• 締切済み

妻の考えられない行動

はじめまして、私は40代半ばの既婚男性、妻は30代後半専業主婦です。子供は未だおりません。妻のことでとても大きな悩みを抱えましたので、ご相談します。 2月ほど前、親友から私の妻のことで話があるから自宅に来てくれないかと連絡があり、一人住まいの彼のところへ行きました。 彼の話は、暇つぶしに見ているエロサイトに私の妻が出ていると言い、信じられないと言うとPCであるサイトを開きました。そこには、沢山の流出した普通の人々の映像が載っていて、その中から、これだと言って男女の交合する映像を映し出しました。それは間違いなく妻でした。体のいろいろな特徴、声と言葉の特徴で分かりましたが、絶叫したり、見たこともない恥ずかしい格好したり、それに加えて「旦那に比べて○○○のは物凄く大きく、強い」と繰り返し叫びます。男の顔は見たこともありませんが、普通の人間の感じでした。 親友に、確かめるまでは内密にしてほしいとい頼み、その映像をメモリーにダウンロードしてもらい持ち帰りました。 帰宅して、妻に、何か隠してないか、或いは浮気していないかと聞きましたが、馬鹿みたい、自分こそあやしいじゃないの?と言い返されました。でも、顔には明らかに動揺が見えました。その瞬間、怒りが抑えられず、PCでその映像を映しだしたところ、妻は、そんなけがらわしいものを見ているなんてサイテー、もう嫌だと言って慌てて家を出て行きました。 それから、夜もれれませんし、食事もできません。 すごい勢いで出て行ったので、携帯を居間に忘れていきましたが、開いてみると一人の男名との間の無数の男女の間の会話と画像がありました。大変残念なことに、妻が私との生活は経済的なことだけで我慢し、本当の夫婦は相手と男性であることを何度も書いていました。 妻への未練はありますが、このようなことになってしまっては、最早、妻が元に戻るとは思えませんが、元に戻る可能性はあるでしょうか。 私としては、別れたいと思いますが。

みんなの回答

回答No.16

別れましょう。 別れてみましょう。 そうしないと奥さん自身も彼女自身の本当の気持ちがわからない。 彼女はタイガーウッズになっているのかもしれません。 であれば、彼女自身もよほどのことが無ければ一人では抜け出せませんね。 貴方に対する気持ちとは別問題でしょう。 貴方が彼女を許せるかどうかもまた別問題でしょう。 貴方の仰る最後のところが肝心な気がします。 元に戻してあげれば。 きっと可愛い人なのでしょう。 落ち着いたらお二人でSMとか、野外露出とかやってみれば? 真面目に言っています。 ある意味、出来たら羨ましくさえあります。 セックスなんて異常でなければ出来ません。 何もフロイトやユングに指摘されなくても人生永遠の課題ですから。

  • 3nori33
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.15

別れた方が良いと思いますよ。

回答No.14

残念ですが、覆水盆に戻らずですね。

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.13

 過ぎた事取り上げても仕方ないですが。。。  いくら頭に来ても、映像を直接見せつけるのは考えさせられる。  ちゃんと「ある友人から聞いた話しだけど」って説明するくらいの余裕を持たないと

  • masaccio
  • ベストアンサー率26% (26/98)
回答No.12

あまりに極端すぎます。 エロサイトって言葉が設定に合いません。ここは「アダルトサイト」がいいですね。 離婚してくださいって回答ばかりになると思いますし、残念ですが、これじゃ釣れないと思います。

  • 03241960
  • ベストアンサー率46% (15/32)
回答No.11

非常にありそうもないお話ですね。特に、奥様にくだんの映像を お見せになったあたりからが変です。どれほどものすごい勢いで 出て行かれたかわかりませんが、いくらなんだっていまどき携帯を 忘れて・・ましてやそういう関係の男性がいた上で、ですよ。 あり得ないと思います。 女って、誰に限らずシタタカな一面が ありますので、仮に、陰でこのような行為に及んでいる女性が 本当にいたとしても、万が一発覚した場合の対策って言うのは かなり万全に練っているのが普通です。それを、子供の家出みたいに、 ぽーんと飛び出すなんて、まず考えられません。 私もこれは釣りだと思います。

