• 締切済み

前回「妻の過去と現在の行動…」の続きです。

自分が男としてのプライドが砕かれ、情け無かったことと、自分が思っていた妻があまりにも違い過ぎたので、今まで書き込めませんでした。皆さんが親身にアドバイスして頂けるので恥を忍んで書きます。1番辛いLINEです。

上司「俺とのエッチもう忘れたの?」
妻「あんなに何度もしたんだから忘れようたって忘れられないですよ。凄く気持ち良かったことも覚えていますよ。」
上司「男性経験豊富のエッチ好きなA子に褒められて嬉しいよ。」
妻「男性経験豊富のエッチ好きは失礼ですよ(笑)。」
上司「学生時代、美人でそのバディなら、大学生の男が放っておくはずないよね(笑)。」
妻「勉強しない、合コン三昧のバカ女子大生でした(笑)。講義サボって、昼間からずっとエッチしていたのは否定出来ないけど(笑)、つまらない男の前では裸にならなかった。デキる男と寝ていた。生娘だったら妻子持ちのBさんと付き合えないでしょ。いろいろ男性経験してたから、Bさんに抵抗なく抱かれた。」
上司「旦那より俺の方がエッチ良い?」
妻「奥さんとして抱かれるのと、愛人として抱かれのは、全然違うから比較出来ないですよ(笑)。」
妻には「旦那の方がずっと気持ち良い」と書いて欲しかったです。旦那としての自信を全く無くしています。また、今の家庭での妻からは、過去の男性経験豊富なんて想像も出来ません。自分が言うのも何ですが、たしかに妻は美人でスタイル良いですが、セクシーさは無く、軽いメイクで、Tシャツジーンズとラフな格好で、ママ友らと公園で娘と一緒に遊んでいる普通の主婦です。妻とその上司がセックスしている様子ばかりが頭をよぎり、妻とセックスどころか顔もまともに見れません。助けて欲しいです。

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

再回答いたします、 この、質問がまだ、あるということは、貴方の心にの中で、結論が出ていないと、言う事、ですか、今の、奥さんとの結婚生活をとるのか、過去の奥さんの、出来事が許せる無いのか、ハツキリ貴方の中で、結論をだしましよう、 貴方のプライドが傷ついたと言う事ですが、ブライドて、守るものですか、今、現在、過去ではなく夫婦の、形、価値観を、共有出来るか、どうか今、貴方に問われているのです、 奥さんの結婚前の、過去の出来事を、知ってしまつて、それを、妻に、話すか、話し会いをするのか、、また、過去の出来事なので、今を、大事にして、様子を見るのかしか、結論はありません、 ただ、貴方が狭い考えに執着するなら、離婚しか、ありません、 奥さんも、過去の、出来事で、不振と、夫婦生活が出来ないなら、 別れようと言うと、思います、 過去が許せないなら、結果は離婚、別居しかありませんか、現実てきには、離婚に近い形ですね、

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2547)
回答No.5

最初飛一点だけ。 今の苦しみは「勝手に自分以外の端末を覗き見した」事への罰です。 苦しくて当たり前。まずはそこを理解して下さい。 で、本題に回答します。 まず最初に。 変えられない過去の方が今の生活より重要な事なのか御自身で選んで下さい。 次に、今の生活は死守する、を選んだなら。 ・携帯勝手に見て自爆したことを素直に謝る。それ以外は一切言わない。 ・四の五の言わず、何も見ていなかったことにして我慢する のどちらかを選んで妻に接してください。 過去の出来事が大事で本心を問い詰めたいのなら一択です。 見た内容を洗いざらいぶちまけて、 「このワシの気持ちにどう落とし前付けてくれんねん!!!」 とでもなじり倒して下さい。程なく離婚へ向かって解決します。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.4

