• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これって・・・?)

私が好きな人からの行動について

このQ&Aのポイント
  • 私は高校2年生女子ですが、最近好きな人ができました。その人はバイト先の年上の人で、私の髪の毛を触ってくることが多いです。私の髪の毛はウルフヘアーで少し出ているスタイルですが、こんなに髪の毛を好きになることはあるのでしょうか?もう一つの質問は、帰る時に「お疲れ様」と言うと、「もう帰るの?」や「名残惜しいな」と言われることがあります。どう思っているのか気になります。
  • 高校2年生女子です。最近バイト先の年上の人が気になります。その人は私の髪の毛を触ってくることが多く、好きだと言ってくれました。私の髪型がウルフヘアーで、少し出ているのがお気に入りなようです。こんなに髪の毛を好きになることってあるのでしょうか?また、帰る時に「お疲れ様」と言うと、「もう帰るの?」や「名残惜しいな」と言われることがあります。一体どう思っているのか気になります。
  • 私は高校2年生の女子です。最近気になる人ができました。その人はバイト先の年上の人で、私の髪の毛を触ってくることが多いです。私の髪型はウルフヘアーで、後ろがちょろっと出ているスタイルです。こんなに髪の毛を触りたいと思うことってあるのでしょうか?また、私が帰る時に「お疲れ様」と言うと、「もう帰るの?」や「名残惜しいな」と言われることがあります。どう思っているのか不思議です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.2

多分かわいくて仕方ないんだと思いますよ。 大事な年下の子だという位置だと思います。 それ以上に何かあるかというと、そこはわかんないですね~。

noname#141726
質問者

お礼

嫌われてはないみたいですかね♪ 特別な存在になりたいです(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tayuhian
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

あなたが好きなら好きで想いを伝えるしかないでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイト先の好きな人

    私は今高校2年生の女子です(*^o^*) 私には今、バイト先に好きな人がいます。 12歳年上の人でしかも女の人です!! その女の人は綺麗で優しくて、男女関係なしに気軽に話す人です。 ここからが質問です。 その人は私の後ろの髪の毛を良く触ってきます。 避けても触ってきます。 私の髪の毛はウルフヘアーで後ろの髪の毛が少ないです。 それが好きならしく、好きな人が「後ろの髪の毛を切ったら泣くで!」とか、「その髪の毛本間好きやわ」とか言ってずっと触ってきます。 髪の毛がそんなに好きな人って居るんでしょうか? 他に何かあるんですかね?

  • 髪の毛好き?

    私は今高校2年生でバイトをしています。 私はちょっと男っぽくて、髪の毛はウルフヘアーのショートです。 実はバイト先の女の人を好きになってしまいました。 最初はありえへんって思ってたのですが、最近ますます好きになっていきました。 その人とは10歳ぐらい歳が離れてます。 実はその人私の髪の毛が好きなんです。 会ったら毎日触ってきます! 私は髪の毛触られるのが好きなんですけど、めっちゃぞわぞわします。 その人に「ぞわぞわする?」って聞かれて「はい」って言ったのに普通に触ってきます。 最初は髪の毛フェチなんかな?とか思ったけど、私以外の人の髪の毛を触っているところを見た事はありません。 私の事をどう思っているんですかね? 皆さん回答お願いします!!

  • したいヘアスタイルがわかりません・・・(高2女子)

    したいヘアスタイルがわかりません・・・(高2女子) はじめまして。 学校が始まる前に髪の毛を切りたいのですが、なんと言ったらいいのかわからなくて・・・ イメージ的には↓ ・ぎりぎりポニーテールが出来る長さ(出来るだけ短めに) ・全体的に薄めがいい ・下は薄め、でも上はペチャンコになるのはイヤなので、ちょっとボリュームがある感じ。 ・前髪は、汗をかいちゃうので伸ばしたい でもウルフヘアーではなくて・・・ 地毛はかなりクセっ毛です。 でも縮毛矯正はかけたくないです。 もしこれに当てはまるようなヘアースタイルの名前や画像があったらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 天パの髪型、教えてください!!

