• ベストアンサー

交流戦優勝

交流戦優勝は、横浜DeNAベイスターズ、オリックス・バファローズ、何方がすると思いますか?理由もお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 今頃ノコノコすみません。(^_^;) ソフトバンク、DeNA、広島が首位で並びましたね。 この2択でしたら今永昇太投手の居るDeNAになりますが(外国人投手もがんばっています)が、個人的には勢いのあるソフトバンクかと思いますです。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました