• ベストアンサー

家の前に小さい子のパンツが落ちていました

すみません、タイトル通りなのですが 自宅の前に自動販売機が設置してあり、そこのところに置いてあるごみ箱の上に、 小さい女の子のパンツが落ちて(捨てて?)ありました。 今のところそのままにしてある(なんでそうなったのかよくわからないので、触るのもちょっと抵抗があり、)のですが、 考えてみると、たとえばなにか事件性があったりするのでしょうか(誘拐事件等ですかね、)? 子どもがいないのでわからないのですが、子どもが脱いでそのままそこらへんに置いてしまったとかもあり得るのでしょうか? 又、もし事件の可能性があるとすれば、警察に通報したほうが良いですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.2

念の為通報しておいてください。単に子供なので、脱いでしまって放置というパターンもあるかもしれませんが・・・。誘拐では無いと思いますが念の為に。

wakaranai123wak
質問者

補足

回答ありがとうございます。 まだ、ちょっとどうかな?と思ってたのですが、通報したほうがいいですかね、また明日の朝など様子見に行ってみます、ありがとうです。

その他の回答 (3)

• kana1104
回答No.4

昼間、風が強かったのなら、洗濯物が風で飛んで、誰かが親切心で置いたということも考えられます。 放置でいいのでは?

• DAMSAREX
回答No.3

近くに隠しカメラがあったのなら、そのパンツはペドさんホイホイで罠なのではないでしょうか。 その場合、あなたか近所の人が小児性愛者ではないかと疑われてるのかなと思います。 隠しカメラの有無なんて分かりませんし、探したらそれはそれで怪しまれると思うと確認のしようがありません。 「事件性がありそうでも気にしない」のがあなたにとって一番安全な選択になってしまうのは怖いですね。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 なるほどです、そういった考え方もあるのですね。 自分は女性で年齢的にも若いほうなので、違うのかもわからないのですが、 そういう可能性もあるんですね。 うーん…ですよね。 ちょっと明日の朝とかまた様子を見てみます、。

• yuseiok
回答No.1

例えば誘拐事件で犯人からの指示であそこのゴミ箱の上にパンツを置いてるから確認しろということならとっくの昔に無くなってるはずです。 そのまま放っておきましょう。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですね、いちおう、昨日の夜とかは無かったかと思います。夜中?か、今日になってから、あったのかな?と思いますね ほっておくのも有りなのですかね…難しいですね。