• ベストアンサー

嫌がらせの車がさっきから往来を繰り返しています

前から話しているように私が嫌がらせを受けているのですが家の前でたとえどんなあからさまな嫌がらせ爆竹など歩道になどを受けても返答しませんでしたが先程先程誤って嫌がらせの車が家の前を通ったと書いたところその車が現在往来を繰り返しています家の前で嫌がらせすることにより自宅を特定するためにわざとしている行為だと思っていましたが何とかならないでしょうか?ちなみにつぶやきに載せたりしました

noname#253030
noname#253030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

嫌がらせ行為というのは身元特定されないように、携帯電話の 電源を切るのが常識といいます、なぜなら相手が番号に電話 すると、携帯が鳴る事になり、身元が特定されてしまいます。 ちなみに覗き込むなどして、室内を観察する、違法行為者は 普通に存在しています、気が付くと嘘をいい乗り込んできます ので、絶対に家には入れてはいけません、入れると犯罪にまき こまれます、応援呼ぶにしても時間かかるので、拒否して帰 らないと、警察呼べる根拠ができ、帰らないと逮捕されます。

その他の回答 (1)

• OKbokujoo
回答No.2

そんな事、公の場でつぶやくから特定されるのですよ・・・・ もうNETは止めなさいな。 なんでもかんでもNET上で存在しないといけないのですか? 迷惑行為があるなら警察へ通報を。