• ベストアンサー

部屋に来ない人はいい人?

男友達を部屋に誘ったら(ライブ鑑賞)断られた事をTwitterで相談したら「その彼いい奴だよ」といった内容の返信や回答が沢山寄せられました。 「いい奴だよ」ってどういう意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

恋愛経験が少ないと異性の友達も少なかったり扱いも分からなかったりして、 趣味の友達としても密室で二人きりでいると何かしそうで怖いなとか、 友達だけど異性だから部屋には上がらないと線引きしてるかも。 靴整えたりは普通しないと思うけど貴重面ならありえなくはないかな… 金なさそうならおごるのもあり得るかもしれないが、 同性の友達なら普通割り勘な気がする… 嫌われたくもないし口説き方も分からないし発展しなくてもたまに会えるだけで良しとするか…と、 友達でもおかしくない範囲で恋愛アピールをしてる可能性結構高い気がする。 友達と思ってるだけなら「なんだよそれ!?(笑)」だけで済む気がするので「私のこと好きなの?」って聞いてみてはどうですか? あなたが友達としか見てないのに、期待させているとしたら酷な気がします。

tatatj6828
質問者

補足

この度は回答頂きありがとうございます。 なるほど…とても感慨深い内容でした 私が言うのもおかしいんですが回答者様のお話が間違ってるとは思えず返信を書いてしまいました。 正確に言えばまだ私の気持ちが発展途上です。 現段階では男友達の事を友達であると思ってますが 私は、親しくなったり距離が縮まるにつれて相手を知るにつれて好きになるタイプなので もし彼と部屋の行き来があったり遊びの幅が広がって会う頻度が上がるなら 彼に対して好意を持つ可能性もあると思います。 しかし、今後距離が縮まりそうな事柄を断られてしまったらその先へ進む事すら出来ません デートとは言わずにデートっぽい場所で遊ぶ提案をしたとしても(理由は分かりませんが)断られる可能性もありますし、 他にそういった事を提案してもドアを閉められてしまってはそれ以上知りようがないな…と思えてしまいます これ以上、彼と仲良くなる事は難しいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

その男性は凄く良い人だと思います! 本命の女性の家にはあえて行きません 大切に思っているので!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ヤリモクじゃあないってことだと思います。 回答を寄せた人たちは 部屋に上がる=スルことだと(勝手に)思い込んでいるのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1143/6919)
回答No.9

貴方が女性であり、友達として大切にされているから「配慮」が出来る意図だという事です。 友達でも「異性」としてきちんと意識してくれていて、安易に女性の部屋に行かない彼は好感度が高いです。 何も考えていない男友達は女性の部屋に誘われたら、ホイホイ誘いに乗りますから。 もし友達の一線を越えてしまった場合も、貴方が誘ったと言い訳に使えます。 彼と今後も楽しく友人関係で居たいなら、友人でも異性を部屋に招くことはやめること。 男友達の彼に嫌悪感を抱かれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14956)
回答No.8

友達としてのラインを超えない人。特に付き合ってる訳じゃなく、でも家に行ったことで、何となく、そういう関係になってしまった。それで 後で後悔するっていうのは、よく有る話で、そういう関係には、なりませんよっていう、誠実なんだろうなと思う人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

