• 締切済み

退職後

アルバイトの同僚やお客様との接触禁止という合意書にサインをし、退職しました。違約金は50万とのことです。サインをしたからには同僚と遊ぶことも連絡を取ることもいけないのでしょうか。仲がよかっただけにお互い悲しい気持ちです。

みんなの回答

• kuni-chan
回答No.2

そうなった経緯がわかりませんので何とも言えませんが、そもそもそんな合意が必要な事だったのでしょうか。

• ginga2
回答No.1

同僚やお客様との接触禁止についての 撤回通知を内容証明郵便で送ってみましょう