• ベストアンサー

ジャイアントキリング

横浜DeNAベイスターズは、今シーズン、ジャイアントキリングして、東京ヤクルトスワローズに、勝って、優勝出来ると、思いますか?理由もお願い致します。

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.3

ベイスターズが勝つ事より、スワローズがどこまで負けるかが一番のカギだと思うので、なかなか難しいと思います。しかし、可能性はあるでしょう。 しかし、プロ野球ほどのチーム数で、戦力差も言われるほどのないチーム同士の対戦でジャイアントキリングって使わない方がいいと思いますよ。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gunsin
回答No.2

中継ぎの投手の駒が、もう一枚か二枚あればね。 巨人軍のメークドラマの時は、河野投手をはじめに、タフな中継ぎ 投手陣が居たからこそ出来たのです、もっともっと、彼らに日の光 が当てて、語り継ぐべきと思ってます。

XAQUA
質問者

お礼

• SPIKE-NLOS
回答No.1

コロナ感染者がこれ以上でなければ、首位ヤクルトと6ゲーム差…最大17.5ゲーム差から逆襲した、勢いもあり、投打両方における「粘り強さ」も見られ、優勝可能かもしれない。

XAQUA
質問者

お礼