再度のお礼ありがとうございます。 それなりの回数をお二人で会われてるってことは、一緒にいて楽しい相手という感じはあるんですよね? >>思い返すと「女の子扱い」してくれてる場面がすごく多いように感じます >>といっても遊びに誘うのはいつも私からで、誘ってもらった事はあ>>りません なるほど。そういう感じなのですね。質問者さん的には相手の方がどういう感覚でこちらと会ってくれてるかは、まだハッキリとわからないって感じなのですね。 じゃあですね、質問者さんに彼氏ができたとして、そのことをその男友達に言った場合にどうなるかとか知りたいです。 その逆でその男友達に彼女ができても普通に遊んだりできそうでしょうか? 上記の2つのケースでもその男友達は普通に二人で会えそうな感じはしますか?または会ってくれそうだと思いますか? 私も過去に全く恋愛感情のない異性とも見てない二人で会う親しい女友達がいたのですが、その間に、何度もその人に彼氏ができて、その彼氏のことを沢山聞かされまくってきました。 しかも私は面白い人物だと感じてたようで、歴代彼氏に私のことをかなり話していたんですよね。なので私はその彼氏たちにも信用できる男友達と認定されてたようです。 で、質問者さんとその男友達はまだそういう領域には行ってないのかなって質問者さんのコメントを見て感じました。 友達関係になってどれくらい経過されたのでしょうか?

tatatj6828
質問者

補足

この度は再度返信頂きありがとうございます。  私は楽しいから会ってますね 頭の回転が早くて話してて面白いです 相手がどう思ってるのかは分かりません 私には彼氏が居ないのでその様な反応を見る事も難しいそうです 彼に彼女が居たら彼の性格的に私にはもう会わないと思いますね 三年前の同窓会で再会し、彼の方から「○○○○(バンド名)好きだったよね?」と声をかけてくれて そこから話が盛り上がりおすすめバンドをいくつか教えてくれました 三次会のカラオケでは彼からマイクを渡され二人で歌いました この人面白いなーって思って後日私から おすすめバンドの感想も交えて連絡したのが会うようになったキッカケです カラオケやライブ、ご飯に行ったりします 彼から「CDを貸して欲しい」と言われる事もあり、今後も引き続き会っても良いと思ってくれてるって事かな?とは感じました カップルではないので頻繁に会ったりはしません 関係的にはそんな感じです 彼の性格的には、恋愛経験はおそらく無いに等しい感じ?で誠実で真面目、落ち着いていてシャイな感じです いわゆる草食系という感じでしょうか お互いに恋人が異性には会わないタイプの人間だと思います また返信頂けたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10554/33169)
回答No.6

友達だからこそ「越えてはならない一線」てのはあるんですよ。 キッパリ友達だから家に上がるまでセーフ。キッパリ友達だからベッドの上で一緒にくっつけあって見るのはセーフ。キッパリ友達だからおっぱい揉むまではセーフ。キッパリ友達だから一回ヤるまではセーフ。 どこまでセーフだと思いますか。どこかに一線はありますよね。その一線が彼にとっては「彼女の家に訪ねる」だったんですよ。それは彼の中では友達相手には越えないラインだったのです。 彼のやっていることは普通といえば普通だけれど、普通ってのはなかなかできないことですから、それをきちんと実行できたことは私は偉いと思いますね。「いいやつ」という言葉を使うか「偉い」という言葉を使うかの違いはあってもニュアンスは同じだと思います。 嫌な言い方をすれば「抱く対象」には見られなかったといえるかもしれません。 あと彼の一連のことは「出来た紳士」じゃないかなと思います。細かいことに気がつく人なのでしょうね。車のドアを開けるのはちょっとやりすぎ感はありますが、きっと男友達と一緒でも車に乗れば「寒くない?」と気を使ってくれ、居酒屋で上がったときにみんなが乱雑に靴を脱いだらさりげなく揃える人なんじゃないかなと思います。 割り勘でもちょっと多めに払うのは、デキる男ならみんなやってるんじゃないかな。もちろん、自称デキる男の私も例えば会計が5000円なら2000円だけ払ってみたいなことは相手が女性なら誰でもいいます。ただし、私の場合は「デキる男と思われたい」という下心からの行動ですけどね・笑。