noname#83137
noname#83137
回答No.10

あなたの知らぬ間に 奥様に裏切られていたのに よりを戻そうとする気持ちは 大きな間違いです。 さらに傷口を大きくし 隔たりが広がります。 奥様が戻っても 100%信じれますか? そういう事実が見つかった時点で 夫婦生活は破綻してます。 現実を受け入れない あなたがいるだけです。 奥様は見つかってしまったから逃げたのです。 事実ではないのなら きちんと逃げないで弁明する はずです。 悪い言い方ですが あなたは婚姻生活を送りながら 利用されていただけです。 証拠の携帯や動画があるようですから、弁護士に依頼して 離婚を前提に 慰謝料の請求をしましょう。 それが 今のあなたが しなければならない行動です。 平気で裏切る人間は とことん逃げていきます。 家庭生活に戻ったとこで 今回のミゾは修復できない と思います。 まず 弁護士に依頼して 離婚調停の申し立てをして 奥様との今後について 協議を進めてください。

noname#84216
noname#84216
回答No.9

今日登録して早速の質問の方ですな。2ヶ月間悶々とされておられたんでしょうかな? お聞きしますが、 ・結婚何年になられますか? ・交際期間は? ・Hはちゃんとしてはったのか?満足してなさそうだったのか?そういう話は夫婦の中で話し合いはなかったのか?嫁さんが満足してないくらい、判りそうなものですけどな。 ・子供さんのことは、ただ出来なかったのか、どちらかが欲しがらなかったのか? ・欲しいのにできないなら婦人科とか不妊治療とか話はなかったのか? ・専業主婦なら自分の金はないのか?携帯も忘れたくらいだから金も持って出てないのか? ・嫁さんの里とか身内には帰っているかどうか探したのか? 画像のほうですけど ・背景はどんなとこですか?男の自室?ラブホ? ・誰か第3者が取った感じか?ビデオを置いて撮った感じか?というのは中々素人で自分たちだけではええのが出来ません。まさかと思うが、奥さんになんか知らない借金があるとかそういうことはないですか? ・未練があるとのこと、どういう点ですか?世間体とか?体がええとか?料理が上手かったとか?具体的にどういうええとこがあって未練ですか。 以上、補足お願いします。

noname#82557
noname#82557
回答No.8

非常に釣りっぽですね でも言えることは離婚すべきです 男達への慰謝料請求と妻への慰謝料請求をしてください

  • inon
  • ベストアンサー率20% (773/3794)
回答No.7

<妻への未練はありますが、このようなことになってしまっては、最早、妻が元に戻るとは思えませんが、元に戻る可能性はあるでしょうか。私としては、別れたいと思いますが。> 矛盾していますね。分かれたいのか、元に戻したいのか。 私ならの話ですが、もう無理でしょう。そんな映像が忘れられるはずが無い、メールの内容を忘れられますか。許せる限界を超えています。

関連するQ&A

  • 不貞の姿がネットに晒された妻と離婚です!

    こんばんは、40代男性の質問ですが、よろしくお願いします。 妻43歳が4年ほど前から不貞をしていることが発覚しました。きっかけは、大学からの親友がある素人投稿サイトに妻と知らない男性との交わる映像が晒されていると言う連絡です。 彼に見せてもらいましたが、アメリカ経由のサイトで有料で見れるそうですが、沢山の素人らしい性的な映像がありました。妻は顔も映され、相手の顔にはボカシが入っています。日付が入っているものの中からDLできるのものをDLして持ち帰りました。 参りました。幸い子供がいないのですが、自分自身が崩れそうで、悔しいです。相手はものすごく大きなもので延々と妻を攻め続け、妻の見たこともないような声や姿に吐き気がします。 もう離婚です。この映像だけで証拠になりますか。しかし、この映像は削除できませんか。 もっと他の証拠もいりますか。 ただ慰謝料だけで別れるのは釈然としません。なにかいい復讐方法はありませんか。妻の実家にコピーを送りつけようかと考えています。あるいは離婚後にいろいろな所に流すのはどうでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 妻の行動が怪しい