確かに、貴女の奥さんは、ヤリマンだつたと言うことですが、 貴方は、奥さんから、反撃されたり、開き直りされたり、離婚問題が出るのが、怖いのですか、貴方は、過去の問題を、同処理するのか、考えがあるのですか、無ければ、過去の事は、一切触れず様子するしか、ない、奥さんが、過去の思い出を。もう一度と、前上司と。不倫した時に、勿論しようこを、つかめば、今までつかんだ、証拠をつきつけ、上司に慰謝料、奥さんにも慰謝料を、請求すればよい、奥さんにも、離婚、慰謝料を、弁護士を入れ請求すればよい、過去の出来事のメイルの着信、日付づきを保存し、デイタ-を電子化保存し、もしも、現在、不貞があれば、弁護士をとうして、相手の会社や自宅、本人、妻に対して、慰謝料、謝罪を請求すればよい、ただ、大事なのは、現在、現実に、実行されてからすべきで 過去の出来事は、貴方との付き合う、付き合っていた一年間であり、それわ、貴方自身の考えかたとらえ方と、奥さんのとらえ方の個人的な違いです、今、現在進行形と、現実に事が起きてから、決断すべきです、それまで、バレないように、証拠を固めて、貴方の結論決断を固めて、置くべきです、怪しいと思ったら、調査会社に委託し証拠固めをすることです、 ここで、過去の出来事を、話すより、今、起こっている現実に目を向けるべきではないかと思います、過去の奥さんの遊び人を、見分けられなかつた事とは、また、奥さんの遊び出来事は、別問題ではないかと思います、 ただ、貴方がショックを受けたと言うことです、結婚前の不倫、遊びは、奥さんの問題で、それを貴方は同、思うかと、言う問題だと思います、過去のおくさんが、聖女とか思っていたのわ、貴方自身であり、奥さんは、貴方に報告する義務はないと、おまいます、 貴方が。結婚する前に、奥さんに認知義務で、聞かない以上、それに、答える義務は、奥さんにはありません、 ただ、貴方は、奥さんの過去が嫌なのかそこが問題です、

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1247/3419)
回答No.3

お気持ちはわからなくもないですが。 >
妻には「旦那の方がずっと気持ち良い」と書いて欲しかったです。 こうおっしゃっておられますが、文章見ただけでもこの上司ってしつこくて面倒くさいタイプだと思います。 わざわざ自分との過去のいい思い出を言わせようとしているあたり、プライドも高いのでしょうし、下手に機嫌を損ねたら厄介そうにも思えます。 LINEの交換をOKしなければ、なにかと職場で絡んでこようとするでしょうから、仕事にもならなければ、悪い噂にもなりかねません。 そんなに苦しいなら、正直に見たことを話せばいいんじゃないでしょうか。 少なくとも、自分ひとりの力でなんとかできていないのですから。 悪い妄想ばかりがちらついて、目の前の幸せにすら目を背けている状態をこのままずっと続けたところで、いずれ奥様もなにかしら勘づくでしょう。 心の内を言えぬまま、冷えきった夫婦関係になりたいなら話は別ですが。 全部を正直に打ち明けて、仕事を変えてもらうなりしてもらえばいいと思います。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (127/547)
回答No.2

男女では違うと思いますが、私の経験を。 私の彼氏には私と付き合う前にセフレがいました。 イケメン彼氏は女を選び放題なくらいモテる男で歴代彼女は美人揃いでしたが、セフレがビックリ地味ブスババアでした。 詳細は割愛しますが、そのブスセフレから直接、彼がセフレに対してのどのような言動をしたかや性癖等を赤裸々に聞く羽目になり、数年経った今でも忘れられません。 セフレ女に対して彼は感情が無かったことは明確で浮気でも二股でもないのに、過去であろうと彼があのレベルの女を抱いたことを今も苦しく思う時があります。このことは彼には話してません。 要するに、貴方の場合、過去であろうと交際時期も被り、内容まで赤裸々に知ってしまった今、この先もずっとずっと苦しむでしょう。 「自分とのセックスの方がいい」と言って欲しかったのも分かります。 それを相手に言わなかった奥さんはズルい女です。今尚不倫相手に気を使った発言ですね。 今のLINEの内容からして、昔を懐かしんでいる状態でしょうね。今は落ち着いた地味な主婦をしているが、昔「女」だった自分を思い出して高揚している感じがします。 奥さんは貴方や家族を愛しているに違いないでしょうが、奥さんが改心しているとしても、貴方がもうダメなような気がします。何かの度にフラッシュバックしますよ。 女は男の性に寛容ですが、男は許せないですよね。 やり直したいなら奥さんと話し合い、相手に「もう連絡しません。貴方は過去のセフレでしかありません。貴方よりも旦那とのセックスが気持ちがいいです。旦那とのセックスだけで満足しています。」とLINEさせたらどうでしょう。 それが出来ないなら、我慢か離婚です。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.1

