• ベストアンサー

妻と仲のいい男性はいますか?

妻と仲のいい男性はいますか?。もしよかったら、夫婦円満の秘訣とか、結婚に向いている女性の特徴とか教えてください。やっぱりそういう女性は少ないですか?。いつまでも、女に媚びて、女性批判すると叩かれる独身男は嫌なので。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お互いに愛し合っていれば中は良くなりますよ。 結婚する時はお互いに愛し合ってたのだから。 結婚して14年間喧嘩はほとんど有りません。 たまに意見の食い違いで口論になりますがその日の出来事は次の日に持ち越しをしない事ですね。 エッチしてなかなおりして終わりにしないとね。

その他の回答 (4)

• Bankai-37
回答No.5

残念ながら、子どもから老人まで、多くの方々とご一緒させていただき、 個人的な休みはない日々を送らせていただいています。 貴方には、想像もつかない世界でしょうね(笑) パレートの法則ってご存知ですか? 貴方は8割 私は2割の側です。

• Bankai-37
回答No.4

結婚に向いている女性とは? それは、男にとってと言う意味でしょうか? だったら、いないと思います。 女性は、男性を幸せにすることはできません。 自己の欲求を満足させることは女性の幸せですから。 逆に、結婚に向いている男は、 自己の幸せを求めない男です。 妻のため、子どものため、家族のため、周りのために 自らの命さえ捨てられる覚悟のある男性は、結婚に向いています。 「男の美学」と言うやつです。 結婚に向いている女性とは、絶滅危惧種ともいえる男を見いだせる女性です。 映像や音楽に洗脳されて、恋愛感情に走る女性は、結婚に向いていません。 ほとんどの女性は、離婚するか、諦めて不幸な結婚生活を送るかのどちらかです。 結婚26年 子どもは二人とも大学を卒業し社会で活躍しています。 夫婦二人なので、いろんなところに二人で出かけます(私は仕事でですが) 仲はよいです。

takutoesxvfs
質問者

補足

女性は、男性を幸せにすることはできません。 自己の欲求を満足させることは女性の幸せですから。←こういう女性が一番嫌われます。あなたはよく結婚できましたね。男性だけでなく女まで叩いているようですが、恐らく貴方、家族以外に味方はいないでいしょ(笑)。

• akameg
回答No.2

いますよ。 男も女も特別天然記念物並みにすくないですが。 互いが互いを尊重しあい、認めあっている夫婦。 専業主婦の家庭で、奥さんは給料日等に労いの言葉を伝え、旦那も奥さんを労う。 三千円以上の物を買うときも、お互いに事前確認や許可を取る。 主張したらいけないのではなく、主張したらそのぶん相手の意見を聞く。 駄目な夫婦は互いの愚痴、不満しか言わない。

• hekiyu
回答No.1

呼びました? 結婚に向いている女性、そうでない女性というのは 確かに存在します。 私の嫁さんは、あまりむいていません。 向いている女性を選ぼうと思っても、女性は男を 瞞すテクニックに長けていますので、見破ることは 難しい場合が多いです。 しかも、女性は自己中で視野が狭くて頑固です。 真正面からぶつかればケンカになるだけで 永久に仲良くなれません。 男が折れる方が楽で確実です。 1,何事も、まず嫁さんを第一に考える。   己のことよりも嫁さんを優先する。 2,嫁さんには逆らわないこと。   これマジです。   逆らってケンカするよりも、言いなりに   なった方がず~と楽です。   これを悟ってから、仲良くなれました。 3,嫁さんに尊敬されるように、常日頃自己啓発に   励む。   女性は、尊敬できる男でないとバカにする傾向が   強いです。