    既婚、30代男です。子供3人います。 妻は看護師をしています。 最近妻の行動が怪しくて、ここに質問させてもらいました。 何やらコソコソと誰かとメールをしているようなのです。 今まで束縛してきたつもりはありません。(妻が飲みに行ってるときなどは一度もメールや電話はしたことありません)自由にさせていたのですが、最近行動が怪しくなって気になっていました。 先日、聞いてみました。 妻は看護師仲間と業務の上でメールしているだけと言いました。 私は一応納得しましたが、何かひっかかります。何でコソコソする必要があるのかな?って・・ 妻は精神科で勤めており、(患者が暴れたりするため)半分は男性看護師です。 今度の5月に看護師だけの院内旅行もあり、浮気するかもってバカな想像もしてしまいます。 妻を信用したい気持ちもあるのですが、何か嘘をついているようにも思えます。 考え過ぎだと思うのですが・・ みなさんの思うところをお聞かせ下さい。

  • 妻の行動などについて

    みなさんの奥さんもこんな感じなのかききたいのですが、 私30代前半男、妻20代後半でこどもなしです。結婚1年です。 まずは私は週1回くらい水泳にいってますが、帰ってきたあとは 妻がこっそり水泳パンツのにおいをチェックしてます。本当に行ったかどうかを監視したいのでしょうか。 次に2週に1回くらい仲いい男性友人と飲みに行きます。 12時くらいには帰ってます。なのに次の日はずーっと不機嫌で、 どこの女と楽しんできたんだとか言われます。まあ、実際キャバの場合もありますが、しゃべるだけだしそんなに問題なのかとおもいます。 次にひとりの時間がほしいからパチンコやマンガ喫茶、ドライブなどに夜ひとりででかけます。すると妻はパチンコ駐車場、マンガ喫茶駐車場 のチェックをします。以前妻の車とすれ違った時はそのまま自分をつけてきました。 次に家のトイレに入る時は自分はいつも携帯をもってはいります。 メールするというより、ほとんどサイトや携帯のテレビみてます。 なのに、自分の入った後すぐに妻がトイレに入り本当にしてたのかにおいのチェックでもしているのでしょうか?トイレの換気扇もきずいたら止められてます。まあ、これは考えすぎかもしれませんが、偶然がかさなりすぎです。 一度自分の家でシャワーに入った時になんとなくバスタオルを2枚使った時には、帰ってきた妻からなんで日中にシャワーに2回はいったのといわれました。バスタオルまでチェックしてるのかという感じです。 で、愛情がたりないとか妻はいってますが、わたしも年齢的にもそんなにエッチしたいわけでなく(でも1-2週に1回くらいしてますが)、 エッチしないでいるとどこで浮気してるとかいいはじめます。 そもそも監視されている感じがしてする気にならなくなってきてます。 妻にもチェックや監視が気持ち悪いからと注意してますが改善ありません。自分としては一緒にいてもウザいだけで楽しくありません。 みなさんもこんな感じですか?ご意見お待ちしてます。

  • 妻の行動につきまして

    ご経験、知見のある方のご意見をいただきたく思います。 私は40台半ばの会社員、結婚して約16年、妻と娘が一人おります。 妻の行動がどうしても理解できない、変だと思うのです。 娘は14歳なのですが、妻と娘は依然二人でシングルベッドでくっついて寝ています。周りの人間もそんなことはしていないだろうと指摘はしたのですが、妻の方は「こんなにいい子に育ったのは私が一緒にいるから」みたいなことを言って、手放そうとしません。娘の方はそれにまあ従っている?ような状況です。自分の子供を「いい子」というのも引っ掛かりを覚えるのですが。。。。(娘は確かに勉強、その他も結構しっかりはしてます。)その反動?か妻は私の話には耳を貸しません。まあそれはどこの家でもあるような話ですが、この件については娘が心配です。 あと、このような感じの妻と残りの人生を一緒に歩んでいけるものかとも思っています。正直、疲れました、あきれました。もう少し有意義な配偶者がいるような気もしています。子供が独立したら、妻はどうするつもりなのか?その先まで追いかけていくのか?? 妻に対して今後どのように接していけばよろしいでしょうか?ご意見給われれば幸甚であります。 妻でほかに特徴的な点を申し上げます。 ・生まれた県以外で住んだことがない。以前転勤があったのですが、泣き叫んで動きませんでした。もっともそれは海外転勤(アメリカのロサンゼルス)で私は単身赴任しました。 ・実の母親(70歳代半ば)と毎日のように電話をしており、母親も妻も言うならば相互溺愛の関係にあります。母親は肺の病気を患っており、気になるのはわかるのですが、ひとまずは暮らしているような感じ。妻は一人娘。 ・妻の母親と以前、話をした際、妻について「うちの子は気の利く、いい子なんです」と言っていたのが特徴的?でした。 ・妻は私の実家とは極力接触を持ちたくないようです、どこでもある話かもしれませんが。その代わりと言っては何ですが、私が妻の両親を話をするのも控えてもらいたいようです。「あなたも話をしないから、私も話をしない」という図式を持ち込みたいような気もしています。 ・細かな診断は私も知らないのですが、以前一度「うつ」気味だとも言われたこともあるようです。というか、そのような話も私にはしません。伝え聞きです。 ・妻は神経質です。例えば「食事をするときに音を立ててはいけない」とか。それはわかるのですが、ほかにも細かく「独自のマナー」を持ち出してきて、一緒にいる気を無くさせます。