今更、相手の過去について気にしても始まる事ではないのでは? 家族の携帯電話は観てはいけません。

関連するQ&A

  • 妻の過去と現在の行動について悩んでいます。

    別サイトでも相談しています。焦ってこのサイトにきました。 長文ですいません。
妻32歳、私30歳で結婚して4年。2歳の娘がいます。妻は、勤務先の会社の関連会社に勤めており、仕事上知り合い1年間交際して結婚しました。結婚してから専業主婦です。
先日、妻が元職場の会合(同窓会)があり。遅く酔って帰ってきて着替えもせず、ソファーで寝入りこんでいました。遅く帰ってくることはなかったので、不安になり、スマホを見てしまいまし。
頭が真っ白になりました。どうしたらよいかわからなくて、思わず自分のスマホで妻のラインの画面を撮影してしまいました。内容はまとめると次のとおりです。
・妻は過去に妻の職場の上司(私も数回話したことがあり)と不倫していた。
・結婚してからは上司と別れたが、1年間は私と二股状態だった。
・今回の会合で偶然再会した。
・その上司は妻と二人で会いたがっているが、妻は拒否、でもラインはOK。
妻が会うことを拒否しているのは救いなのですが、ラインの内容が卑猥?と言うか自分には信じられないです。全部は書き込めないので一部です。
上司「A子(妻です)に偶然に会って嬉しかった。4年ぶりだね。ライン教えてくれてありがとう。挨拶だけで話せなくて残念。でも相変わらず美人で胸大きくて、ウエストも細いままだね。」
妻「褒めてくれて嬉しいです。でも相変わらずオッパイ星人なんですね(笑)。」
上司「今度二人っきりで会おうよ。」
妻「無理です。結婚して、娘もいるんです。お茶するだけでは済まないですよね。Bさん(その上司)必ずエッチ求めてきますよね(笑)。」
上司「4年間忘れようとしたけど、無理だった。今日再会して、自分の気持ちが抑えられない。A子と元に戻りたい。A子を抱きたいよ!昔みたいに思いっきりオッパイ愛撫したい!」
妻「授乳で娘を育てたせいか、胸は少し垂れちゃいました。くたびれオッパイ。ブラで何とか釣り上げているだけ。乳首も黒ずんでBさんが見たら幻滅しますよ。Bさんには若くてきれいな時の私の胸の印象でいて欲しい。」
上司「A子の家庭は絶対壊さない。ドタキャンしてもいいから、A子の暇な時に会いたい。俺のこと嫌い?俺とエッチできない?」
妻「Bさんに会ったら托卵妻になっちゃう(笑)。嫌いじゃないですよ。元カレですから。エッチしちゃいけないと思う。」 上司「もう一度、二人で○○ホテルに行きたいな。」
妻「○○ホテル!懐かしい!あそこでよくエッチしましたね。(笑)。」
上司「A子の身体が凄くて何度もエッチして、疲れて朝まで寝ちゃて、女房に言い訳するの大変だったよ(笑)。」
妻「時々○○ホテルから、一緒に出勤してましたね。(笑)。」
上司「A子美人でスタイル抜群だから、会社で多くの男に声かけられてたね。俺心配だった。関連会社の旦那C君(私です)と付き合っていると聞かされ時は凄くショックだったよ。それも1年間気がつかなかったなんて。」
妻「ずっとBさんの愛人しながら、仕事して独身でいるか、C君と結婚して、仕事辞めるか、結婚式の直前まで真剣に1年悩んでいた。だから二股していた。」
上司「今は二股できないの?」
妻「旦那を裏切ること出来ない。いつ第ニ子が出来ても構わないので、昔みたいに私避妊していないんです。Bさんちゃんと避妊してくれますか?絶対出来ないですよね(笑)。避妊は私の役割でしたね。当時妊娠しなくて良かった(笑)。」 
ラインOKって、妻はその上司のことがまだ好きなんでしょうか?どう行動したらよいか悩んでいます。妻は私に良くしてくれます。朝早く起き、弁当も毎日作って、遅く帰っても必ず起きています。家もいつも綺麗です。有名大学出てて、娘に習い事をさせ、教育熱心、良妻賢母です。でも妻子ある男性と5年も付き合っていたなんて…。最後の1年は私との二股…。卑猥なLINEでの発言…。信じられない。頭がパニック状態です。
誰でも過去があり、今まで妻の過去について詮索したことはありませんでした。妻に内緒でLINE見たことを言って、上司とのLINE辞めさたいですがどうでしょうか?

