ブスにブスと言ってはダメですか?

このQ&Aのポイント
  • 40過ぎのブスな人がイケメンに弄ばれ、自分は美人だと勘違いしてしまっています。
  • 彼女は以前は身の程をわきまえた服装や発言をしていたが、美人だから許されると思い込み、わがまま発言や派手な服装をするようになりました。
  • 彼女の変化は不気味で、会社の人たちは彼女を見て「ブスだよ」と言って目を覚まさせたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ブスにブスと言ってはダメですか?

性格ブスとかではなく、造形ブスです。 イケメンに抱かれたこと(3回で捨てられた)で自分は美人だと勘違いしてしまっている40過ぎのブスな人がいます。 彼女は普通にいい人で、今までは身の程をわきまえた服装、発言をしていて、同じようなスペックの彼氏がいました。 がイケメンに弄ばれてから、美人だから許されるようなわがまま発言をするようになり、服装もピンクのフリフリなどを着だし、白塗り&濃い赤リップ&シジミ目につけまもしだしたので、コウメ太夫のようで目も当てられません。 会社の人なので、あまり傷つけたくはないですが、あまりに勘違いしすぎていて、毎日見ていて単純に「不気味」なのです。 「ブスだよ」と一言言って、目を覚まさせたいのですが、ダメですかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14786)
回答No.16

ハラスメントで、あなたの方が会社側から問題視されるのは、困りませんか? 相談役は、止めましょう。美人だと思っての我儘は「そういうのは通らないですよ。」でスルーしましょう。 「毎日、御馳走を食べてたら御馳走だと気づかないじゃないですか? 粗食を食べたら御馳走だったんだなって気づくし、粗食を続ける必要 無いですよね。あなたは御自分を御馳走と思ってらっしゃるみたいですが、だとしたら食べるの止めないでしょう。言ってる意味、判りますか?」とか 美人の写真数枚と彼女の写真を並べて、どの人が美人だと思う?で、 美人を選んだら美的感覚、狂ったのかと思ってたけど大丈夫みたいだねと。自分を選んだら、やっぱり美的感覚が、おかしくなってたんだね。やっと行動の意味が判ったよとか。小梅太夫も混ぜてみますか。 あなたの中で彼女を透明人間に、すればいいんでしょうが・・・ ものは考えようで、とにかく関わらないようにして毎日、小梅太夫が見れると楽しむ。「今日も小梅太夫は勘違いが冴えてるな」と。 真剣に相手にするから疲れるんでしょうから。

BleethYou
質問者

補足

具体案をありがとうございます。 「ブス」と一言言うよりもハードル高そうですけど。 「美的感覚」の話しですが、私のイライラの5割がこれです。 まず、イケメンがブスを3回も抱いた事実により、私自身の美的感覚に不安を覚えました。「このレベルの女にも〇〇〇は反応するのか?」と。 次にコウメが「捨てられたのは貧乳だから。それだけ」と信じて疑わないこと。 そして、色気付いたコウメを見た社内の噂好きの女性が「彼女最近キレイになったけど、何かあったのかな?知っている?」と私に聴き出したのです。 ・抱かれた ・貧乳だから捨てられた ・「彼女キレイになった」のこれらのことから、私の美的感覚がおかしいのではないか、と不安になるのです。 不安になる度に彼女とモテる社内の女性と見比べたり、社外の信頼できる友達に彼女の写真を見せたりして「私の感覚はあっている」と確認して安心するのです。そこらへんは私自身も自分が病的だなと思います。 コウメになる前の彼女は 牧野ステテコそのものでした。かなり細身なのでスタイルは良かったですが、なにせ猫背なので姿は焼いたスルメイカです。 「スペックが違ったんだよ」の私のアドバイスにステテコは「彼より私の方が上」と認識したのか、「そうだね。キープにしておこうかな」と格上美女発言してました。 相談役はやめようかな、というか、ナチュラルに世間話を投げかけてくるのでそれも無視するとなると険悪になりそうですね。まあブスと言っても険悪になり、かつコンプラ違反になってもあれですし。 アイマスクをして業務に励みたいと思います。

その他の回答 (15)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8784)
回答No.15

男女問わず勘違いしてる人の言動なんて指摘しないで陰で笑ってるものですけどね。 傷付けても関係が悪くなってもいいのであれば言ったらいいと思います。 それほどに心配しているのであれば。 結果どちらに転ぶかわかりませんが、ブスに正直にブスと言って何が悪いと正当化した悪口にならないことを祈っています。

