• 締切済み

21歳男です。薄毛きてますよね?

友達に指摘されて気づきました。21でこれだとあと数年するとザビエルみたいになっちゃいますよね多分。対策など押してくださると助かります:;

みんなの回答

• Don-Ryu
回答No.3

男性ホルモンの分泌をなるべく抑える、 なるべく女性ホルモンを取り込む、 薄毛の原因は、ひとえに男性ホルモンです。 究極は去勢です(どんな遺伝でも確実に治ります)が、それは本末転倒ですよね。 自慰をセーブする、彼女になるべくクンニを長くさせてもらう、とか。 何かそれもバカバカしいよね、と思えたら、それが一番楽になれると思います。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

リンスはしない、頭皮につけない。 オオサカ堂などの個人輸入サイトでプロペシアを 買って飲む。(副作用など自身で調べるて、自己責任) AGA治療の医者でもらう薬と同じものだけど 医院を通すと値段が数十倍高くなるので。

• habataki6
回答No.1

薄くなってきている事実は感じとれます、1度皮膚科に行き 肌の状態を診察してはどうでしょうか、人によりシャンプー 合わないや、石鹸合わないなど、いろいろと指導してもら えます。