• ベストアンサー

ジャイアントキリング

日本が格上のドイツに衝撃的な勝利をしましたね。 パチパチパチ!で済むなら問題ないですが、 この手のスポーツ大会だとネット界隈で「国や他人に己を乗っけちゃう」特性を持つ人が 自分が勝ったものと勘違いをし、負けた国を卑下したりする言動をしますが、彼らは自国の社会に居場所がない残念な人ですよね。 彼らをどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは >自分が勝ったものと勘違いをし、負けた国を卑下したりする言動をしますが、彼らは自国の社会に居場所がない残念な人ですよね。 そうですね。 サッカーではリスペクトを大事にしています。 まともなサポーターなら相手にリスペクトの気持ちをもつはずなので にわかなんでしょうね。