男なのに女子から可愛いと言われる

このQ&Aのポイント
  • 男なのに女子から可愛いと言われるのですが、自分は高3で小学五年生くらいから女子に可愛いと言われるようになり、どう思われているのかが正直良くわかっていません。
  • 自分の背が低く力が弱く運動ができないところから来ているものだと思われます。顔(特に頬)を触られたりすることもありましたが、依然として可愛いと言われることがあります。
  • これってモテているのか弄ばれているのか、どちらなんでしょうか?身長の成長や顔の特徴、体力に関しての特徴を持ちながら、女子から可愛いと言われることについて詳しく知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男なのに可愛いと言われる

男なのに女子から可愛いと言われるのですが、女子からはどう思われているんでしょうか? 自分は高3です。小学五年生くらいから女子に可愛いと言われるようになり、どう思われているのかが正直良くわかっていません。 おそらく自分の背が低く力が弱く運動ができないところから来ているものだと思われます。 小学生時代や中1くらいの時期は顔(特に頬)を触られたりして、その後はクラスメイトや上級生から顔を触られることはなくなりましたが依然として可愛いと言われたりすることがあります。 これってモテているのか弄ばれているのか、どちらなんでしょうか? 回答の際の参考になりそうな特徴を書いておきます。他に必要な要素があればご質問ください。 身長は言われ始めた小5で129cm、中1で139cm、中2で150cm、中3で157cm、高1で160.5cm、高2で163cm、現在164cm 顔の特徴は語彙力がないのでうまく説明できないのですが、まつ毛が長くぱっちり二重だとは言われたことがあります (まつげに関しては基準がわからないのでなんとも言えませんが……) 力に関してはおよそ女子の平均くらいだと思います。根拠は女子の中でおよそ中央値と言えるくらいの人に腕相撲で7勝5敗とほぼ互角だからです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

身長の推移はわたしと同じ。最終的に167.5センチ。 あんまり可愛いと女の子扱いされ、いつの間にか彼女と女装デートしてたりとか? 男子として扱って貰えなくても、友達(同性に近い)として、女の子たちと親密になれると思いますよ。(他の男子からは嫉妬されます。) どうしたら男子と認めて貰えるか? それは、女の子たちの中で一番好きな子に告白することかも。振られても、男の子だったんだって認識されると思います。

その他の回答 (11)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.12

高校生ですから、言葉通りと考えていいと思います。女の子のかわいい発言はどちらかというとペットとかお人形に対してのかわいいと同じ扱いだと思えばいいと。

回答No.11

中性的なアイドルみたいな御顔なのですかね・・良いんじゃないですか、最近は中性的は人のほうがもてるんじゃないかなと思います。 仕事は、やりにくいかもしれませんが、でもそんなに悪くないと思いますよ。 普通にモテているんだと思います。ジャニーズに入れば似たような顔の子多いんじゃないかなと思います。ダンスや歌を極めればもっとモテるかもしれません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14805)
回答No.10

いいじゃないですか。不細工って相手にされないより。 カワイイ人が好きっていう女の子も、居ると思いますよ。 ジャニーズの子でも身長の低い子、結構いるし。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (692/3288)
回答No.9

75歳半のじっちゃんでも、「カワイい」って言われます。もうこれ以上の撫男は世の中にいないんじゃないかと思うくらいの容姿も悪すぎるのに。しかも、ケチじゃないので、食事はいつも100%私払い。でも、食べるところは、二人で1000円以内の超安定食屋サンばっかりですが。 モテない男には、そんな言葉などどころか、嫌なもの見たという表情をされるだけ。よって、女共より、モテる要素は大有りです。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18609)
回答No.7

「かわいい」はマイナスポイントではありません。 女の子は「かわいい」は好きですからね。物でも人でも。

回答No.6

大丈夫♪ あなたが、どこの世界に 行きたいかにより、 17歳辺りから、変わります。 そのまま男性なら、17歳過ぎると、 顔が変化していきます。 可愛い男性から、たくましい男性に。 あちらの世界に行きたいのなら、 15歳過ぎた辺りから、 調整しないといけません。 また、俳優や芸能界のオーディションとかに。 あなたが望めば、 どの世界でも、まだ窓口は開いています。 可愛い美貌の持ち主なら、 尚更、早めに自分自身と格闘し、 自分自身をより知ることが 1番大事かと。 くれぐれも、つまらない人生を 歩まないように♪