tatatj6828
質問者

補足

この度は回答頂きありがとうございます。 なるほど…基準って人それぞれですものね おっしゃる通りとても気がつく人だなと思います 友達なんだから意識的に線を作らないでもっと気軽に考えていいのに、、って思っちゃいますが そうとも限らないのですね、。 友達の定義ってなんだったんでしょうね 考えれば考えるほど分からないですね 彼が言ってましたがコロナ前は男友達が結構泊まりに来てたみたいです 積極的に「泊まっていけよ」って言うような性格じゃないので 相手の『泊まっていい?』等の発言に対してOKしてた流れかと思いますが、、 男の友達はOKなのに、私は外でしか遊べないんだなぁ〜 お互い同じバンドのヲタクだからライブDVD持ち寄って一緒に観て あーだこーだこのライブがこの曲が何とかだったよね〜って 一緒にヲタ活したいなーって思うだけなのに 異性ってだけでそれも叶わないんだなーって悲しくなりました 皆さんとても納得できる回答で心強くて有難いです 世の中には簡単に説明できないような叶うには難しい話があるんだなと思いました こんな私にプラスで何か返信を授けてくれたら幸いです(´;ω;`) よろしくお願いします…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

おそらく、女性の部屋にいかない男性は良い奴という見方は一定数世の中にありますね ただわたしはそれを、良い奴だとは思いません(笑) 普通だろって思います(笑) ツイッターの方たちの環境では男が女の部屋に行くのが多かったんでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

お礼ありがとうございます。 今まではお家に誘わずに、他の場所で会ってたってことでしょうか? 初めてお家に誘ったとか? >>私は相手を友達だと思っていて >>普段から友達って感じで2人で遊んでいます 質問者さん的には、相手の方も質問者さんのことを、ほぼ同性の友達みたいな感覚で遊んでくれてると感じてますでしょうか? お二人がどれくらい純粋な友達として確立されてるかによるかなとはおもいます。片方だけの気持ちだけだとまた話が違ってきますし。 >>キッパリ友達と思ってるなら良くない? >>断るって事は何か理由があるってこと? はい、完全にお互いに性的な目で相手を見てないなら全然良いと思いますが、断ったのは別の意味で断っただけかもしれませんね。 例えば単に気が向かなかったとかで。 私は男性ですが、完全に友達だと思ってる女性に家に誘われ、家に行ってもそういうエッ〇な気分にはなりませんので。。

tatatj6828
質問者

補足

この度は返信頂きありがとうございます。 はい、初めて部屋に誘いました。 というのも…用があったから誘ったわけで… その「用事」とは、、 お互い行きたいって言って応募して落選してしまった公演の"1ヶ月限定ライブ映像配信"があったからなのです 用がないのに呼ばないですよね って感じで、初です 相手も友達と思ってくれてそうかどうかについては、、 あんまり考えたことありませんでしたが 思い返すと「女の子扱い」してくれてる場面がすごく多いように感じます といっても遊びに誘うのはいつも私からで、誘ってもらった事はありません でも、予定合わなくても代替案くれるし 迎えに来てくれた時に運転席から助席のドアを開けて乗りやすくしてくれたり 車内の温度気にしてくれたり、座敷の店の時は私の靴まで履きやすいよう並べてくれます 奢ってくれたり、殆ど割り勘ですが常に多く払ってくれます 女の子の友達には同性より優しめに接してるのかな? それか、男友達にも同じ対応なのかなぁ…   今回、部屋に来ない理由をLINEで聞きましたがそれについては答えてくれませんでした 嫌われたかな?って思いましたが連絡すれば普通に返信くれるので嫌われてはないって解釈でいいのかな?と色々考えてます。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.3

部屋というのはホテルの部屋ですか、異性は部屋は別々で宿 泊するので、誘っても問題にならない、何するかは相手次第 です。 自宅の部屋は誘うと、Hして仲良くすごしましという意味が含 まれています、それするのが前提ですから、興味無いのでした ら、間違っても誘ってはいけません、大人の生活の欲望は、食 欲と性欲が基本です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

