• 締切済み

バイト(*^o^*)

私は今16歳で飲食店でバイトしています。 実は好きな人がいて、その人は女の人です。 私より16個も年上でめっちゃ美人です。 その人によく、髪の毛を触られたりします。 髪の毛フェチなら他の人のも触ると思うんですが、私だけみたいで・・・ その人はバイト中にいつも触ってきて、私が何かの作業をしていると触りにきます。 「この髪の毛好きやわ」とか、「切ったら泣くで」とか言われました。 それとか、私にたまに「男前」とか、「カッコイイ」とか言ってきます。 私は照れ屋なので特に何もしないんですが、相手はどう思っているのでしょうか? 私の好きな人は、誰にでも気軽に話せる人です。 皆さん回答お願いします!!

みんなの回答

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.2

んー。。。男性には興味ないのかな? 「きれいなおネェさん」で止めておいた方がいいかな・・・

noname#141726
質問者

お礼

そうなのかもしれませんが、私には無理っぽいです(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142573
noname#142573
回答No.1

『相手はどう思ってるのでしょうか?』 …(・_・;) それは その人にしかわかりません(-.-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪の毛好き?

    私は今高校2年生でバイトをしています。 私はちょっと男っぽくて、髪の毛はウルフヘアーのショートです。 実はバイト先の女の人を好きになってしまいました。 最初はありえへんって思ってたのですが、最近ますます好きになっていきました。 その人とは10歳ぐらい歳が離れてます。 実はその人私の髪の毛が好きなんです。 会ったら毎日触ってきます! 私は髪の毛触られるのが好きなんですけど、めっちゃぞわぞわします。 その人に「ぞわぞわする?」って聞かれて「はい」って言ったのに普通に触ってきます。 最初は髪の毛フェチなんかな?とか思ったけど、私以外の人の髪の毛を触っているところを見た事はありません。 私の事をどう思っているんですかね? 皆さん回答お願いします!!

  • バイトは楽しくないといけませんか?

    居酒屋でバイトをしています。今までのバイトの経験はありません。 初めてからまだ日が浅いですが、今の自分が思うに、バイトが楽しくないです。つまらない訳じゃないんですけど楽しくないんです、。 自分の知り合いに(一回りほど年上)飲食店の店長がいて、その方には「バイトは楽しくやるもんだ」と言われ続けていました。彼がお店でバイトの面接をするときも、"この人なら楽しくやれそうかどうか"を基準のひとつにしているみたいです。 だから自分は、「バイトは楽しいんだ」とバイトを始める前からずっとそうやって思っていました。 だけど実際、働き初めてから、バイト楽しくない…と思うようになってしまいました。 それを先程の人に相談したら、「楽しみを見つけられない様だったらやめなさい」と言われました。 嫌々やるんだったらお店に迷惑がかかる。とも言われました。 確かにそうだと思います。 それに、楽しかったらやる気が出ますもんね。 最近仕事内容にも慣れ始めたんですが、だからといって楽しいなとは思えません…かといって辛くもありません… 意味不明かもしれませんか、本当にどうしていけばいいのかわかりません… 初のバイト、そんな簡単にやめたいとも思いません… 世の中バイトしてる皆さんが全員、楽しくやっているとも思えないですし… それか何か、楽しくなる方法とかないんですかね… できれば飲食店で働いている方教えてください… …やめるべきですか…?

  • 単発のバイト

    今度、登録制の単発のバイトをしようと思っているのですが、悩んでいることがあります。 私は、食事をしてすぐでもお腹がすいていなくてもお腹が鳴ってしまうんです。今までは飲食店で働いていました。そこではシーンとする事はなかったので、お腹が鳴っても人に音を聞かれて恥ずかしい思いをする事もなかったのですが、忙しくなって単発のバイトしかできなくなりました。 そこで皆さんに教えてほしいのは、 単発のバイトでどのような現場は静かですか? 逆に騒がしくて音なんて気にならないという現場はありますか?私は女なのであまり体力のいる現場には入れませんが…登録制だとどこもイベントや工場のライン作業や倉庫内の軽作業など似たような仕事をしていると思うので、どういう現場がガヤガヤしているか教えてください。

  • バイトについて

    友達があるラーメン屋で働いていて、人が足りないからここで働かない?と言われ、 母と姉に反対されましたが、その理由がわからず、そこで初めてバイトをはじめました。 自分で決めてはじめたので、自分が悪いことはわかっています。 しかし、バイトをはじめた時から友達が、 「店長嫌な人なんだよね~」「バイトきついよ~」「副店長キモいんだよね~」「初バイトでここは、きついかもね~」など、次々とバイトの悪い面を言ってきました。 友達はキッチンで私は人が足りないみたいで、勝手にホールになりましたが、「ホールって絶対にやりたくないわ~」とか、飲食店なので髪の毛を全部しまうのですが、私のことを、「エラはってるよね」「ホールやってる時顔赤くなるのウケる」と言ってきます。 また、この間は上手く運べなくて、料理を床に落としてしまいました。私には向いてないと思います。 今すぐにでも辞めたいです。 今、まだ3日しかバイトに出たことがありませんので、辞め時を考えています。いつぐらいがいいのでしょうか?

