• 締切済み

可愛い子は都市部に集まる 関係ありますか

田舎の山や畑しかないところで生きるより渋谷で生活できるならそっちを選ぶでしょうし 東京でなくとも田舎よりは地方都市のほうが色々なものあるでしょうし 関係ないですか?

みんなの回答

回答No.10

母数が大きくなれば必然可愛い子も多くなるでしょうね。

回答No.9

はじめまして 私は新宿歌舞伎町で産まれて育ちました 客観的に見て 集まるというか遊びに来る人は多いですよね でもそれが生活するということや 可愛い子という定義でくくってしまうと なんとも言えません 最近は車に興味のある人が少なくなったので 免許すら取ることをしなくなっています 交通の便が良いという意味で集まってるだけのような気がします 単純に人が多いから必然的に可愛い子も多くなってるとかじゃないでしょうか? ちなみに私は今田舎にいます たしかになにもないですよねー笑 食べ物すら困るトコです でも練馬から50分なんて近いところなんですよ それでも牛丼屋なんて1軒しかないし ファミレスだって2軒しかないトコです 可愛い子じゃなくても こんなところで一生を終わっても良いと思ってる人じゃない限り都市部に行ってしまうと思います そういった意味ではあなたの意見に同調できます

• SPIKE-NLOS
回答No.8

>可愛い子は都市部に集まる 関係ありますか 可愛い子というよりは、優れた若者は、大都市部に集まりやすいといえますし、集まりたがるともいえると思います。 イケメン、可愛い子が都会に集まりやすいかどうかは分かりません。 田舎でも昨今は美人な子がいますよ。都会に出ずに田舎暮らしも良いんだって。

noname#255227
noname#255227
回答No.7

都市に人が集まるのはその通りですが容姿はあまり関係ないと思います。化粧が派手でおしゃれな人は都市部に行くことが多いと思いますが、そういう人が魅力的とは限らないので。

• chiychiy
回答No.6

こんにちは それはかわいい子が集まるというよりも 絶対数の割合が多いと都市部に行くことによって垢抜けて 可愛くなるということの方が合っていると思います。 田舎でも元々顔立ちもよくかわいい子はいますが 絶対数が少ないので少なく感じるだけです。 田舎で100人の1人と 都会で1000人の10人では 後者の方が多く感じますよね? でも、パーセンテージは一緒です。 都会に住めば、ありとあらゆる手段で自分のきれいを 最大限に引き出せるのです。 お洒落な子が多いところは皆連鎖的にお洒落になっていきます。 地方都市でも、美人やかわいい子が多いと スカウトの対象地域になっているところはありますが・・・。 柴崎コウさんも田舎で島育ちです。 もし田舎にいたら、凄い美人がいるで終わっちゃったかもしれません。

• mario0529
回答No.5

かわいい人は、かわいさを維持するため美容クリニックの多い都市部に集まると思います。

• f272
回答No.4

可愛い子でなくても都市部に集まりますよ。もともと都市とはそういうところです。

• BUN910
回答No.3

都会に行った人は、よく「垢抜ける(あかぬける)」と言いますよね。 ファッションにしても、髪型・化粧にしても店舗もたくさんあるでしょうし、周りの子達(友達でなくとも、街中を歩いている子達も含め)に感化されていくのでしょうね。 女性はよく、化粧で化けると言いますし・・・男性も髪型一つで全然雰囲気が変わりますよね。 また、メガネをかけてた子がコンタクトにしただけでも全然変わりますから。 それだけ自分を変えられる情報量が多いんでしょうね。

• habataki6
回答No.2

田舎で畑を耕すのは、腰が痛くなり大変です、都会だと畑は少ない から、ロフトなどのお店に勤めれば、いろいろな客が、黙っていても 来てもらえます、つまり集客力大きいから、雇用の機会は恵まれ、 可愛い子集まれば、客も来店しやすいです。

• tmtm77985
回答No.1

都市部のほうが人口が多いから、確率的にかわいい子が多くなるのでは?と思います。