恋愛関係ではない異性の家に誘われたとしても、行くってことは軽い男の印象がありますし、常識をわきまえてるから「いい奴」認定されたんだとおもいます。

tatatj6828
質問者

補足

この度は回答頂きありがとうございます。 私は相手を友達だと思っていて 普段から友達って感じで2人で遊んでいます キッパリ友達だと思ってるからこそ誘ったのに 断られてビックリって気持ちもありました キッパリ友達と思ってるなら良くない? 断るって事は何か理由があるってこと? って感じたんですがその辺はどんな解釈がありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人からの意味不明なメール

    こんにちは。 私は男友達のことが好きで、彼も私のことを「おもしろいやつ」と思ってくれているようで、 飲み会に誘ってくれたり、友達として好かれているのがわかります。 メールのやり取りも週に3日ほど、1度のやり取りで2時間ぐらいしているときもあります。 彼はもともとメールが好きな人なんですが、たまに意味不明なメールを入れてくるんです。 一言だけ単語を入れてきたりとか、彼のまわりの男友達の中で流行っている(?)言葉とか。 どういう返信をすればいいのかわかりません。 ただ単にそれなりのおもしろ返信メールを期待されているのでしょうか。 彼の意図は何なんでしょうか?

  • あなたは赤い部屋好きですか

    僕は、人生オワタの大冒険をしていたら、(樹海)いきなりあなたはすきですか。とでて❌を押して閉じようとしました。でも消えないので連打しまくったら、あなたは赤い部屋の部と屋が少し見えて、あ、これやばいやつや。と思い消しました。そっから、赤い部屋好きですかと検索したら見たら殺されるという事になっていました。僕の命、このままだと殺されますか?まだ小六年なので死にたくないです。即急に回答をお願いします!

  • 部屋に人を入れたくない主義を治したくてかなり困ってます。助けてください

    僕は友達あまりいません。大学・大学院時代もあまり人を部屋(一人暮らし)にいれない主義でした。これはすべて僕自身が悪いことだったと反省しております。当然そんなやつは友達少なくて当然ですよね。 では、なぜ入れないのか?入れたくないのか? どうも「自分の部屋=聖域」っていうとらえかたが強いって思うんです。かなりの秘密主義者なのです。なにか自分のことを知られるのが苦手なんです。もっとオープンに生きていきたいです。周りは僕のことあまり知らないです。なにしてるやつかようわからんって言われます。 自分の帰る部屋に人が訪れる。もしくは1泊する・・・・どうも落ち着かない気がするんです。またこっちから泊まりに行くのもあまり好きくないんです。行っても落ち着かないからか一睡もできない。泊まりでなければ行くことは可能です。 でも究極は、「自分の部屋に友人を呼べない性格」なんです。 また外にあまり遊びにいったりもしません。どうも単独行動が好きなんです。時間を拘束されてしまうのが好きくないんです。で、これではいけないと思ってます。しかし今までこういう性格でやってきたのでなかなか変えられないです。ですが、社会人になったので今度こそはと心機一転して、友人を家に呼んだり、遊びに行ったりしたいです。でもまだそういうのしてないから友人でなくて知人ですね。 皆様は自分の部屋に友人や知人を呼ぶのって抵抗ないですか?しかも泊られるときとか。僕は人間関係築くの下手なんです。ひとりを好みすぎます。でも20代後半になってようやく人とのつながりの大切さに気付きました。かなり遅いですが。 たぶんなぜ抵抗があるのかっていうのは、なにかみられたら困るようなものが押し入れや引き出しから出てきたらまずいとか思ったり、どうもやはり落ち着かない気がするのです。自分を知られるってことが怖いのかも・・・うまく整理できてなくて申し訳ございません。 ぐぢぐぢゆってますけど、やっぱり友人ほしいです。こんなどうしようもない僕にアドバイスをくれたらうれしいです。 こんな内気な性格ですが、友達をつくっていきたいっていうところはかなり強く思ってます。あとは一人でいたいガードはりまくりのこの性格を治したいです・・・よろしくお願いします 逆にそんな抵抗とかない人もいるのでしょうか? 部屋にひとを呼ぶ・泊られることに抵抗ないって人も回答お願いします

  • 男子部屋のティッシュ?

