• 締切済み

事情聴取の前に騒音を再生されました

x-dai-xの回答

• x-dai-x
回答No.1

正義の鉄槌、やっちゃってください! 質問内容の文章が下手ですが、今時の若者は学力がなくても正義感強いんですよ。 ましてSNSの時代、自分の悪行が即知れ渡り、それが永遠とネット上に残る時代ですから、その時代に生きる人が正義の鉄槌というのであれば思うようにしないと。 自分が間違ってないと思うなら、相手が警察だろうが絶対に妥協しないでね。 警察には善悪を判断する権利がないので、妥協しちゃダメです。 警察が質問者様を責めるような事があれば、判断を裁判所にしてもらいましょう。 冤罪も多い世の中なので、間違っている事はしっかりと伝えましょうね。