• ベストアンサー

交流戦2023

今年の交流戦で、優勝する或いはして欲しい球団は、オリックス・バファローズ、千葉ロッテマリーンズ、何方ですか?理由もお願いします。

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ズバリ オリックスバファローズ だと思います! 投手層が厚く、良い選手が揃っていると思います。 目利きスカウトが居るのではないかしら。 育成も上手なのでしょうね、結果に現れています。 オリックス時代がキター♪ ちょっとソフトバンクホークスも気にはなっていますが☆(^_^;)

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。