• 締切済み

意味不明な言葉

元カレに二股かけられた挙句「俺の為に振り向かせる努力しないの?」って言われました。 どう思いますか?

みんなの回答

回答No.12

困った元カレだと思います 分かれて正解です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 141249
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.11

「俺、もてるから。」みたいなやつには、こっちから願い下げよ。と罵倒するか、びんたでもしてやったら、すっきりするんじゃないでしょうか。そんなことで動揺するのは、まだ質問者さんが、彼のことを好きなのではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1470/4193)
回答No.10

別れたのなら、何も意味は持たないですよ。 言ってしまえば、別れた事の腹癒せのために「自己都合ご都合解釈」で何も思って言っていないです。 そんな言葉に長く着にする事も無いですし、相手の戯言に付き合う必要もないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.9

痛いほどに勘違いしていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.8

確かに意味不明ですね。日本語が不自由だから、人の気持ちも解らないのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14936)
回答No.7

「何様?」って思います。「そういう男、要りません。」で、いいと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

うざっ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255227
noname#255227
回答No.5

意味不明だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1470/4193)
回答No.4

>元カレに二股かけられた挙句「俺の為に振り向かせる努力しないの?」 私が女性なら・・・・ 「何をいまさら! アホじゃないの? 別れて良かった」 としか思わないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは 元彼なんだからもういいじゃん っておもいました あなたにはもっと良い人があらわれると思うので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 意味不明で。

    他に彼女のできた元彼にどうしてもあきらめきれなくてよりを戻してほしいと言いました。もぉ何ヶ月も前のことです。 彼は彼女より私のが好きだと言ってくれました。でも今はムリやからって言われました。 その後ずーっと連絡を待ってるんですが、全然きません。 この前どうしても我慢ができずに連絡して話がしたいと言いましたが、忙しくてまた時間できたら連絡すると言われました。 何を考えてるんでしょうか?? ホントに意味不明な事ばっかりで。。何かわかる人がいましたら回答ください。

  • 元彼(52歳)の言葉の意味は・・・?

    元彼(52歳)の言葉の意味について質問させてもらいます。 元彼と付き合った期間は半年 その中で最後の2か月は、同棲をしていました。 別れて4か月経ちました。 元彼は、私関連で300万は使ってくれたと 思いますが、ある、事情で別れるしかなく、元彼は相当引きずってましたが、 私から、別れる事を決心しました。 その後、私も結婚し、元彼も知っています。 4か月ぶりに、ある、事情から6日前に今回電話で話をしました。 元彼も、別れてから14歳年下の38歳シングルマザー(12歳の子供)の彼女が できたと言ってました。(水商売) 電話では、要件だけを済ませて切る形になるかと思ってました。 ですが、元彼から「元気!?」から話が繋がりました。 話の中で元彼は、アナタは、俺が一生懸命に愛してた人だ・・・。 折角縁あって知り合ったのだから、このまま自然消滅と言う形より、 私とは、悩みを打ち明けられる関係でいたい。 お互い、相手がある身だから、声聞けばすごく逢いたくなるけど 逢わないでおく けど電話だけでも、つながっていたいと言われました 。 電話で話す時は、メールで私にいつ電話してよいかアポをとる 万が一、私の電話番号が変わったら知らせて欲しいと言われました。 私としては、14歳も若い彼女ができ、元彼にとって今は彼女しか目にはいらない 位夢中な時期なのでは・・・。と思いますがどう思いますか? 元彼は、彼女に私の事は全部話してあるから大丈夫と言っていましたが、 彼女が知ったら面白くないと思います。 別れてまだ、たったの4か月しか経っていないのに、私に友達関係を求める 元彼の心理って何だと思いますか? ご意見を宜しくお願いします・・・。 *反論はなしでお願いいたします。 .

  • 意味不明なメールがくる元彼から、また怖いメールがきました。

    意味不明なメールがくる元彼から、また怖いメールがきました。 連続投稿になってしまいますが、こういったことは許されるのでしょうか?マナーに反していたらごめんなさい。 先ほど元彼が意味不明なメールを送ってくる、という質問をした者です。 メールアドレスを変更した方がいいという回答を頂き、変えようかな?と悩んでいたらまた元彼からメールがきました。 今回は雰囲気が今までと違い、かなり脅迫めいたものになっていました(少なくとも私はそう感じました)。 まず返事を返さないのは人格を疑う、悪いところは変わってない卑劣な奴だ!と…。彼は別れ話した時期ケガをしてたんですが、その体で私にプレゼントを持ってきた時に別れ話を切り出し、何が嫌だったからとか別れの理由を言ったのです。ケガ人にこんなきつい事言ってはいけなかったかもですが、今彼との最初は私の浮気で始まったようなもので、早くけじめをつけなくてはと思った次第です。この点に関しては私が悪く、自分からふっておいてあれが嫌だったとか追い討ちかけるような事を言ったのも良くなかったと思います。 この浮気に対しても、卑劣、ケガしてる間に浮気されてた俺の気持ちわかんねーだろ!?とか、今彼の悪口や、返信しないのは今彼の入れ知恵じゃねーだろうな!?など…。 あげく、返信くらい筋通せ、できないなら俺も怒る、手段は選ばない、と書いてありました。さすがにメールだけとはいえ、身の危険を感じます。 今彼は倒れそうなほど多忙で、相談するべきではないのでは…と思ってしまいます。が、ここまでくると今彼に話し、警察にも相談した方がいいのでしょうか…もし相談したとしても、メールだけで警察は動いてくれるのでしょうか;; 元彼に返信するべきかも迷っています。悪かった、ごめんなさいと心から謝罪すれば、筋を通したと認められ解放されるのか、あるいは更にエスカレートするのか…。