    ある友達が、男の部屋にティッシュが散らばっていたら… それは襲われちゃうサインだと聞きました~! どういう意味なのでしょうか? 教えて下さい!!

  • 好きな人の気持ちが読めません…

    Yahoo!にも、同じ質問をさせて頂きましたが、こちらでは回答ごとに返信(コメント?)が出来るとのことでこちらにも質問させて頂きます。 好きな人の気持ちが全く読めなくて困っているので質問させていただきます。 彼とはとある歌手がきっかけでTwitterで知り合いました。実際に会ったこともあります。 TwitterやLINEでのやり取り の中で徐々に彼の人柄などに惹かれ、好きになってしまいました。 文にすると長くなるので気になることだけ簡潔に書きます。 2人きりでライブやプリクラ 夢に出てきたことを報告(?) 話の流れではあるが、本名を聞かれた チケ代を私が多めに払い、後日残りをもらう(会う口実?) 夢のことに関しては嫌な夢で、でも私が出た所は安心したそうなんです。 あと、プリクラは向こうから記念プリ(ライブの)撮ろうよって誘われました。 他にもTwitterでのつぶやきを結構気にしてくれて心配してくれたり つい最近には、友達とのプリクラを代わりに全部取って欲しいと頼まれました(友達は赤の他人)←どういう意図でしょうか… これって、興味なかったり好きでもない人にはしないことですよね? LINEなどでも雑談で盛り上がって長くやり取り出来るようになったり ただのファン同士ではなく、友達としてみてくれてるんだな、距離は縮まってるんだな とは思うのですが… ですが、、 最近Twitterでのリプライに反応してくれなくなったり(LINEは返してくれます) LINEも中途半端なところで止められたり… (初めは止めるのも始めるのも彼からでしたが、最近は待ちきれず私から連絡する事が…笑) 文面も結構あっさりしていて、気持ちが読めないんです… 嫌われたのかな?なんて思いましたが、 ライブじゃなく普通に遊ぶ約束も出来たので、それはないかな…と ちなみに、彼の学校が終わったあとにカラオケ行ってその後ご飯に行く予定です。 私自身は、好きじゃないとこういうこと出来ないんですが、最近の子(といっても学年一個下なだけですが)はよくわかりません… 簡潔といいながら、長くなってしまいました。 分かりづらかったらすみません… よろしければどなたかご意見お願いします。。 ちなみに、知り合ってからは1年くらいで初めて会ったのは去年の9月です。

  • 彼氏との関係について

    こんにちは、はじめまして。 彼氏(S)との関係についての相談です。 昨夜、友達からSがやっているtwitterのURL(Sのページ)が送られてきました。 友達がたまたま見つけたらしく、Sのツイートがひどいということでいけないと思いながらも見てしまいました。 ツイートの内容は、ネットで知り合った県外の女性との会話(?)で、Sがその女性の部屋に泊まりたいと言っている内容でした。 女性は拒否していましたが、彼氏は泊まらなくてもいいから遊びたい・会いたいみたいなことを言っていました(女性からの返信はなかったようですが…) もともとSはモテるタイプではないのですが、私には他の男性とあんまり遊んだりしないでと言っていたりするので、怒りというよりすごくショックでした。 その後、我慢ができなくなり、Sに「Sって他に好きな人いるの?」とメールをしました。 返信は「いないよ」ときましたが、信じられなくて「わかった」とそっけない返信をしてしまいました。 そこで一旦終わりましたが、夜中にSから「フミカ(私)っていつも自己完結だよね」とメールがきました。 Sは私や友達がtwitterをみた事は知りませんし、友達もSには何も言っていないそうです。 すぐに「わかったってさっき送ったよね?」と返信しましたが、未だに返信はありません。 今になって罪悪感が生まれてしまい、Sに謝るべきか迷っています。(謝って許してくれるかは不明ですが…) ちなみにSとは大学の先輩後輩(私19歳・S22歳)です。 付き合って1年ちょっとです。 わかりにくい相談ですみません。 どうか、アドバイスをお願いします。

