• ベストアンサー

住宅ロ-ン審査督促の件

昨日、審査に時間がかかると質問した者です。 原因がほぼ判明しました。 新生銀行に申し込んでいるのですが、そこは 事務がかなりパンクしており、処理が遅れに遅れている とのこと。督促の連絡を頻繁にするしかないでしょうか? 実情をご存知の方、お教えいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • symy915
回答No.1

新生銀行に限らずどこの銀行でもそうですが、督促されて審査が早くなる事はありませんよ。 あくまで受付順に手続きをしていきますから。 今人気の新生銀行なら仕方ないと思いますがね・・・