• 締切済み

髪の毛好き?

私は今高校2年生でバイトをしています。 私はちょっと男っぽくて、髪の毛はウルフヘアーのショートです。 実はバイト先の女の人を好きになってしまいました。 最初はありえへんって思ってたのですが、最近ますます好きになっていきました。 その人とは10歳ぐらい歳が離れてます。 実はその人私の髪の毛が好きなんです。 会ったら毎日触ってきます! 私は髪の毛触られるのが好きなんですけど、めっちゃぞわぞわします。 その人に「ぞわぞわする?」って聞かれて「はい」って言ったのに普通に触ってきます。 最初は髪の毛フェチなんかな?とか思ったけど、私以外の人の髪の毛を触っているところを見た事はありません。 私の事をどう思っているんですかね? 皆さん回答お願いします!!

noname#141726
noname#141726

みんなの回答

回答No.3

こんにちは!  私は同性とも仲良くできる女です。  その人は女の子が好きなのかも知れませんね。  私なら、ということでお話しますが、私ならあなたのことがいくら好きでも、 まだ高校生ということで、道徳的にも手を付ける訳にいきませんから、 せめて髪に触れるくらいは許されるかな?という思いはありますね。 そして、あなたの反応を見たいです!  はたして、あなたに自分と同じ匂いがするのか?と、様子を見ます。 所詮、大人の女が高校生の、しかもアルバイトの子と性的な関係を結ぶ訳にはいきません! でも、ハグやソフトなキスくらいはいいかな?なんて思っちゃいます(^_^;)  もしも髪をなでて、あなたがウットリしてきたらなんて思うと・・・  私ったら高校生のあなたにとんでもないことを言ってしまいましたσ(^◇^;)

noname#141726
質問者

お礼

その人は私を男のように見ていると思います(*^o^*) ボディータッチとか私にしかしません。 性的な事はしたいと思いませんがキスやハグはしたいと思います(*^o^*)

  • kuroimato
  • ベストアンサー率13% (30/230)
回答No.2

他の人の髪の毛は触り辛いんだと思います。 あなたは優しい子だから怒られないと思ってるんじゃないですか?

回答No.1

えっと まず質問者さんは レズビアンの方なのですか? というか女子どうしですよね? そのバイト先の女の人は そっちの気はないんだと思います^-^;; ただ同性の髪の毛を触る よくあることです、 友達として 「かわいい後輩」 くらいに思っているんじゃないでしょうか! 友人として良い関係が築けるといいですね!

関連するQ&A

  • これって・・・?

    私は、高校2年生女子です(^o^)/ 実は、女の人を好きになってしまいました(ToT) その人はバイト先の私より、歳が12個上の人です(*^o^*) ここからが質問したいことです!! よく、バイトで一緒に働くんですが、その人は私の後ろの髪の毛を良く触ってきます。 最近は毎日のように触ってきます 好きな人いわく、私の後ろの髪の毛をお気に入りボックスにいれたいぐらい好きらしいです。 私の髪の毛はウルフヘアーで後ろの髪の毛はちょろっとでてるみたいな髪の毛です。 でもそんなに私の髪の毛を好きになる事ってあるんですかね? それも聞きたい事なんですけど、もう一つあります! 私がいつも帰る時、お疲れ様ーって言ったら好きな人は、「えー、もう帰るん?」とか、「名残惜しいなあ」とか言われます。 他の人に言っている所を一回だけ見たんですけど、私は毎日のように言われます。 私の事どう思っているんですかね(・_・;)? 皆さんコメントお願いします(>_<)

  • バイト先の好きな人

    私は今高校2年生の女子です(*^o^*) 私には今、バイト先に好きな人がいます。 12歳年上の人でしかも女の人です!! その女の人は綺麗で優しくて、男女関係なしに気軽に話す人です。 ここからが質問です。 その人は私の後ろの髪の毛を良く触ってきます。 避けても触ってきます。 私の髪の毛はウルフヘアーで後ろの髪の毛が少ないです。 それが好きならしく、好きな人が「後ろの髪の毛を切ったら泣くで!」とか、「その髪の毛本間好きやわ」とか言ってずっと触ってきます。 髪の毛がそんなに好きな人って居るんでしょうか? 他に何かあるんですかね?