  • この妻の行動をどう思いますか? その2

    先日「この妻の行動をどう思いますか?」という質問をして、皆様からアドバイスを頂いてきました。 その後も妻の過去(現在も)が気になり、気持ちが落ち着きません。 ・妻が、元は赤の他人の妻姉夫(妻の実姉の夫)の目の前で服を脱ぎ、肌をさらして下着姿(上衣のみ)になったこと。 ・それを妻姉夫が、あせりも驚きも無く、妻の体をじっと見ていたこと。(まるで以前からそうだったように) 私の気持ちの中で、「実はこの2人は以前は(現在も)何か特別な関係があったのではないか?」という疑念が晴れません。 正直に言えば、「肉体関係があった(ある)」という疑念がどんどん大きくなっています。 妻に率直に聞くことが出来ればいいのですが、本来ありえないことだと思うので、直接聞くこともできず、尻込みしています。一人で悶々としている状態です。 また妻と妻姉夫から、自分の存在を馬鹿にされているという気持ちが、大きく強くなってきました。 この件があってから、結婚前の妻との話を思い出しました。 ・妻が学生時代(中学?高校?)に、妻姉と妻姉夫(当時は彼女彼氏)のデートに一緒に付いて行ったことがある。 ・妻は高校卒業後、高速道路で1時間程度の隣県の学校に進学していたのですが、その学生時代に帰省する際に、妻姉夫(当時は義理姉と結婚していた)が1人で、妻を下宿先に迎えに行って妻実家まで送り届けたことが(その逆も)ある。 その話を聞いた時はあまり気にも留めていなかったのですが、今となっては「それはおかしい」と思います。またこれ以外にも、妻と付き合ってからのことでも、今思うと「おかしいな」と思うことが多々思い出されています。(詳細はちょっと性的な内容もあるので省略しますが。。。) 妻は働いていますが、シフト制で休みが不定期です。休日は子どもを連れて実家に行くことが多いです。また妻姉と妻姉夫は、妻姉夫両親と妻姉夫の実家に同居していますが、妻姉夫実家よりも妻実家で過ごすことが多く、また妻姉夫もシフト制で休みは不定期です。(私と妻姉は、土日休みの会社員です。) 妻と妻姉夫の行動を観ると、いくら付き合いが長いといっても、元は赤の他人がここまで親しくなれるのかという行動をとることもあります。 前回の質問の際に、「仮に(妻と妻姉夫の間に)そのような関係があったからといって、過去の事。現在に何か影響があるのですか。」という回答をされた方がいらっしゃいました。 しかし、もしそのような過去があったのであれば、影響は大ありで、即離婚です。 疑えばキリがありませんが、皆さんのアドバイスをお願いします。