    初めまして、私は中3の女子です。 私の髪の毛は天パで、量が多く、コシがないと言われています。ちなみに、長さは肩より少し長いくらいです。前髪はありません。 髪の毛は柔らかいので、ドライヤーで頑張ればなんとか真っ直ぐっぽくなるのですが、すぐに髪の毛が広がってしまいます。以前は毎日ヘアアイロンで真っ直ぐにしていたのですが、毎日のようにやっていたため、髪がとても痛んでしまい、今ではやっていません。 前に、ポニーテールをやっていたのですが、髪の毛の量が多すぎるため、上手くまとまらず、ぼさぼさになってしまいました・・・。 こんな私に、なにかいい髪型はないでしょうか?来週からプールが始まるので、プール上がりで、ドライヤーを使えなくても、きちんとまとまる髪の毛がいいです。 私は、みんなから真面目な人だと思われているようなので、あまり可愛いやつはできません。 なにか、きれいにまとまる髪型があれば、教えてください。できれば、画像もお願いします。

  • 縮毛矯正に適する髪型、適さない髪型について

    私はしばらくの間ウルフカットにしていたのですが、 だんだん髪の毛も伸びてきて、今は肩下くらいのロングウルフっぽく なってきています。もともとくせ毛(少しうねりがある程度)で、 髪の毛の量もかなり多いので、伸びてきた今はかなり広がってきています。 今度はそれをまっすぐストレートにしたいと思い、以前もかけたことのある 縮毛矯正をまたあてたいなと思っているのですが、ウルフカットに していたため、レイヤーも結構残っていて、少し不揃いな感じなので、 (トップにボリュームがあって、裾にいくほど少ないという感じです) こんな髪型に縮毛矯正のようなストレートパーマをあてると、 髪の毛がピンピン跳ねてしまうのでしょうか? 私の理想は、しっとりまっすぐまとまる、という感じなのですが・・・^^; 以前(約3年前)はほとんどレイヤーなどを入れていないロングヘヤーに 縮毛矯正をあてたので、今のような髪型にあてるとどうなるか分かりません。 まず直接美容院に電話して聞く前に、みなさんの意見を聞いてみたいです。 縮毛矯正は、髪の長さが全体的に揃ってないとかけられないのでしょうか?

  • 髪の毛って一ヶ月or一年に何cmのびるんですか?ロングヘアーになるために良い方法はありますか?

    こんにちは。私は高校生の女子です。 髪の毛って一ヶ月or一年に何cmのびるんですか? 今ロングヘアーを目指しています。何かいい方法はありますか?

  • ショートヘアのかわいいくくり方

    私は髪が首ぐらいのショートへアです。 文化祭の歌の練習が始まり体育館は蒸し暑いです。 暑いので髪の毛をくくったのですが後ろにひとつくくりです。 これでも女子なのでかわいいくくり方がしたいです。 ショートヘアにでも出来るかわいいくくり方を教えて下さい。 お願いします。

  • 髪の毛がはねちゃいますд

    中(2)の女子ですっ いつも学校には、二つ結びしてるんですけど 時間が経つと頭の上の短い髪の毛がはねてしまいますっ いつもは、朝シャンをしていて ドライヤーをした後にヘアーアイロンをしていますっ 友達とかは、はねてなくて ちゃんと整ってるんですけど 何を使っているのかゎ聞けなくて汗 何をやったら はねなくなりますか? あと、おすすめの 髪の毛に使うもの? も教えてください!

  • ヘアオイルの扱い方について

    今日から初めてヘアオイルというものを付けてみるのですが、 オイルをつけた後の髪の毛にしてはいけない事はありますか? 特に、オイルがついた髪の毛を結んだらベタついたりしないですか? 初心者なのでくだらない質問ですが、ぜひ回答よろしくお願いします。

  • アピールしたいんです!!!!!!

    中2の私ですが実は好きな人がいるんです/// メールしていると彼には好きな人がいないとのこと。 ここで皆さんに質問ですっっ 朝忙しくても簡単にできて可愛いヘアアレンジ法を教えてくださいっっ(^O^)/ ちなみに髪の毛はちょいロングでめっちゃ癖っ毛です(^^ゞ アーンド、私は団子ヘアがお気に入りですwww 彼を振り向かせたいんですっっ 協力お願いします。