• 締切済み

髪の毛をよく触る人はなぜウザがられるのでしょうか?

髪の毛をよく触る人はなぜウザがられるのでしょうか?私は特に何も思いません

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

こんにちは 髪を触るのは汚らしく見えるようです。 サラサラの紙が好きな人もいますが 嫌いな人も多いです。 https://woman.mynavi.jp/article/160516-27/

• eroero4649
回答No.3

髪の毛って実はお尻の穴より汚い(雑菌が多い)ですからね。 質問者さんだってお尻をいじった手であちこち触ってたら嫌でしょう?

noname#251956
noname#251956
回答No.2

「落ち着きなく見える」「自分の見た目ばっかり気にしてるように見える」(例えば話聞いてなさそう)あたりですかね。

• yuseiok
回答No.1

あなたは思わなくても思う人がいるってことを理解しましょう。 ちなみに、私もウザいと思います。