  • 愛される妻と愛されない妻

    結婚したら旦那にずっと愛され大切にされ、旦那は不倫なんてもちろんせず妻に一途に尽くす。そんな幸せな妻と、 結婚したが旦那に愛されず大切にされず飽きられ、最悪旦那は不倫し旦那は妻に一途に尽くさない。そんな不幸な妻。 この二人の女性は、結婚生活が天国と地獄で大違いですが、女性のなにが違うのだと思いますか? (女性が賢いとか美人だとか男に大切にされる価値があるとか)

  • 自分の妻の過去の異性関係について(男性に質問)

    当方、結婚後約7年の男です。 きわめて純粋な疑問ですが、差し支えなければ教えてください。 今の世の中、不倫などいろいろな問題があると思われ、そういうことが注目を浴びていますが、その一方、自分の妻の、自分と出会う前の男性関係の有無、程度について議論されることはほとんどありません。 自分の妻が、自分と初めてであるか、あるいはそうではないか、そういう点については皆様当然お分かりなのだと思います。今の世の中、初めてというケースは少ないとは思いますが、自分の妻が、自分と出会う前に男性経験がないというケースはどのくらいあるのだろうか、また、そうではない場合、自分は妻にとって何人目の男性であるのかご存じでいらっしゃる方はどのくらいいらっしゃるのか、あくまで純粋な疑問ですが、お教え願えれば参考になります。 なお、当方においては、幸いなことに、妻は私以外の男性経験は皆無であります。 その一方で、私が今までつきあった女性は、妻以外は全員経験済みでした。(1人だけ経験という人が2人、その他は複数経験済み。)その中で、美人でスタイル抜群で頭脳明晰ではあるものの、かなり男性経験豊富だった人もいて、それが悩みの種で、こういう女性と長くやっていけるだろうかと考えたことがあります。 皆様の実体験、お考えをお聞かせいただければと思います。

  • 妻の過去の男性経験

    妻に過去の男性経験を聞くと僕は興奮します。 どんな場所でやったのか? どんな体位でやったのか? 聞くと興奮します。 いつもSEXの最中に聞いてると妻は嫌がる時もありますが、 何故か興奮してる時もあります。 これって過去のセックスを思い出して興奮してるんですか? 同じような方いますか? 

