• 締切済み

前回「妻の過去と現在の行動…」の続きです。

自分が男としてのプライドが砕かれ、情け無かったことと、自分が思っていた妻があまりにも違い過ぎたので、今まで書き込めませんでした。皆さんが親身にアドバイスして頂けるので恥を忍んで書きます。1番辛いLINEです。

上司「俺とのエッチもう忘れたの?」
妻「あんなに何度もしたんだから忘れようたって忘れられないですよ。凄く気持ち良かったことも覚えていますよ。」
上司「男性経験豊富のエッチ好きなA子に褒められて嬉しいよ。」
妻「男性経験豊富のエッチ好きは失礼ですよ(笑)。」
上司「学生時代、美人でそのバディなら、大学生の男が放っておくはずないよね(笑)。」
妻「勉強しない、合コン三昧のバカ女子大生でした(笑)。講義サボって、昼間からずっとエッチしていたのは否定出来ないけど(笑)、つまらない男の前では裸にならなかった。デキる男と寝ていた。生娘だったら妻子持ちのBさんと付き合えないでしょ。いろいろ男性経験してたから、Bさんに抵抗なく抱かれた。」
上司「旦那より俺の方がエッチ良い?」
妻「奥さんとして抱かれるのと、愛人として抱かれのは、全然違うから比較出来ないですよ(笑)。」
妻には「旦那の方がずっと気持ち良い」と書いて欲しかったです。旦那としての自信を全く無くしています。また、今の家庭での妻からは、過去の男性経験豊富なんて想像も出来ません。自分が言うのも何ですが、たしかに妻は美人でスタイル良いですが、セクシーさは無く、軽いメイクで、Tシャツジーンズとラフな格好で、ママ友らと公園で娘と一緒に遊んでいる普通の主婦です。妻とその上司がセックスしている様子ばかりが頭をよぎり、妻とセックスどころか顔もまともに見れません。助けて欲しいです。

みんなの回答

• keizo99
回答No.6

再回答いたします、 この、質問がまだ、あるということは、貴方の心にの中で、結論が出ていないと、言う事、ですか、今の、奥さんとの結婚生活をとるのか、過去の奥さんの、出来事が許せる無いのか、ハツキリ貴方の中で、結論をだしましよう、 貴方のプライドが傷ついたと言う事ですが、ブライドて、守るものですか、今、現在、過去ではなく夫婦の、形、価値観を、共有出来るか、どうか今、貴方に問われているのです、 奥さんの結婚前の、過去の出来事を、知ってしまつて、それを、妻に、話すか、話し会いをするのか、、また、過去の出来事なので、今を、大事にして、様子を見るのかしか、結論はありません、 ただ、貴方が狭い考えに執着するなら、離婚しか、ありません、 奥さんも、過去の、出来事で、不振と、夫婦生活が出来ないなら、 別れようと言うと、思います、 過去が許せないなら、結果は離婚、別居しかありませんか、現実てきには、離婚に近い形ですね、

• Granpa1969
回答No.5

最初飛一点だけ。 今の苦しみは「勝手に自分以外の端末を覗き見した」事への罰です。 苦しくて当たり前。まずはそこを理解して下さい。 で、本題に回答します。 まず最初に。 変えられない過去の方が今の生活より重要な事なのか御自身で選んで下さい。 次に、今の生活は死守する、を選んだなら。 ・携帯勝手に見て自爆したことを素直に謝る。それ以外は一切言わない。 ・四の五の言わず、何も見ていなかったことにして我慢する のどちらかを選んで妻に接してください。 過去の出来事が大事で本心を問い詰めたいのなら一択です。 見た内容を洗いざらいぶちまけて、 「このワシの気持ちにどう落とし前付けてくれんねん!!!」 とでもなじり倒して下さい。程なく離婚へ向かって解決します。