  • 男の人が女の子を部屋に呼ぶということ。

    こんにちは。学生2年の女です。 気になったので質問させて頂きます。 題名のとおりですが、男性が女性を部屋に呼ぶのは どんな意味があるのでしょうか? 先日私の女友達とその女友達と仲がよい男友達と私で 学内で話す機会がありました。(みな同じ学年) その男友達はまともにしゃべったのは初めてで 顔はお互い知っている(私は女友達がよくその男の子の話をするので 名前など知っていた)程度でした。 その時私は空き時間で次の授業まで2時間ちかくありました。 先に女友達は帰る時間になり帰宅。その男友達も帰るのかなと思っていたのですが、彼は下宿だったらしく時間があるとのことでした。 そうしたら「時間あるんだったらうち来る?」と言われました。 私も暇だったし、女友達とすごく仲がいい子だったので、 また他の女友達とも仲が良く、悪い意味でなく女慣れしているからそんなノリかなと思って彼のうちへ行きました。 結果から先に言うと当然何もなかったのですが、 まず彼がすごく優しかったということ。歩いているとき荷物もってくれたり、急な階段を降りるとき手をかしてくれたり。 でもちょっときわどいこともあって、やたら自分の体をさわってみてと いってきたり(筋肉があるから)、ベットで寝ていいよと言ってきたり。 あんまり言うので授業まで少しだけベットを借りたんですが・・・。 まぁもちろん何もなく。 お話して学校に戻りました。(帰りも送ってくれた) ちなみに彼自身わたしに興味があるわけではなさそうです。 今日で友達になったかんじ。 私も行動が軽いといわれてしまうかもしれませんが このような男性は何を考えているのでしょうか? 私ももちろんいつも誘われたら行くわけではありません。(今回は「女の勘で大丈夫」と思いました。) 彼のようなタイプはそうゆうことがふつうなんでしょうか? 気になったのでどなたか回答お願いいたします!

  • キレイな部屋について

    僕の部屋はとても狭いです。しかも、だらしがない性格なのでとても汚いです。 僕はなんとか自分の部屋をキレイに見せたいと思っています。このままでは友達も女の子も部屋に呼べません。 ★部屋をキレイに見せるために気をつけていること★ (1)床にやたらに物を置かない (2)物を置く場所を決めておく (3)やたらに物を買わない (4)こまめに掃除をする  ということを気をつけています。しかし、イマイチ部屋がキレイに見えません。みなさんは自分の部屋をキレイに見せるために何か気をつけていることはありますか?何か良いアイディアがあれば教えてください。 また部屋が汚くてだらしがない男をどう思いますか? たぶんほとんどの人があまりいい印象を持っていないと思いますが…。回答お願いします。

  • 彼氏が部屋に・・・。

    またまた友達のことで質問です!!高校生ですが・・・。 メールで相談されたことを、ここで相談したいです。 初めて彼氏が部屋にくるそうです。 親(母親)がいるそうなんですが、気まずい~って言ってます;; 母親が同じ家にいるのに彼氏が部屋にきてしていいところってどこまでだと思いますか?キスは大丈夫なんでしょうか? そして女性からキスを誘うのはありでしょうか?どういう風に誘えばいいのでしょうか。 男性が部屋にきたとき見るところってどこですか?? ご回答お願いします。そのまま友達にメールで送ります♪