  • 髪の毛の長い人

    その人の特徴として、髪の毛の長い人、という場合、どのくらいの長さ以上をイメージしますか? また、髪の毛の長い人は、短い人と比べて印象にどのような差があるでしょうか 日々のお手入れがきちんとできるという、オシャレな印象強いですか? ショートヘアにはショートヘアのお手入れがあるので、長さに比例しないと私は思うんですけど… ※OKWAVEより補足:「ハルメク365( おしゃれ)」についての質問です。

  • 髪の毛をさらつやにしたいです!

    髪の毛をさらつやにしたいです! 私は今ショートヘアで中2です。 CMとか見るとロングの人ばかり出てるのですが、 ショートだとさらつやは難しいのでしょうか? 今の私がやっていることは、 ・髪をぬらす前にくしをする。 ・シャンプーは爪を立てない。 ・タオルでこすらない。 ・ドライヤーを近づけすぎない。です。 他に何をすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 髪の毛の縮れ

    うちの小学2年の女の子の事で相談なんですが。きれいなストレートの髪だと思えば、急に縮れ毛になったり(一本一本硬くその髪の毛がデコボコで地肌から髪の毛が浮いた感じで)…とても悩んでいます。 一年半前にセミロングからショートにした時に 突然縮れ毛になり(帽子が浮くほど) 月日がたってきれいな髪の毛が生えてきて、サラサラヘアーに…ところが つい最近、また根元を見ると 3センチほど縮れ毛が生えてきています。毛先30センチくらいはきれいなストレートなのに、何か原因があるのでしょうか? このままいくとどうなるのですか?わかる方教えてください。お願いします。

  • 床屋で髪の毛の切り方について

    床屋で髪の毛の切り方について そろそろ、床屋に行って髪の毛を切ろうと思うのですが 私自身 そんなにヘアースタイルには拘っていないので いつも 店の人に、どのようにしますかって聞かれた時に困ってしまい 耳に髪の毛があたる程度等の 耳を基準にして、他はそれに合わせてって言ってます 皆さんの中で 私のようにヘアースタイルに拘っていない人は店で何て言ってます? ちなみに 私は30歳男です

  • 髪の毛と眉

    私は凄く髪の毛が多くて困っています。しかも、超剛毛なんです。 半月ごとに切らないと本当に多くて邪魔で邪魔で。 ヘアクリームをつけたりはするのですが全く纏まりません…… だからと言って自分ですいたりするのは怖いです。。 ショートなので結ぶのもできないし、結ぶのは似合わないので…… 何か良い方法はありますか? あともうひとつ、髪の毛が多い人は眉が濃いとか聞いたことあるのですが、 私は濃いんです。 それで、時々抜いたりするのですが…… 今日うっかり抜き過ぎてしまって、凄く薄くなってしまい人相が悪いんです; あと1,2週間でプールが始まってしまうのですが…… 眉は直ぐ生えて来ますか?あと、生えやすくなる方法とかありますか? どちらか一方でもいいので、教えて頂きたいです! お願いします!

  • バイト(*^o^*)

    私は今16歳で飲食店でバイトしています。 実は好きな人がいて、その人は女の人です。 私より16個も年上でめっちゃ美人です。 その人によく、髪の毛を触られたりします。 髪の毛フェチなら他の人のも触ると思うんですが、私だけみたいで・・・ その人はバイト中にいつも触ってきて、私が何かの作業をしていると触りにきます。 「この髪の毛好きやわ」とか、「切ったら泣くで」とか言われました。 それとか、私にたまに「男前」とか、「カッコイイ」とか言ってきます。 私は照れ屋なので特に何もしないんですが、相手はどう思っているのでしょうか? 私の好きな人は、誰にでも気軽に話せる人です。 皆さん回答お願いします!!

