• ベストアンサー

サンタクロース

皆さんはサンタさん、いつまで来てましたか? 雑な質問ですいません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mekiyan
回答No.2

子供ころは、サンタさんは雪が降らないと、トナカイのそりに乗って来れないの、との母親の説明で、大阪では雪など積もらずで、一度も来てくれませんでした。 でも70歳を越えたころより、サンタさんは新兵器の雪なしでもOKなトナカイさん用のそりがやっとできたのか、毎年来てくれるようになりました。今年も着てくれましたよ。1000ピースのパズルをプレゼントされました。根気よく、数ヶ月覚悟で、暇なときに組上げていきまっせ。サンタさん、おおきに。来年もよろしく~。

XdAaaa
質問者

お礼

なかなか深いお話本当にありがとうございます! 今もまだ来ているんですね!感動🥲

その他の回答 (1)

• mario0529
回答No.1

12歳。

XdAaaa
質問者

お礼

お!同じですね!笑 回答ありがとうございます!