  • tmtm77985
  • ベストアンサー率18% (97/520)
回答No.5

かわいい系の男子っていますので、あなたはそれなのだと思います。芸能人で分かりやすく例えますと、小池徹平です。それで告白とかをよくされるのであればモテています。そうでないなら、ただの可愛い系男子です。

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (602/1259)
回答No.4

きっと、女性の母性本能をくすぐる存在なのでしょうね。 赤ちゃんを見れば、可愛い!って言いますよね。 かわいい犬や猫、コアラでもパンダでも みんな、可愛い!です。 あなたの場合は、そういう類なんだと思います。 今、高3、とのことですが これからあなたに体力的な面や、頭脳の面で 逞しい面を見せることができれば 可愛い、から、素敵に変わり、 モテるようになると思います。 きっとあなたは、かわいいお顔なのでしょうね。 ハンサムでもあると思いますから 日々、自分の内面・外面磨きをされるとイイって思います。 体力もちょっと頑張れば女の子に負けない筋力を 持てるようになりますよ。 男性は女性に比べると筋力がつきやすいですから ダンベル持つ、とか、腹筋されるなどして 少しだけでもトライしてみてはいかがでしょうか。 可愛い、って言われることは、 決して悪いことじゃありませんから そのままのあなたでいればいいって思います。 可愛いと言われることから卒業したいのであれば、 上記に申し上げたようなことを されてみるとイイって思います。 女の子から好印象なのは間違いないのですから そこは自信を持ってくださいね。

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

モテるは無いです。 どちらかと言うと 外見、ひ弱さから 小馬鹿にされているかも。 でも 顔が とても女の子ぽくて キャワイイんでしょうね。

  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/123)
回答No.2

気にするほどではないとは思いますが 男子に対して「可愛い」は褒め言葉とは取りにくいと思います 暗に自分より下の存在として認識しているという言葉だからです。 「カッコいい」「男らしい」に付随して「可愛い」が付いてくるなら それは褒め言葉と思われますが 「可愛い」だけだと「異性として付き合う対象外」という見方も できると思いますよ。

関連するQ&A

  • 伸びない

    中一です。中一なのに身長が、小学五年と同じです。クラスメイトの女子から「ミクロ」とかよく言われて悔しいです。どうやったら身長が伸びますか?(ToT)お願いします。

  • 化粧について

    閲覧ありがとうございます 高2女子です 私は小5からずっと眼鏡をかけています 最近コンタクトを買ったので化粧をしてみようと思います ですがファッション雑誌を全くみないので化粧の方法が分かりません 私は私立校に通っているので友達も化粧をしませんし片親なので母に聞くことも出来ません なのでここで質問をしました 私の顔の特徴は 目は大きいと言われます まつげも長いと言われます ついでに言うと二重です 顔は丸く鼻も高くないです 教えてください お願いします<(_ _)>

  • 規則正しい生活にしたら身長は伸びますか?

    こんにちは、私は中2の女子です 今まで 小1~小2 4cm 小2~小3 6cm 小3~小4 10cm 小4~小5 6cm(初潮) 小5~小6 2cm 小6~中1 1cm 中1~中2 1cm と、いうふうに身長が伸びています。 小4~中1まで不規則な生活(夜中3時頃に寝るなど)をしていました。 あと、中1~中2までダイエットをしていました。 こんな不規則な生活から規則正しい生活に戻したら また身長が1年で6cmくらい伸びてくれるのでしょうか? それとも、もう手遅れでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 身長を伸ばすためには?

    こんにちは。私は中2の女子です。 私は今身長が145cmしかなくて 中1のときから1cmしか伸びてません。 しかも・・・。 小5のときに生理がきていて 終わってる感じです・・・。 もし、何かいい方法があったらぜひぜひ 教えてください!どんな方法でも結構です。 (家でできるのや、何か買って行うものなど) 今バレーをやっているのですが、 それでも伸びません。 ほんとにヤバいです・・・。 よろしくお願いします。

