• 締切済み

髪の毛好き?

私は今高校2年生でバイトをしています。 私はちょっと男っぽくて、髪の毛はウルフヘアーのショートです。 実はバイト先の女の人を好きになってしまいました。 最初はありえへんって思ってたのですが、最近ますます好きになっていきました。 その人とは10歳ぐらい歳が離れてます。 実はその人私の髪の毛が好きなんです。 会ったら毎日触ってきます! 私は髪の毛触られるのが好きなんですけど、めっちゃぞわぞわします。 その人に「ぞわぞわする?」って聞かれて「はい」って言ったのに普通に触ってきます。 最初は髪の毛フェチなんかな?とか思ったけど、私以外の人の髪の毛を触っているところを見た事はありません。 私の事をどう思っているんですかね? 皆さん回答お願いします!!

noname#141726

みんなの回答

回答No.3

こんにちは!  私は同性とも仲良くできる女です。  その人は女の子が好きなのかも知れませんね。  私なら、ということでお話しますが、私ならあなたのことがいくら好きでも、 まだ高校生ということで、道徳的にも手を付ける訳にいきませんから、 せめて髪に触れるくらいは許されるかな?という思いはありますね。 そして、あなたの反応を見たいです!  はたして、あなたに自分と同じ匂いがするのか?と、様子を見ます。 所詮、大人の女が高校生の、しかもアルバイトの子と性的な関係を結ぶ訳にはいきません! でも、ハグやソフトなキスくらいはいいかな?なんて思っちゃいます(^_^;)  もしも髪をなでて、あなたがウットリしてきたらなんて思うと・・・  私ったら高校生のあなたにとんでもないことを言ってしまいましたσ(^◇^;)

質問者

お礼

その人は私を男のように見ていると思います(*^o^*) ボディータッチとか私にしかしません。 性的な事はしたいと思いませんがキスやハグはしたいと思います(*^o^*)

• kuroimato
回答No.2

他の人の髪の毛は触り辛いんだと思います。 あなたは優しい子だから怒られないと思ってるんじゃないですか?

回答No.1

えっと まず質問者さんは レズビアンの方なのですか? というか女子どうしですよね? そのバイト先の女の人は そっちの気はないんだと思います^-^;; ただ同性の髪の毛を触る よくあることです、 友達として 「かわいい後輩」 くらいに思っているんじゃないでしょうか! 友人として良い関係が築けるといいですね!