  • 女の人はあざといというか自己中心的な人が多いんでし

    女の人はあざといというか自己中心的な人が多いんでしょうか?それとも自分が甘いだけでしょうか? 私は24歳、1度就職してから大学に入り直して、現在大学4年生で、就職活動を行っています。 就職活動ということで、人生を振り返りながら自己分析を行ったのですが、人生を振り返る中で深く傷ついたことは女性にされたことが多かったような気がして最近少し女性不信になってます。 幾つか書きます。 (1)短期大学に通っていたときに高校の女友達に紹介されて、女友達の大学の友達と付き合いました。初めて心から好きになった女性でした。 その子の喜ぶ顔が見たくて記念日などすごく張り切り、その子の喜ぶ顔が私の生きがいでした。 彼女と迎える初めての誕生日だったのでプレゼント、レストラン込みで5万円くらいかけてお祝いをしましたが、私の誕生日前に別れ話がでて別れました。 1度彼女に告白をして、彼氏がいるからと断られました。その後、半年くらい連絡を取らなくなって彼女から連絡がきて遊んで付き合いました。後々聞いたんですが、彼氏と別れて2ヶ月くらいで私と付き合ってたみたいです(°_°) (2)その子のことを諦めきれず、紹介してくれた女友達に相談しました。すると「私の彼氏がするライブがあるから来ない?彼女も来るよ。私もいるし」と言われライブに行きました。 私と彼女が付き合ってるときにも、そのライブに行きましたがV系の爆音響く、小さなライブ会場で私は気分が悪くなってしまいました。彼女と女友達はヘドバンしながらキャーキャー言いながら2人で楽しんでました。 私は正直ライブは嫌でしたが、彼女に会いたかったので行きましたが、会場着くと放置プレーで2人は楽しんで、それでバイバイされました。その女友達とはそこから音信不通です。客集めのために呼ばれたんだと今は思いますが、そのときはそのことよりも元カノのことで頭がいっぱいでした。 (3)そして去年、また同じく誕生日前に付き合っていた彼女に振られました。その彼女の誕生日にも4万円くらいは使いました。そして別れたときはラインで会ってすらもらえませんでした。 別れたときにラインで「その人とどうなりたいとかはないし、相談してもいいからね」と言われ必死に自分の気持ちを抑え、相談したりしました。ただその後、別れて2ヶ月後元カノはその人と付き合いました。 私が失意のどん底で必死に相談しているときに男とよろしくやってたんだなって思いましたが、彼女が付き合ったことはしょうがないと自分に言い聞かせ彼女が幸せならそれでいいと思うようにしました。 その間に、相談事態にはとても感謝していたので学校で相談のお礼を渡そうとしましたが断られ逃げられました。そのお礼は即その場でゴミ箱に捨てました。 そして彼女との連絡もやめようと思ってた矢先彼女から「大丈夫?」とラインがきてとても動揺しました。別れたことよりも彼女が悪者になりたくない優しさや言葉に期待したりして辛かったです。 (4)最近ゼミの歳下の女の子が気になり連絡先を聞きました。そのとき女友達(A)と一緒にいました。 ツイッターなどで「就活辛い…」と呟いたんですが、Aからは滅多に連絡が来ないんですが「大丈夫?」と連絡がきて「大丈夫だよ!就活で疲れただけ」と返信すると「その後どう?」と返信がきました。私のことよりも色恋沙汰の方が気になって送ってきたんだなと察しました。 そのAからは履歴書のゼミのことで相談されたこともありました。「先生に連絡してアドバイスもらったから、送るといいよ。先生から送ってもらったメール俺にも見せてほしいな」と頼んだんですが、送ってもらえませんでした。私の履歴書の文章は送りました… 長くなりましたが、男にこんなことされたことないし汚いというか、せこいこともされたことがないので女性ってこんなもんなんかなって思ってしまってます。すべての女性がそうとは思いませんが、こんなもんなんでしょうか? アドバイス、忠告お願い致します。