  • 髪の毛、梳かれ(すかれ)過ぎた!!

    こんばんわ&明けましておめでとうございます 無知で申し訳ありませんが、今年もなにとぞよろしくおねがいします 最近(ずーっと前から)困っていることがあります>< 実は中学・高校1年くらいまではあり得ないくらい髪の毛の量が多すぎて巻きが入るほどでした(癖毛なので><) その度に、なじみの美容師さんからすいてもらっていました。 その美容師さんはすき過ぎてということはしてくれなかったので、髪の毛もハネる事ことなくスタイリングがとてもしやすかったのですが・・。 それが高校2年くらいのときでしょうか、いつも行っている美容院が休みだったので一回だけ違う美容院に行ったのですが、そこの美容師さんに髪の毛をすかれすぎてから、髪の毛の質が変わり、今は少なくなっています>< なじみの美容師さんが言うには「あまりすいてしまうとひよこの毛みたいになってハネやすくなるんですよねぇ・・・」だそうです>< ハゲてるとか薄くなっているとかではないのですが、癖毛で量が極端に少ないとスタイリングがしにくくて困っています><(癖毛っということもあるので・・・><) 今は、髪が長いのですが髪の毛の先端がすかれすぎた後遺症(?苦笑)で前後ろとも跳ね上がっています(すかれ過ぎてハネちゃってる状態です) もみ上げのところなんかドライヤーでセットしないとアルファベットのの「J」になってしまいます>< 髪の毛の量を元に戻すにはどうすればいいのでしょうか? 素人考えであれなんですが、こういうときはいっそ坊主にして最初から伸ばすと戻るのかなぁ~~なんて思っています(でも、坊主はちょっと・・・><) このまま髪の毛の先端が「J」になっているのはイヤなので、どうか皆さんのご助言をお願いいたします

  • 髪の毛、梳かれ(すかれ)過ぎた!!

    こんばんわ&明けましておめでとうございます 無知で申し訳ありませんが、今年もなにとぞよろしくおねがいします 最近(ずーっと前から)困っていることがあります>< 実は中学・高校1年くらいまではあり得ないくらい髪の毛の量が多すぎて巻きが入るほどでした(癖毛なので><) その度に、なじみの美容師さんからすいてもらっていました。 その美容師さんはすき過ぎてということはしてくれなかったので、髪の毛もハネる事ことなくスタイリングがとてもしやすかったのですが・・。 それが高校2年くらいのときでしょうか、いつも行っている美容院が休みだったので一回だけ違う美容院に行ったのですが、そこの美容師さんに髪の毛をすかれすぎてから、髪の毛の質が変わり、今は少なくなっています>< なじみの美容師さんが言うには「あまりすいてしまうとひよこの毛みたいになってハネやすくなるんですよねぇ・・・」だそうです>< ハゲてるとか薄くなっているとかではないのですが、癖毛で量が極端に少ないとスタイリングがしにくくて困っています><(癖毛っということもあるので・・・><) 今は、髪が長いのですが髪の毛の先端がすかれすぎた後遺症(?苦笑)で前後ろとも跳ね上がっています(すかれ過ぎてハネちゃってる状態です) もみ上げのところなんかドライヤーでセットしないとアルファベットのの「J」になってしまいます>< 髪の毛の量を元に戻すにはどうすればいいのでしょうか? 素人考えであれなんですが、こういうときはいっそ坊主にして最初から伸ばすと戻るのかなぁ~~なんて思っています(でも、坊主はちょっと・・・><) このまま髪の毛の先端が「J」になっているのはイヤなので、どうか皆さんのご助言をお願いいたします!