• ベストアンサー

マリノフカ?

戦車ゲームでマリノフカという地名が良く出てくるのですが、有名な激戦地なのですか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunsin
回答No.2

第二次世界大戦での独ソ戦で戦車戦の激戦地ですね。 アマゾンプライムビデオで、この戦車戦をテーマにした、ロシア制作 のドラマ「タンク・ソルジャーズ」が観れます。 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08258WF6H/ref=atv_wl_hom_7_c_unkc_1_2

その他の回答 (1)

• aeromakki
回答No.1

ウクライナのドネツク州に実在する街のようです。 https://www.afpbb.com/articles/-/3401035?cx_amp=all&act=all

rekki00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。