込むと同時にクラクションをぴーーーとならさられすぐに救急車が来ました

  • 救急車の駐車

    数年前、自宅の敷地(駐車スペース)に救急車がとまっていました。近隣の緊急対応にあたってたみたいです。ちょうどそのタイミングで私が仕事から帰宅、私の敷地内(駐車スペース)に救急車がとまっていたため私の車が止められずに難儀しました。そこで質問です。 上記のような救急車は何かしらの違反なったりするのでしょうか?

  • 嫌がらせの車がさっきから往来を繰り返しています

    前から話しているように私が嫌がらせを受けているのですが家の前でたとえどんなあからさまな嫌がらせ爆竹など歩道になどを受けても返答しませんでしたが先程先程誤って嫌がらせの車が家の前を通ったと書いたところその車が現在往来を繰り返しています家の前で嫌がらせすることにより自宅を特定するためにわざとしている行為だと思っていましたが何とかならないでしょうか?ちなみにつぶやきに載せたりしました

  • 質問サイトを見てストーカーをかばう電話をされます

    これは何度もあるのですがこの質問サイトを家族が勝手に履歴を調べて盗み見てからストーカーにたいしてこのサイトで質問したことにたいして必ずストーカーにとかほんまにおるんをなどといってきますストーカーに対する質問のみ必ず冷やかすかストーカーをかばうかストーカーについて適当に濁すようなことをわざわざ仕事中に電話で伝えてきています家族は宗教の会員です普段からとても変わった言動になりました私に嫌がらせしているストーカーの車両を限界までかばい続けますストーカーの仲間と私は思っています、自宅が震えるほど自動車が大きな音を出して走行していると車はいないと答えてきます、