• 締切済み

妻の考えられない行動

はじめまして、私は40代半ばの既婚男性、妻は30代後半専業主婦です。子供は未だおりません。妻のことでとても大きな悩みを抱えましたので、ご相談します。 2月ほど前、親友から私の妻のことで話があるから自宅に来てくれないかと連絡があり、一人住まいの彼のところへ行きました。 彼の話は、暇つぶしに見ているエロサイトに私の妻が出ていると言い、信じられないと言うとPCであるサイトを開きました。そこには、沢山の流出した普通の人々の映像が載っていて、その中から、これだと言って男女の交合する映像を映し出しました。それは間違いなく妻でした。体のいろいろな特徴、声と言葉の特徴で分かりましたが、絶叫したり、見たこともない恥ずかしい格好したり、それに加えて「旦那に比べて○○○のは物凄く大きく、強い」と繰り返し叫びます。男の顔は見たこともありませんが、普通の人間の感じでした。 親友に、確かめるまでは内密にしてほしいとい頼み、その映像をメモリーにダウンロードしてもらい持ち帰りました。 帰宅して、妻に、何か隠してないか、或いは浮気していないかと聞きましたが、馬鹿みたい、自分こそあやしいじゃないの?と言い返されました。でも、顔には明らかに動揺が見えました。その瞬間、怒りが抑えられず、PCでその映像を映しだしたところ、妻は、そんなけがらわしいものを見ているなんてサイテー、もう嫌だと言って慌てて家を出て行きました。 それから、夜もれれませんし、食事もできません。 すごい勢いで出て行ったので、携帯を居間に忘れていきましたが、開いてみると一人の男名との間の無数の男女の間の会話と画像がありました。大変残念なことに、妻が私との生活は経済的なことだけで我慢し、本当の夫婦は相手と男性であることを何度も書いていました。 妻への未練はありますが、このようなことになってしまっては、最早、妻が元に戻るとは思えませんが、元に戻る可能性はあるでしょうか。 私としては、別れたいと思いますが。

みんなの回答

回答No.16

別れましょう。 別れてみましょう。 そうしないと奥さん自身も彼女自身の本当の気持ちがわからない。 彼女はタイガーウッズになっているのかもしれません。 であれば、彼女自身もよほどのことが無ければ一人では抜け出せませんね。 貴方に対する気持ちとは別問題でしょう。 貴方が彼女を許せるかどうかもまた別問題でしょう。 貴方の仰る最後のところが肝心な気がします。 元に戻してあげれば。 きっと可愛い人なのでしょう。 落ち着いたらお二人でSMとか、野外露出とかやってみれば? 真面目に言っています。 ある意味、出来たら羨ましくさえあります。 セックスなんて異常でなければ出来ません。 何もフロイトやユングに指摘されなくても人生永遠の課題ですから。

• 3nori33
回答No.15

別れた方が良いと思いますよ。

回答No.14

残念ですが、覆水盆に戻らずですね。

• vega333b
回答No.13

過ぎた事取り上げても仕方ないですが。。。  いくら頭に来ても、映像を直接見せつけるのは考えさせられる。  ちゃんと「ある友人から聞いた話しだけど」って説明するくらいの余裕を持たないと

• masaccio
回答No.12

あまりに極端すぎます。 エロサイトって言葉が設定に合いません。ここは「アダルトサイト」がいいですね。 離婚してくださいって回答ばかりになると思いますし、残念ですが、これじゃ釣れないと思います。

• 03241960
回答No.11

非常にありそうもないお話ですね。特に、奥様にくだんの映像を お見せになったあたりからが変です。どれほどものすごい勢いで 出て行かれたかわかりませんが、いくらなんだっていまどき携帯を 忘れて・・ましてやそういう関係の男性がいた上で、ですよ。 あり得ないと思います。 女って、誰に限らずシタタカな一面が ありますので、仮に、陰でこのような行為に及んでいる女性が 本当にいたとしても、万が一発覚した場合の対策って言うのは かなり万全に練っているのが普通です。それを、子供の家出みたいに、 ぽーんと飛び出すなんて、まず考えられません。 私もこれは釣りだと思います。

noname#83137
noname#83137
回答No.10

あなたの知らぬ間に 奥様に裏切られていたのに よりを戻そうとする気持ちは 大きな間違いです。 さらに傷口を大きくし 隔たりが広がります。 奥様が戻っても 100%信じれますか? そういう事実が見つかった時点で 夫婦生活は破綻してます。 現実を受け入れない あなたがいるだけです。 奥様は見つかってしまったから逃げたのです。 事実ではないのなら きちんと逃げないで弁明する はずです。 悪い言い方ですが あなたは婚姻生活を送りながら 利用されていただけです。 証拠の携帯や動画があるようですから、弁護士に依頼して 離婚を前提に 慰謝料の請求をしましょう。 それが 今のあなたが しなければならない行動です。 平気で裏切る人間は とことん逃げていきます。 家庭生活に戻ったとこで 今回のミゾは修復できない と思います。 まず 弁護士に依頼して 離婚調停の申し立てをして 奥様との今後について 協議を進めてください。

noname#84216
noname#84216
回答No.9

今日登録して早速の質問の方ですな。2ヶ月間悶々とされておられたんでしょうかな? お聞きしますが、 ・結婚何年になられますか? ・交際期間は? ・Hはちゃんとしてはったのか?満足してなさそうだったのか?そういう話は夫婦の中で話し合いはなかったのか?嫁さんが満足してないくらい、判りそうなものですけどな。 ・子供さんのことは、ただ出来なかったのか、どちらかが欲しがらなかったのか? ・欲しいのにできないなら婦人科とか不妊治療とか話はなかったのか? ・専業主婦なら自分の金はないのか?携帯も忘れたくらいだから金も持って出てないのか? ・嫁さんの里とか身内には帰っているかどうか探したのか? 画像のほうですけど ・背景はどんなとこですか?男の自室?ラブホ? ・誰か第3者が取った感じか?ビデオを置いて撮った感じか?というのは中々素人で自分たちだけではええのが出来ません。まさかと思うが、奥さんになんか知らない借金があるとかそういうことはないですか? ・未練があるとのこと、どういう点ですか?世間体とか?体がええとか?料理が上手かったとか?具体的にどういうええとこがあって未練ですか。 以上、補足お願いします。

noname#82557
noname#82557
回答No.8

非常に釣りっぽですね でも言えることは離婚すべきです 男達への慰謝料請求と妻への慰謝料請求をしてください

• inon
回答No.7

<妻への未練はありますが、このようなことになってしまっては、最早、妻が元に戻るとは思えませんが、元に戻る可能性はあるでしょうか。私としては、別れたいと思いますが。> 矛盾していますね。分かれたいのか、元に戻したいのか。 私ならの話ですが、もう無理でしょう。そんな映像が忘れられるはずが無い、メールの内容を忘れられますか。許せる限界を超えています。