• 締切済み

可愛い子は都市部に集まる 関係ありますか

るーらー(@mgmclub)の回答

回答No.9

はじめまして 私は新宿歌舞伎町で産まれて育ちました 客観的に見て 集まるというか遊びに来る人は多いですよね でもそれが生活するということや 可愛い子という定義でくくってしまうと なんとも言えません 最近は車に興味のある人が少なくなったので 免許すら取ることをしなくなっています 交通の便が良いという意味で集まってるだけのような気がします 単純に人が多いから必然的に可愛い子も多くなってるとかじゃないでしょうか? ちなみに私は今田舎にいます たしかになにもないですよねー笑 食べ物すら困るトコです でも練馬から50分なんて近いところなんですよ それでも牛丼屋なんて1軒しかないし ファミレスだって2軒しかないトコです 可愛い子じゃなくても こんなところで一生を終わっても良いと思ってる人じゃない限り都市部に行ってしまうと思います そういった意味ではあなたの意見に同調できます