  • 妻の行動について 教えてください

    お世話になります。 今回は妻の行動について、ご意見を聞きたく 投稿しました。 家族構成は、私(34歳)、妻(37歳)、子供3人(8歳、6歳、5歳)の5人家族です。 最近、男女問わず飲みにいったり、食事に行ったりしたいと言い始めました。 私は、これに待ったをかけているのですが、妻が不機嫌になってきて 飲酒の量が増えたり、子供達にきつく当たったりしていることが、しばしばみられます。 容認して、いってきな、というべきでしょうか? その背景はというと、 結婚して8年目となるのですが、正直、マンネリ化になってきた感がありました。 昨年の11月位から仕事が忙しくなり、帰宅時間が深夜になることもあり、また出社時間が早い せいもあり、週末しか顔を合わせなくなり、夜のほうもなくなってきました。 その時、妻は離婚したいと言っていました。子供たちが小さいこともあり、なんとなく今年の4月まで 時が過ぎていきました。 そして4月ごろ、妻の職場に気に行った人がいたらしく、その人が別の職場に転勤になるとのことで メールのやり取りをするようになったようです。 いつも携帯電話などその辺に置き去りにしていたのに、その時期だけは、どこかに隠しているようでした。 ある時、その辺に置いてあったので、どんなメールをしてるの、と聞いて、妻の前で確認したら、 相手にいい人ができるまで好きになってもいいか等、相手からも、ずーっと一緒にいたい等の やり取りをしていました。 そんなやり取りがあったので、そのすぐあとにその相手を交えての飲み会があったので、 これに反対しましたが、結局は妻を愛していることもあり、職場の飲み会なんだから 羽目をはずさないように、と釘を刺しましたが、見事にダウンして、 記憶がないくらいによってしまい、帰宅時間も早朝4時位でした。 その時は、妻の友達も一緒に参加していたので、その方に送ってきてもらいましたので 事なきを終えました。 5月に相手の誕生日があり、その日、妻は休み希望を出していて、一緒に食事に 行きたいと言い始めました。 当然反対しましたが、信用して、ほっといて、と言われ行ってしまいました。 そこで、我々夫婦の間が、もう終わっているようなことを言ってきたらしいのです。 何でそんな事を言ってきたのか、とまたもめたので、もう今後一切かかわらないでほしい、と 妻に伝えましたが、拒否されたので、条件を言いました。 ・メールのやり取りを少なくする ・メールの内容を本当に友達のような会話にする ・私と一緒にいるときは、メールしない この3つを言ったところ、OKと言いました。 つい先日は、見慣れないタオルハンカチがあり、私もほしいなと思ったので どこで買ったの?ときくと、いつもの店だよ、といい いくらだった?他にはどんな色があった?と聞くと 何も答えられないでいました。 また、携帯の充電器が車にあったのですが、妻は、電器製品に弱いので、充電器等は どれを買ったらいいのかわからないのに、自分で買ったと言いました。 後で、問いただしてみると、相手からのプレゼントでした。 何で嘘をつくのか理解できませんでした。 妻は、付き合い始めてから今まで、私や子供に嘘をついたことはないんです。 こんな状況なのに、まだ、妻はその相手と食事に行ったりしたい、と言っています。 私は、断固反対しています。 こういう夫婦になったのも私に原因があるので、私が我慢して、妻を行かせてあげるべきでしょうか? それとも断固反対したほうがよいでしょうか? 妻の言い分は、私とは離婚するつもりはない。ただ男友達として、食事に行ったりしているだけだから 信用してほしい。相手に誰かいい人が現れたら、妻は身を引く、と言っています。 皆様、こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 良き妻になりたい。

    大河ドラマなどみていると、時代や価値観が違えど夫を立派に支えている妻は男女の役割をしっかり理解して夫を盛り立ているように思えます。 方や私は心が弱く、自分の立場が他と良くないと思うと落ち込んだり嫉妬してしまったりと恥ずかしいものです。 夫は妻が不安定だったり現在の生活に不満があれば、男としての勤めが果たせてないダメな夫だと思って自信を失ってしまうみたいです。 私は今の生活に満足をしているのだから、ささいな事ぐらい自分の中で処理ができるぐらい強い女性になりたいと思っているのですが、なにか不満ごとがあると口には出しませんが顔に出てしまうらしくすべてを上手に受け流すことができません。 どうしたら強い女性になれるのでしょうか? また、男性は妻にどのような妻であってほしいと望んでいますか?

  • 女友達がいない妻。

    私は30代後半の男性ですが、妻のことで相談させてください。 26歳の妻は今までに親しい女友達がいたことがありません。 学生時代、容姿のいい妻は男性からモテていました。 しかし、いつも女性から嫌がらせを受けていました。 数人の女子に囲まれて髪を切られたり、先輩から妬まれて殴られたり・・・。 嫌な思い出ばかりでかわいそうになってしまいます。 ジムや料理教室などの習い事を始めましたが、 なかなか思うように友達ができないでいます。 男友達はいるのですが結婚後はあまり会うこともなく、 やはり同性のなんでも話せるような親友がほしいようです。 確かに、同性から敬遠されるタイプかもしれません。 でも、妻は容姿以上に性格もいいのですが・・・。 女性の方はこういうタイプとは友達になりたくないですか?