  • 妻の行動などについて

    みなさんの奥さんもこんな感じなのかききたいのですが、 私30代前半男、妻20代後半でこどもなしです。結婚1年です。 まずは私は週1回くらい水泳にいってますが、帰ってきたあとは 妻がこっそり水泳パンツのにおいをチェックしてます。本当に行ったかどうかを監視したいのでしょうか。 次に2週に1回くらい仲いい男性友人と飲みに行きます。 12時くらいには帰ってます。なのに次の日はずーっと不機嫌で、 どこの女と楽しんできたんだとか言われます。まあ、実際キャバの場合もありますが、しゃべるだけだしそんなに問題なのかとおもいます。 次にひとりの時間がほしいからパチンコやマンガ喫茶、ドライブなどに夜ひとりででかけます。すると妻はパチンコ駐車場、マンガ喫茶駐車場 のチェックをします。以前妻の車とすれ違った時はそのまま自分をつけてきました。 次に家のトイレに入る時は自分はいつも携帯をもってはいります。 メールするというより、ほとんどサイトや携帯のテレビみてます。 なのに、自分の入った後すぐに妻がトイレに入り本当にしてたのかにおいのチェックでもしているのでしょうか?トイレの換気扇もきずいたら止められてます。まあ、これは考えすぎかもしれませんが、偶然がかさなりすぎです。 一度自分の家でシャワーに入った時になんとなくバスタオルを2枚使った時には、帰ってきた妻からなんで日中にシャワーに2回はいったのといわれました。バスタオルまでチェックしてるのかという感じです。 で、愛情がたりないとか妻はいってますが、わたしも年齢的にもそんなにエッチしたいわけでなく(でも1-2週に1回くらいしてますが)、 エッチしないでいるとどこで浮気してるとかいいはじめます。 そもそも監視されている感じがしてする気にならなくなってきてます。 妻にもチェックや監視が気持ち悪いからと注意してますが改善ありません。自分としては一緒にいてもウザいだけで楽しくありません。 みなさんもこんな感じですか?ご意見お待ちしてます。

  • 妻の考えられない行動

    はじめまして、私は40代半ばの既婚男性、妻は30代後半専業主婦です。子供は未だおりません。妻のことでとても大きな悩みを抱えましたので、ご相談します。 2月ほど前、親友から私の妻のことで話があるから自宅に来てくれないかと連絡があり、一人住まいの彼のところへ行きました。 彼の話は、暇つぶしに見ているエロサイトに私の妻が出ていると言い、信じられないと言うとPCであるサイトを開きました。そこには、沢山の流出した普通の人々の映像が載っていて、その中から、これだと言って男女の交合する映像を映し出しました。それは間違いなく妻でした。体のいろいろな特徴、声と言葉の特徴で分かりましたが、絶叫したり、見たこともない恥ずかしい格好したり、それに加えて「旦那に比べて○○○のは物凄く大きく、強い」と繰り返し叫びます。男の顔は見たこともありませんが、普通の人間の感じでした。 親友に、確かめるまでは内密にしてほしいとい頼み、その映像をメモリーにダウンロードしてもらい持ち帰りました。 帰宅して、妻に、何か隠してないか、或いは浮気していないかと聞きましたが、馬鹿みたい、自分こそあやしいじゃないの?と言い返されました。でも、顔には明らかに動揺が見えました。その瞬間、怒りが抑えられず、PCでその映像を映しだしたところ、妻は、そんなけがらわしいものを見ているなんてサイテー、もう嫌だと言って慌てて家を出て行きました。 それから、夜もれれませんし、食事もできません。 すごい勢いで出て行ったので、携帯を居間に忘れていきましたが、開いてみると一人の男名との間の無数の男女の間の会話と画像がありました。大変残念なことに、妻が私との生活は経済的なことだけで我慢し、本当の夫婦は相手と男性であることを何度も書いていました。 妻への未練はありますが、このようなことになってしまっては、最早、妻が元に戻るとは思えませんが、元に戻る可能性はあるでしょうか。 私としては、別れたいと思いますが。

  • 妻とは・・・

    結婚して10ヶ月の新婚ですが、結婚したとたんセックスレスで悩んでいます。 ただ旦那の性欲がないだけのセックスレスならいいのですが、一人エッチしたりそのようなお店にも行っているようです。 一番滅入っている時に一人エッチしている事がわかり、なんでわたしとは何もしてくれないの??とショックでした。でも男の人はそういうもんだと割り切り、さりげなく「どうしてセックスしないの?」と聞いたところ「帰ると家に居てくれて、一緒に寝るだけで安心して幸せだから」との事でした。 愛されてないわけじゃないんだと安心し、セックスレスの事は気にしない!!と過ごしてきましたが、つい先日そのようなお店に行った事がわかりました。さすがにかなりショックでした。 妻への欲求とエッチな世界への欲求が違うのもわかるのですが、男の人はそのようなお店に行っても罪悪感などはないんでしょうか? 何かアドバイス頂けたら幸いです。