BleethYou
質問者

補足

当然影で皆に失笑されてます。淑女だったのが、いきなりオカマバーのホステスになったのですから。 その変貌の理由が40過ぎにもなって「男に弄ばれた」のだから、もう、哀れというか情けないというか(彼女が遊ばれたことは相談された私しか知りませんし、当然他言してません) 男に弄ばれ、間違った方向にブスが加速し、周りから失笑されるなんて、なんの罰ゲームですかね。 関係なんて最初から良くないですよ(相手は私を何故か相談役に選んでますが) 心配などしてません。 その哀れさ、みっともなさにイライラしているだけです。 この感情から逃れたいだけです。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.14

>私は彼女に嬉しさや楽しさを提供したいなんて全く思ってません。 誰もそんなことは言ってないですよ。嬉しくも楽しくもないことを言えば、険悪になりますよね?そういう状態に持って行って、前の状態に戻ると思えますか?って話ですよ。 >そもそも彼女の欠点はブスであることではないのです。 >「勘違い」していることが周囲をイライラさせているのです。 それはあなたの勘違いだと思います。放置すれば、イライラなんてしません。折に触れてイライラする時期が来ないとは言いませんが、それでもああ勘違いしてるよねーって放置すれば、イライラなんてしないで済みますよ。徹底的に放置すればいいんです。 >勘違いする人にははっきり言わなければ通じないんです。 残念ながら、ハッキリ言っても勘違いしたままでは、通じないですよ。勘違いを気づかせるよりか、勘違いしたまま方向転換させる方が 可能性は高いと思います。だからこその、「前の方が良かったよ」です。

BleethYou
質問者

補足

毎日目の前にいるコウメ太夫を見なかったことにする、色々な相談(主に男関係)を持ちかけてくる会社の人の存在を「無」にするのは至難の業ですが…。 口が臭いヤツにガムを何度与えても気が付かなかったので、 今度は鼻栓も加えて耐えていこうかと思います。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.13

あなたにも欠点があるのではないでしょうか。それをまともに指摘してもらって、楽しいでしょうか。嬉しいでしょうか。それぐらい考えられないことでしょうかね。 ただ、その人に対して、ブスと言っても無駄ではないでしょうか。ブスと言って、あなたが思う方向に転換できないでしょう。前がそういう状態だったのから、ブスじゃないと思って変化したのですから、ほとんどの場合、何言ってんの?で終わるんじゃないでしょうかね。 以前に戻ずにはもし指摘するなら「〇〇さん、最近ファッションが変わったみたいですが、前の服装の方がすごく美人に見えましたよ」っていう方が可能性はあると思います。

BleethYou
質問者

補足

私は彼女に嬉しさや楽しさを提供したいなんて全く思ってません。 そもそも彼女の欠点はブスであることではないのです。 「勘違い」していることが周囲をイライラさせているのです。 勘違いする人にははっきり言わなければ通じないんです。 前の方がよかったよ と言って見たいと思います。他の方からも同じアドバイスを頂いたので。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.12

勘違いしない、目覚めるように、言う。ありのまま知る。見ない方がいいものは見ない。と思います。

BleethYou
質問者

補足

無関心になれ、ということですね。 目の前にいる、胸元の大きく開いたフリフリの真っ白いブラウスを着たコウメ太夫が視界に入ると無心になれません。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14786)
回答No.11

そのうち自覚せざるを得ない状況になるでしょうから、放置でいいと思います。そっとしておいた方が、いいんじゃないでしょうか? 夢を見てる本人は幸せなのでは?

BleethYou
質問者

補足

自覚できる状況待つ、ということですか。 それまで私は絶えるのですね。 本人は幸せかもしれませんが、私は不幸です。

noname#251351
noname#251351
回答No.10

勘違いし調子に乗ってる目障りな人間の鼻っ柱を折ってやりたいみたいな意図が見え隠れしているので、その勢いのままやるのはやめた方が良いと思う。 あなたの気持ちは一時的にスッキリすると思いますが、プロセスに問題があるので大方別のトラブルが発生します。

BleethYou
質問者

補足

鼻っ柱を折りたいのです。 毎日勘違いした女の話しを聞かされるのも、姿を見るのもうんざりです。 この鬱憤を晴らしたい(自覚させて黙らせたい)から、ブスと言いたいのです。 ブス以外に彼女にわからせる言葉がもう見つからないのです。 私はこのままだとストレスでおかしくなりそうです。

  • ooedosen9
  • ベストアンサー率13% (11/84)
回答No.9

多分言っても伝わらないと思います。 勘違いとは恐ろしいです。 私の知り合いにも、デブスがいますが自分を美人だと思っています。 私は話もしたくないので、ガン無視していますが数年前切れていました、それでも無視しています。

BleethYou
質問者

補足

わかってくれる人がいて嬉しいです。 勘違いしてる人は、なんであんなに傲慢なになれるんですかね? 元々そういう人なら我慢もできますが、前は謙虚だったんです。 身の程も知っている人だったんです。 無視ですか… 同じ会社で目の前に座ってるんですよね。 何が良くて彼女は私を選んだのか、私が相談相手になっており、イライラが募ります。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.8