  • この言葉の意味すること・・・

    少し前からこちらでみなさんのアドバイス頂いてました。有難うございます。 多分今日彼から別れ話をされるんじゃないかなって感じてます。 こんなメールが来ました。このメールの前にやりとりはありました。「俺言ったよね。一回だめになるとだめなんだって。それは○○が一番良く知ってたし一番恐れてた事じゃない? 俺もその気持ち(一回だめになるとだめなんだって気持ち)になると自分がどーなるか怖いくらいわかってんだ。一番なりたくなかった気持ち。考え曲げないんじゃなくて曲げようと思わないんだよ。」って。 私は今自分を変えようと色々と努力をしています。彼に合わせる為に変えるのではなく、自分の欠点を治そうと変わろうとしてるんです。変わってきた部分もあると思うのですが、幾ら私が変わったところで、こんな彼じゃ受け入れてもらうことは出来ないですよね?すっぱり諦めた方がいいですか?でも、言ってる事が矛盾していて、言葉では別れるといっても、前の質問でも書きましたがヤキモチもやくんです。彼がまだ私の事が好きなような感じもするのです。 今日、別れを切り出されたらどんなふうに対応したらベストでしょう?分かったよって言っちゃっていいんでしょうか??? 変な質問でスミマセン。

  • 彼女の言葉で落ち込んでしまいます・・・。

    質問をご覧くださってどうもありがとうございます。僕と彼女共に 大学生のカップルです。僕の女性経験は彼女が初めてで、いわゆる モテナイ君に分類される男です。 そんな、経験の少なさからか彼女に「優しくない・気遣いができない 人の気持ちをわかってくれない・口だけで行動が伴わない・女々しい」 と良く言われます。自分なりに考えて一緒に過ごしているんですが、全 く変わらないと言われます。 挙句の果てに、あれほど愚痴を言っていた元彼のほうが良いといわれ ました。ちなみに僕は童貞で、彼女は元彼と経験済みです。そんな事 もあり、こんな事を言われると全てを否定されている気がして凄く落ち 込みます。ちなみに、彼女と僕は1年半、元彼とは7ヶ月の付き合いで す・・・。曰く「元彼よりこれだけ長く一緒にいるのに、こんな程度の ことしか出来ないとはレベルが低すぎ」だそうです。また、「ずっと 一緒にいるのが私の気持ち」だそうです。 最近人間的に自分が駄目なんじゃないかと思って凄く傷ついています。 かなり落ち込んで、滅多に痛まない胃が痛み、気が狂ってしまいそうで す。自分なりに頑張っているつもりなので、どうしたら良いのか解りません。 彼女の要求に応えるには具体的にどの様なことをしたら良いのでしょう か・・・。できるだけ、多くのご意見をいただけたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • この言葉の意味は

    友達の働いてる飲み屋からフロアレディやってみないかと言われました。その事を男の友達に話したらフロアレディって顔かよって言われました…これはやはりお前はブスだってことでしょうか? 因みに男友達は元彼です。よく飯や、遊びに行く中で

  • 努力値について不明な点

    先日12周年を迎えた初代ポケモン(緑ver.)をプレイしていて より強力なポケモンを育てる為に努力値を稼いでステータスを 向上させようと試みました。 他サイトなどを閲覧して、どのポケモンを倒せば努力値が入るのかを 研究した後、早速素早さの努力値を上げる為にポケモンと戦いました。 素早さを向上させる為にはどうしたらいいかというと、 ポッポ、コラッタのどちらかを倒せば努力値が『1』加算される ということで、試してみました。 努力値は『4』入ればステータスが向上すると書いてあったんですが、 ポッポ、コラッタを4匹倒しても素早さのステータスは上がらない…。 (PCに預けると、努力値がステータスに反映されるので試してみたんですが…) これはどういう事でしょうか?回答宜しくお願いします。

  • 意味不明な言葉

    最近やけに「セレブ」とい言葉を耳にします。 想像するに金持ちのことを言っているようですが やはりそうなのでしょうか? セレブはcelebrityの略語ですよね? だとしたら名士のことであり金持ちのことではないはず 金が無くても名士はいるはず 逆に金が有っても名士でもなんでもない人もいる 何故このように訳の判らない使い方をするようになったのでしょう? 一体誰が言い出したんでしょう? セレブという言葉を耳にするたびイライラしちゃいます^^; ついでと言ってはなんですが マンションも何時から鉄筋集合住宅のことを示すようになったのでしょう? マンションとは邸宅、つまり豪邸のことだと思うんです・・・ アパートメントハウスを豪邸と言い出したのは誰なんでしょうか?

  • 意味不明な言葉

    「カオス」や「オワタ」の言葉の意味は何ですか? また、YouTubeやニコニコ動画のコメントの文末によく見る「w」は何ですか?

  • 意味不明の言葉

    ある漫画で出たセリフですが、セリフの意味が全く分かりませんので・・何か仏教とかかわりがあるんじゃないかと思ったんですがね。 「ぬしらはしてんのだもぬてぜんにするふさわかろうひじゃむぬるくろまにまにみずらにほにぬのだろう」 何でしょう・・古文?