  • 妻を抱けない

    結婚19年目、46才男です。 最近夫婦喧嘩がきっかけで、妻が、私と結婚する直前の元彼氏の話を突然しだし、その男とは全く違うところに惹かれて結婚したのに、悪いところがそっくりになってきた、と言い出しました。実は、私は処女と信じて結婚を決め、妻も私が極端な独占欲が強いと知っており、絶対にしてはいけない暗黙のタブーでした。あえてそれを破った理由はよくわかりませんが、私以外の男が妻の体を汚したことがわかったことで、一切からだに触れるどころか、顔をみるのもいやになってしまいました。私の心が狭いことは十分承知です。なにか吹っ切れるアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 妻がSM用の手錠を隠し持っていました。

    39歳既婚男性で同じ年の妻と2人の子持ちです。 この間の出張で自宅に直帰し,収納部屋に荷物を置きに行った際,妻がいつも使っているハンドバックの中で,留め金のついたピンクの革製リング2つが細い鎖でつながっている変なものを発見ました。 手にとってアクセサリーの類だと思い,元に戻しておきました。2日後あれは何だったのかと妙に気になり、収納部屋を探しましたがもうありません。いろいろ調べると、どうやらSMプレイに使う手錠だったことが判明しました。 私はそんなもの買ったことも使ったこともありません。妻とは結婚後10年たちますが,喧嘩したこともなく、お互い浮気をしたことはありません。 結婚後も妻に男の気配はありませんでしたが,最近,妻と親しくしている男が一人現れました。妻はフラワーアレンジメントの会に通っていて,生け花の免状を持っていることもあり先生役を務めています。男の方は定年退職を機に昨年秋から入会し,現在,妻の生徒役です。 お互い家が近いので,迎えに来た男の車に妻が同乗して会に出席します。男には妻がお世話になっているので挨拶したことがありますが,年の割に若く見え、離婚して今は独り身ですが,多趣味で悠々自適な生活を楽しんでいるそうです。 妻は教え子ということで男と親しく接していのは知っていますが,相手は歳もずっと上で,背も妻より小さい見栄えのしない男で,意外と神経質で小難しい人間だというので,妻が男性として興味を持つとは思えず,何も心配はしていなかったのです。 家では妻は化粧もせず,スカートも履かないラフな格好で子供が出来てからはお互い男女というより同居人という感覚で過ごしていました。けれど,男と出かける時の身なりを整えた妻の姿は,やはり元がいいのでしょう,顔もスタイルも抜群に魅力的です。 そんなとき「妻はやっぱり美人だな」と見直すと同時に、一瞬何かモヤッとした不安を感じることがありました。でも結局は気にしていませんでした。 ただ,あの手錠の件があってからは,その男が妻のことを下の名前で呼んでいたことや車で送って別れる際に馴れ馴れしく妻の肩に触れていたことなど,些細なことまで思い出して「まさかあの男と妻が」と疑心が沸々と湧いてきます。 私の印象とあの手錠以外、妻が浮気しているという根拠はなにもないというのに、自分の妄想に悩まされる日々を送っています。 いずれ妻には手錠について切り出し,全て聞き出すつもりですが,その前の心の準備のため,妻が隠し持っていた手錠をどう解釈するか,ここでお聞きしたいと思い,質問を立てました。 手錠について,例えば,私が最初思ったように,妻もアクセサリー的な感覚で手に入れたけど,恥ずかしくなって捨てた,という可能性はないでしょうか? あるいは私に使って欲しいとおもって買ったとか(淡白な妻としては考えづらいですが)? また私も最悪の事態は覚悟していますが,いわゆるSMプレイのお店では本番(セックス)はないと聞きます。 妻がSMプレイをして手錠は掛けられたが,それ以上の,最悪一線を越えるようなことはされてないのではないかなど(これくらいなら私も許容できると思います。) 質問を見直すと我ながら,妻の浮気よりも手錠の方に取り憑かれているような異様な文面になりましたが,今ではだいぶ平静を保つことができるようになりました。 どうか忌憚のないご意見をお願いします。