• ベストアンサー

警察犬の数ってどれくらいですか。

人が急に行方不明になったりするニュースを見るたびに いつも思うのですが、警察に通報があってすぐに 誘拐事件という扱いにして、警察犬を30とか50匹とか 現場付近に行かせるだけ行かせて探したら 見つかる可能性がとても高くなるんじゃないかといつも思います。 警察犬って各県に何匹くらいいるんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

下記サイトを見ると https://www.google.co.jp/#q=%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E7%8A%AC%E3%80%80%E7%99%BB%E9%8C%B2%E6%95%B0  更に下記サイトにリンクされていて それによると・・・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1240229327

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 同じ質問している人がいたんですね。