• ベストアンサー

病院内の委託業者用の部屋について

病院内で委託業者が専用に部屋を借りている場合、固定電話ってあるのでしょうか? さすがに電話までは借りないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.1

それは、委託の内容と深度によりますね。 その病院がその部屋専用に回線を契約していて、委託業者が入るたびに、“その回線の番号でやってください”というケースもあるし、外部との連絡で委託業者と頻繁にやり取りすることが多かったら、固定を引くでしょうね。