• 締切済み

キッチンの目隠し(仕切り)

普通の単身用賃貸マンションに住んでいます。 入ってすぐの横にキッチンがあるのですが、キッチンカウンターのようなもので仕切りたいです。 ちなみに1LDKなので奥に部屋がもう一つあります。 例えばカラーボックスを2つ並べてその上に板を置いた感じのものでもよいのですが、バーのカウンターのような、対面型キッチンのようなものが欲しいです。 今はテーブルを置いているのですが、狭いので幅の狭いカウンター式のものにしたいです。 あまり高いものを買うんだったらもう少し部屋数の多いところへ引っ越したほうがよいと思うので、今の状況でシンクとかガスレンジを隠せてその上食事もできるような簡単なものはありませんでしょうか?

みんなの回答

• gisahann
回答No.2

<今の状況でシンクとかガスレンジを隠せてその上食事もできるような簡単なものはありませんでしょうか? =食事の出来る高さで、目の高さを考えると、シンクやレンジは隠せません。 常時の状態を隠すのなら、移動式パーテーション(衝立)的な併用の考えが良いかと思います。

• shioz
回答No.1

こんな感じでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/ec-nishimura/10014076/ http://item.rakuten.co.jp/kaguyatai/bcwil-1/ http://item.rakuten.co.jp/bigmories/chy-tb-coatto/ http://item.rakuten.co.jp/auc-gekiyasu/di47a/ http://www.rakuten.co.jp/dinos/489408/489428/489687/1101070/#1123185 "バーカウンター"または"カウンターテーブル"で検索すると多数でてきますので、お好みのものをどうぞ。