• keizo99
回答No.4

確かに、貴女の奥さんは、ヤリマンだつたと言うことですが、 貴方は、奥さんから、反撃されたり、開き直りされたり、離婚問題が出るのが、怖いのですか、貴方は、過去の問題を、同処理するのか、考えがあるのですか、無ければ、過去の事は、一切触れず様子するしか、ない、奥さんが、過去の思い出を。もう一度と、前上司と。不倫した時に、勿論しようこを、つかめば、今までつかんだ、証拠をつきつけ、上司に慰謝料、奥さんにも慰謝料を、請求すればよい、奥さんにも、離婚、慰謝料を、弁護士を入れ請求すればよい、過去の出来事のメイルの着信、日付づきを保存し、デイタ-を電子化保存し、もしも、現在、不貞があれば、弁護士をとうして、相手の会社や自宅、本人、妻に対して、慰謝料、謝罪を請求すればよい、ただ、大事なのは、現在、現実に、実行されてからすべきで 過去の出来事は、貴方との付き合う、付き合っていた一年間であり、それわ、貴方自身の考えかたとらえ方と、奥さんのとらえ方の個人的な違いです、今、現在進行形と、現実に事が起きてから、決断すべきです、それまで、バレないように、証拠を固めて、貴方の結論決断を固めて、置くべきです、怪しいと思ったら、調査会社に委託し証拠固めをすることです、 ここで、過去の出来事を、話すより、今、起こっている現実に目を向けるべきではないかと思います、過去の奥さんの遊び人を、見分けられなかつた事とは、また、奥さんの遊び出来事は、別問題ではないかと思います、 ただ、貴方がショックを受けたと言うことです、結婚前の不倫、遊びは、奥さんの問題で、それを貴方は同、思うかと、言う問題だと思います、過去のおくさんが、聖女とか思っていたのわ、貴方自身であり、奥さんは、貴方に報告する義務はないと、おまいます、 貴方が。結婚する前に、奥さんに認知義務で、聞かない以上、それに、答える義務は、奥さんにはありません、 ただ、貴方は、奥さんの過去が嫌なのかそこが問題です、

• izumi044
回答No.3

お気持ちはわからなくもないですが。 >
妻には「旦那の方がずっと気持ち良い」と書いて欲しかったです。 こうおっしゃっておられますが、文章見ただけでもこの上司ってしつこくて面倒くさいタイプだと思います。 わざわざ自分との過去のいい思い出を言わせようとしているあたり、プライドも高いのでしょうし、下手に機嫌を損ねたら厄介そうにも思えます。 LINEの交換をOKしなければ、なにかと職場で絡んでこようとするでしょうから、仕事にもならなければ、悪い噂にもなりかねません。 そんなに苦しいなら、正直に見たことを話せばいいんじゃないでしょうか。 少なくとも、自分ひとりの力でなんとかできていないのですから。 悪い妄想ばかりがちらついて、目の前の幸せにすら目を背けている状態をこのままずっと続けたところで、いずれ奥様もなにかしら勘づくでしょう。 心の内を言えぬまま、冷えきった夫婦関係になりたいなら話は別ですが。 全部を正直に打ち明けて、仕事を変えてもらうなりしてもらえばいいと思います。

• BleethYou
回答No.2

男女では違うと思いますが、私の経験を。 私の彼氏には私と付き合う前にセフレがいました。 イケメン彼氏は女を選び放題なくらいモテる男で歴代彼女は美人揃いでしたが、セフレがビックリ地味ブスババアでした。 詳細は割愛しますが、そのブスセフレから直接、彼がセフレに対してのどのような言動をしたかや性癖等を赤裸々に聞く羽目になり、数年経った今でも忘れられません。 セフレ女に対して彼は感情が無かったことは明確で浮気でも二股でもないのに、過去であろうと彼があのレベルの女を抱いたことを今も苦しく思う時があります。このことは彼には話してません。 要するに、貴方の場合、過去であろうと交際時期も被り、内容まで赤裸々に知ってしまった今、この先もずっとずっと苦しむでしょう。 「自分とのセックスの方がいい」と言って欲しかったのも分かります。 それを相手に言わなかった奥さんはズルい女です。今尚不倫相手に気を使った発言ですね。 今のLINEの内容からして、昔を懐かしんでいる状態でしょうね。今は落ち着いた地味な主婦をしているが、昔「女」だった自分を思い出して高揚している感じがします。 奥さんは貴方や家族を愛しているに違いないでしょうが、奥さんが改心しているとしても、貴方がもうダメなような気がします。何かの度にフラッシュバックしますよ。 女は男の性に寛容ですが、男は許せないですよね。 やり直したいなら奥さんと話し合い、相手に「もう連絡しません。貴方は過去のセフレでしかありません。貴方よりも旦那とのセックスが気持ちがいいです。旦那とのセックスだけで満足しています。」とLINEさせたらどうでしょう。 それが出来ないなら、我慢か離婚です。

• OKbokujoo
回答No.1

今更、相手の過去について気にしても始まる事ではないのでは? 家族の携帯電話は観てはいけません。