  • 筋肉トレーニング

    返信遅くなってすいませんorz その1種目だけです。それを座りながらしてますがすごく重いです。 これだけではやはり不十分ですよね。家の中のみでできる効果的なトレーニングはありますか? ダンベルは2個持ってますが、1つは10kgまでしか調節できなくて、もう1つは20kgまで調節できます。ベンチが欲しいのですが親に買っていいか聞いてみたところNGでした・・・。確かにベンチのスペースがないです。あるとしたらリビングなんですが親がそれは邪魔になるから絶対ダメだといわれました・・・。 腕立てだけではやはりパワーはつきませんでしたか。ではトレーニングの時は腕立てはしない方がいいのでしょうか?30回を1セットをやってるのですがパワーがつかないのならあまり意味ないですよね。 ベンチはNGと言われましたが、床に寝ながらあのトレーニングでは効果はないですか? 30kg2つで90kgも負担がかかるんですか!それならかなりパワーアップを期待できますね。 ダンベルはここのサイトのダンベルでも良いですか? ​http://www.fightingroad.co.jp/pc/barbell/a004.html 60kgまであるんですが給料が入れば30kgを購入しようと思っています。 ダンベルをやる時は勢いを少しつけてますがそれはダメだったんですか・・・。勢いをつけないと重くて上まで上がりませんがどうすればいいでしょうか?17・5kgを15kgに戻した方がいいでしょうか? あと何かを押す力というのは主に何処を鍛えればいいですか? 少し前に高校の休み時間で人と押しあったりとかしてましたが、その押しあってた人より腕相撲が自分の方が強いのですが、押し合いの時は腕相撲の時みたいにはあっさり勝てなくて、互角の状態でした。相手の身長は180cmぐらいで体重は70kgぐらいです。 腕相撲ではあっさり勝ったんですが、押し合いの時は互角ぐらいでした。こういう押す力というのは何処を鍛えれば良いでしょうか?自分は軽々その人に腕相撲も圧勝したので押し勝てると思ってたんですが意外でした。知っていれば教えてくださいorz

  • 男の子って・・・

    こんにちは。中1の女の子です。 突然ですが、男の子って、小学5年生くらいでも、セックスとか、考えるものなんですか?? 現在その男の子も中1ですが、 小5のときに、女の子に、 「男は興奮すると、勃起するけど、女子はするの?」 とか聞いていたらしいんです。 べつに、その男の子のことを、好きとか、そういうわけではないんですけど、 男子って、みんな、そうなのかな?とか思って・・・。 (別に、変態あつかいしているわけじゃありませんよ!) そういう年頃なんでしょうかねえ??

  • 初心者のメイク道具ってどんなのがいいのでしょうか?

    始めまして^^高1女子です* メイクに挑戦したいのですが…どんな道具を買ったら良いのか分かりません…; ●予算は2000円くらい(少ないですか?) ●顔の特徴↓  目が小さい(まつげが短い)  丸顔  眉毛が薄い ●肌が少し弱いです; 何かお勧めなものがあったら教えて下さいmm

  • 女顔(長文)

    初めまして 自分は高1(男)なんですが最近、自分が女顔なのかわからなくて困ってます 自分は小5の頃に一回、女の子に間違われました 中1の頃は他のクラスの女子があの子ジャニ系(女顔)だよねって女子同士で話してるのが聞こえてきました 高校入ってじきの頃は喋ったことない先輩や同級生から可愛いと言われました しかし、親には濃い顔(男顔)だよねと言われ落ち込んでいます 自分は女顔でしょうか?

  • デブだと……

    デブってだけで嫌われていることって どれくらいあるのでしょうか? 僕は小学生の頃からデブでした。 小、中と一緒の女子がいるのですが 小学校の頃から好きです。 係が一緒になったりして、接する機会が あったのですが、その度に僕のとても出た お腹を見ている気がして恥ずかしかったです。 初めて小5の頃に同じクラスになったのですが その頃からデブでした。 でも、痩せられなかったです。 どうしても食べてしまいます。 結局、小5の頃から30kg太ってしまいました。 僕は今、中2です。 どれくらいデブかと言うと 身長150cm 体重102kg 体脂肪率49.8% お腹周り102cmです。 好きな女子に告白したいのですが…… デブってだけで嫌ですか?(T_T) 僕のお腹を載せておきます(;一_一)

  • まつ毛カール/眉毛カット

    現在中学二年生の女子です 私は今度美容院でまつ毛カールと眉毛カットをしたいと思ってるん ですが、一人で美容院に行って髪を切らないでまつ毛カールと眉毛カットだけをするのって可笑しいですか?(ちなみにHEARTという店です) 私は体が150cmも無く小柄で顔つきも子供っぽいので 正直小学生に見えてしまいます… そんな私がまつ毛カールとか眉毛カットだ何て周りからみたら 可笑しいですよね?でも周りの友達とかは皆まつ毛カールや 眉毛カットをしてるしお洒落だし綺麗で可愛いんです…! もしお店に小学生みたいな女が来て、 まつ毛カールと眉毛カットを頼んだらどう思いますか?引きますか? そもそも中学生でまつ毛カールってどう思いますか? 回答お願いします!!