• 締切済み

至急 結婚式 服装について

ランラン(@arashiblast)の回答

回答No.6

https://ameblo.jp/chiitan1014/entry-12770586420.html しまむらでドレス購入した方がいらっしゃいました。 フォーマルコーナーってあるんですかね? 就活のスーツではなくて、華やかなドレスがよいと思いますよ。 レースのふわっとした感じ、21歳ということなので淡いピンクやブルー、グリーンなんかがよさそう。 バッグも靴はどんな色にもあうシルバーのものとか。 他のかたもおっしゃってますが、丸井とかZARAとかありませんか? ドレスの他に一緒に小物も買えるお店にいったほうがよいかと。