  • 妻の過去の不貞

    先週に彼女(23)と入籍しました。 入籍後に妻から昔の男との話を酔った勢いでポロッともらしました。 過去に妻には何度か彼氏がいたのですがその度に浮気相手が居たと言う話・・・ その相手は妻子も居てるとのこと。 W浮気ですね。 妻が14才の時からW浮気してたとのこと。 言えばその妻子ある男とはセフレだったようです。 (ずっとゴムなしカーセックス) 妻子ある男が呼ぶたびに車で会い、カーセックス・・・ その関係が21才まであったという。 妻からこんな関係は良くないと関係を切ったとのこと 妻は19歳の時に妊娠しておろしたようです。 それは浮気相手ではなくその時の彼氏の子供らしいです。 中出しは妊娠した時に初めてされたと言っています。 妻は14歳から彼氏を切らしたことがないようです・・・ 妻は全て、後悔してるようです。 かなりショックですが過去のことなので、許さないといけないと思ってますが、現在もラインのタイムラインだけですが妻子ある男とまだ連絡は取り合ってる関係です。 妻は割り切ってるからといいますが、そこは責めました! それで、妻の了解も得て妻の携帯でラインを妻子ある男に送り、やり取りしてみました。 すると、妻子ある男から 「たまには会おうよ?」 「エッチしよー?」 など、送ってきます。 挙句には妻の21歳の時のフェラ動画まで送ってきました。 それには妻も驚きを隠せませんでした。 妻もやっと最低な男だと分かったようです。 それでもやり取りを続けて他の写真・動画などは前の携帯なのでもう無いと言ってきました。 (半信半疑ですが・・・) 質問ですが、まずは 妻を信じていいのでしょうか? 浮気はもうないのでしょうか? (妻は自分をかばう為の嘘を何度もつきますがいずれバレてケンカ) と、妻子ある男は本当に妻のエッチな画像・動画は持っていないのでしょうか? どうやって探ればいいのか? どうやって消させればいいのか? 現在、すでに頭がぐちゃぐちゃです。 誰か助言をください。 お願いします。

  • 妻力って?

    妻力って? 妻力って旦那の気持ちや考えを良いようにコントロール(しつけ)して 結果的に高収入・家事負担を受け入れる旦那に仕上げる能力だと捉えました。 男力ってことで結婚に絶対至らず、セックスし放題、金も貢がせ、家事も自らやる女を育てる能力を男力っていうのはどうですか?

  • 妻の過去

    この歳になって妻の過去を知り悩んでいます。 妻が入院しました。重篤ではありませんが退院までしばらくかかりそうです。冷え性の妻は電気毛布を使ってますが、病院なので湯たんぽや病院内で切れる衣類などを持って行ってあげようと思い、普段開けることのない押し入れの奥のほうまで探していたら見た事ないようなケースが意図的にこんな奥に隠したと思われるような感じでしまってありました。何気なく開けて見たら、妻が若い頃に書いたと思われる日記が入ってました。こんなの書いていたのかと軽い気持ちでペラペラめくっているうちに息もできないほど切ない事実を知ってしまいました。 それは、当時付き合っていた恋人との事を書き綴った日記でした。読むのをすぐやめればよかったのですが、妻が家にいないのをいいことに、妻の過去がやはり気になったのかついつい読み込んでしまいました。 僕とお見合いして交際を始めた後もしばらくその男との関係が続いていたことも、その男の子を孕み堕胎したことがあることも、彼女の両親の猛反対でその男との結婚を断念したことも、5年近くその男との交際が続いていたことも。 人の日記を勝手に見た自分も悪いですが知ってしまった事実は受け入れるには辛いです。僕と付き合い始めてからも別の男との関係が続いてたんですよ。「僕の長男は本当に僕の子なのか!」と妻を責め立ててしまいかねない心境です。 皆さんなら、どうしますか? 男性の立場から、女性の立場から、ご意見ください。