• ベストアンサー

恋愛に妥協は必要ですか

かっこよくておもしろい人はやっぱり遊んでいたり、彼女がいるのに浮気したり。9割がそんな気がします。大学生です。 イケメンでおもしろい人と付き合うと言うことは 浮気もしょうがないのでしょうか。 浮気が嫌ならモテない人と好きでもなく付き合うべきなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.2

恋愛に妥協は不要。 いわゆる「恋愛テクニック」を磨くためなら・・・ 妥協して経験を積む事は必要。 結婚は、妥協できない人がしちゃアカン。 ということで。 恋愛なんでしょ? なら、イケメンで面白くて浮気しない人を探して下さい。 御自身が仰っていますよ、1割残っている、って。

その他の回答 (5)

• yaasan
回答No.6

浮気が嫌だからといって、好きでもない人と付き合う必要はないでしょう。好きな人と付き合えばいいと思います。その時にこの人は浮気をするだろうか、という見極めが必要ではないでしょうか。

• zabusakura
回答No.5

モテる人でも浮気をしない人も居るし、それほどモテなくても浮気をする人は、します。 妥協をしたら、ここが、もっとこうならなって思いませんか?

• eroero4649
回答No.4

>イケメンでおもしろい人と付き合うと言うことは >浮気もしょうがないのでしょうか。 はい、しょうがないですよ。だって女の方が放っておかないですからね。中には「彼女がいてもいいから抱かれたい」って思う女もいるんですよ。 女性も女性で「つまらない男を独占するより、面白い男を他の女とシェアしたほうがいい」と考える人もいるのです。 質問者さんが女性なら、見た目が綺麗で可愛らしい清楚系は実は裏じゃドロドロのヤリマンだっていうことを知っていると思います。 でも見た目が綺麗で清楚系だったら、そりゃ男が放っておかないですよね。それみたいなもんだ。見た目が綺麗で清楚系で、中身も清楚な子っていうのは愛想が悪くて男にめっちゃ塩対応する人でしょ・笑? でも浮気を絶対しない人もいます。ひとりの女性に執着するストーカータイプの男性です。こういう人は浮気は絶対にしないけど、別れられもしないです・笑。 中田敦彦さんは見た目もイケメンで頭も良くて過去の発言から見るに浮気も絶対しなさそうだけど、奥(福田萌)さんが何かの理由で「別れたい」といっても絶対首を縦に振らないだろうなって雰囲気もまたありますよね。いや実際どうだか分からないけど、でも福田萌さんによると、あっちゃんはかなり面倒くさい性格みたいですよ。一度夫婦喧嘩になるとものすごくしつこいってどこかでグチっていましたね。

• agehage
回答No.3

イケてる女子ならイケメンの浮気も止められます

• OKbokujoo
回答No.1

その遊び人を如何に綱で繋いで引っ張るか?が女性側の器量です。 夢中にさせる、飽きさせない、適度に厳しく・・・ 飴と鞭の使い方。