• 締切済み

キッチンのレイアウト

この写真のような部屋に住んでいるのですが、 冷蔵庫とキッチンカウンター(レンジ台)は どこに置くのが一番いいと思いますか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.3

追加 あくまで個人的な考えですが、レンジ台冷蔵庫は赤、レンジ台や食器棚は青でも良い。寝室がすごく狭いので本棚や勉強机は緑。ただし料理の臭いが付かないように要注意です

• takochann2
回答No.2

レンジ台も冷蔵庫も流し台の右側しかないですね。

• nijjin
回答No.1

キッチンの横(右側)ですね。 冷蔵庫用のコンセントもそこにあります。