  • 飲食店バイト こんなものなのでしょうか?

    こんにちは。私は24歳です。 前職を退職し次の仕事が見つかるまでのつなぎとして、 飲食店のキッチンでアルバイトをしています。 料理を覚えたいという興味から、このバイトを選びました。 しかし、人間関係がうまくいきません。 出勤して店に入った時、こちらから挨拶しても、 ほとんど誰も応えてくれません。 年上の女性が一人居ますが、私が入っていくと、 明らかに気がついているのに(ちらっとこちらを見て)、 私が「おはようございます」と言っても無視。 しかし、いつも無視されるわけではないのです。 よくわかりません・・・。 他の人も、退勤のときには「おつかれ」などと声を掛けてくれます。 しかし全体的にいつも声を掛けづらい雰囲気です。 多分疲れているのでしょうが、疲れているからと言って、 バイトには挨拶しなくてもいいのでしょうか? 親しい人もおらず、もう辞めたいので近いうち店長に言うつもりです。 ですが、いつも上記のような雰囲気なのでとても言いづらいです。 しかも厨房なので、他の人が常に居て、聞かれるのがいやです。 店長はいつも忙しく、捕まえるのも苦労します。 どう声を掛けようか悩んでいます。電話では失礼ですよね? 今日もバイトですが、とても憂鬱です・・・。

  • 急いでます!!バイトの面接はしたのですが、取り消したいです

    大学生の女です。アドバイスよろしくおねがいします!! 今日、飲食店のバイトの面接を受けてきました。 でもあまり良い雰囲気に感じられず、採用されるのが怖いです。 採用される自信は全くありませんが…。 結果は6日までに採用者のみに連絡がきます。 家に帰ってから、別のパン屋のバイトを見つけました。 こっちの方が待遇が良さそうで、応募してみたいと思いました。 ですが、これは応募が4日までです。 飲食店の方に断りの電話を入れてからパン屋に応募した方がいいでしょうか? 万が一飲食店に採用の連絡があって、そのときに断るのは気が引けます…。 「先日面接を受けた者ですが、辞退させてください」というような感じで電話をすればいいのでしょうか。 実はバイトが初めてなので、断りというのもどのように言っていいのかわかりません。 急いでいます!!よろしくお願い致します。

  • バイトについて質問です。

    現在高校3年生の女です。 春からは大学にいくので、それまでの期間バイトしたいと思っています。 それで、バイトを探しているのですが・・・ 私はちょっと聴力障害があって、人が言ったことが聞き取りにくいんです。 だから、飲食店などで、オーダーを取ったりすることは出来ないので、 飲食店など人と話したりするバイトはアウトなんです。 (オーダー間違えたり、何回も聞き返したりすると迷惑なので) なのに、近所は飲食店ばかりで・・・・ 冬休みは、近所の和菓子屋で餅を丸めたり、包装をしたりするバイトをしていました。 上の人の指示が聞き取れず、ちょっと迷惑をかけた時もありましたが、これは楽しく出来ました。 私はどちらかと言うと、物を作ったりするバイトがいいなぁ・・・と思っています。 絵を書いたり、物を作ったりするのが好きなので、趣味を生かしたバイトが出来たらいいと思っています。 何かこんな私にも出来るバイトってありますか? (物を作るバイトとかじゃなくてもいいです) ちなみに、聴力障害は6級です。 (補聴器をつければ普通に生活できますが、時々聞き取れないことがある。) 回答お願いします

  • バイトを一度もしたことがない

    20歳の大学生です。一度もバイトをしたことがありません。先月、未経験歓迎と書いてあった飲食店に面接に行ったのですが、何のバイトもしたことがない、ということを言ったら非常に驚かれました。そこでのバイトは辞退してしまったのですが……やはり20歳にもなってバイトの経験が皆無というのは、珍しいのでしょうか。20歳より年下のかたは、バイト先に自分より年上なのにバイト経験ゼロの人が入ってきたら、どう思うのでしょうか。違うバイトを探そうと思っても、怖くて電話をかけるにいたってません。 また、未経験歓迎というのは、コンビニ⇒レストランのようにバイトはしたことあるけど、職種が違うというものなのでしょうか。

  • バイト

    バイトでものすごく嫌な人がいます。 今にもぶち切れたいぐらいです。 それぐらい腹が立って仕方がない人がいます。 自分の方が一つ年上なのにぶんなぐるとか言ってきます。 相手は仕事ができるからといって調子に乗ってきます。 こんなことで悩んでいるのでアドバイスお願いします。

  • カッコイイ人や美人、可愛い人などが多いお店でバイトしたいんです。

    カッコイイ人や美人、可愛い人などが多いお店でバイトしたいんです。 バイト代が高いし 接客対応もしっかりしてるので 勉強になると思いました。 しかも、周りがカッコイイ人たちばっかりなので 自分を磨けるような気がしたんです。 けど、問題は面接です(汗) 面接を受けることによって 自分の顔に自信もってるみたいに思われるかな?とか 気にしてしまったり…。 やっぱし、顔が良くないとパスしませんよね? このようなお店でバイト経験したコトの有る方や そうでない方でも、色々と意見を聞かせてください。 質問の趣旨が定まってない感じではありますが よろしくお願いしますm(__*)m