嘘、悪口、傷つく言葉、陰口、無駄話はダメ。と思います。

BleethYou
質問者

補足

だめなのはわかります。 では私のこのストレスはどうやって解消すればいいのですか? 無視?関わらない? それも傷つけますよね。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29431)
回答No.7

こんにちは 勘違いっていうのは怖いものです。 彼女の美しき心も奪い、謙虚ささえも失くしてしまいます。 これってもてない女性がホストに嵌ってしまう それとよく似ていますね。 私はまだまだいけるって、きっと勘違いしてしまったようです。 以前聞いた話です。 その人は頭もよくエリートだったのですが(見た目はあれ) ある日イケメンの彼氏が出来たら 全て豹変したようです。 実は不倫だったんですけど、それすら忘れてしまうような態度。 その彼女にしてみれば 盲目になってしまっているようです。 お似合いですよ おキレイですよ を真に受けてしまうタイプです。 可能性としては、嫉妬をされているを逆手に取る 彼女前の方が性格が素直可愛かったよね? 今は見た目も勘違いの性格もかなり痛いよね 何しろ、会社の風紀乱してるし・・・。 本人に聞こえるように広めていくのが無難かと思います。 顔のことには触れないで上げてください。 それはもうぐっとこらえた方がいいと思います。 あなたが男性で、サラっといえるのなら 前の方がずっとよかったよ! 似合ってないもん! と言ってもいいのですけれどね。 後、 白い顔 →顔が大きく見える 赤リップ → 年齢を強調する ツケマ → 目が余計小さく見える

BleethYou
質問者

補足

具体的なアドバイスうれしいです! ブスが嫌いなのではなく、自分の姿が他人にどう思われているか、が本当にわからない、要するに自分を客観視できない人に嫌悪感を覚えます。 主観的になるのは仕方がないにしても、他人の思う自分と自分が思う自分に格段に差がある人が嫌いです。 自分がブスだと思っていても、他人からみたら女優のように美人だ、という人もです。 相談され始めのころは、人並みにオブラートに包みまくってなだめていましたが、それを真に受けたか酷くなる一方で、伝わらないもどかしさから「ブスだよ」の一言で済ませたくなりました。 「前の方がよかったよ」 言って見たいと思います!

noname#251417
noname#251417
回答No.6

3回で捨てられたとか、服装やメイクがどうだとか、よく観察されていますね。どうしてそんなにその方のことが気になるんですか?好きなんですか?急にキラキラし始めて取り残されたようでつらいかもしれませんが、諦めたほうがいいです。

BleethYou
質問者

補足

だって本人から相談されてるんですもん 。毎日目の前にいるんですもん(泣)

関連するQ&A

  • 自分もブスだけどブスに厳しい

    私は世の中をブスと美人に二分するとしたらブスのグループに入る人間です。 性格も、自分で言うのもなんですがかなり捻くれています。 人は見た目じゃない、中身だ、とはよく言われますが、なんだかんだ言って美人の方が世間はちやほやするしブスは損することが多いと思います。(美人は美人で変な人に付きまとわれる事とかも多くて大変そうですが) 私自身も日頃から無意識に美人を贔屓目に見ているところがあります。同じ失敗をしても美人なら許せてもブスなら許せないとか。 卑屈な性格なので、ブスはブスなりに身分をわきまえた振舞いをしなければならないと思っています。 例えば恋愛話を自分から語りすぎないとか、ファッションについて身の丈に合わない格好はしないとか、日頃から目立ちすぎないようにするとか。 ブスが恋愛について熱く語っているのを見ると正直少し引きます。彼氏欲しいーとかも、その場では笑って同調しますが内心「ブスがいっちょまえに彼氏欲しいとか言ってるよ」と思ってしまいます。自分もブスなのに。 ブスなのにファッションにこだわりを見せたり顔に見合わない服を着ていたり、化粧品やエステなどで大枚はたいて悪あがきしようとしているのを見ると心の中で苦笑いしてしまいます。 私もそれなりに身だしなみには気を付けてお化粧もしますが、それについてのこだわりを人前で語ったりはしませんし、服を選ぶのもそれなりに好きですが身の程をわきまえた格好を常に心がけています。 ポジティブなブスや積極的・活動的なブスも苦手、というか見ていてサムいな、と思います。 でも私のような捻くれたブスかポジティブで活動的なブスの二択なら後者の方が良いですよね。 私もできるならそうなりたい、そうなれた方が幸せだろうな、とは思っているのですが、そういう勘違いブスを気持ち悪い、寒い、と思ってしまうのをどうしてもやめられません。 実際に知り合いにブスだけどとてもポジティブで活動的で恋愛やおしゃれにも非常に積極的な方が居るのですが、皆本人の前では彼女に合わせて会話していますが態度の端々になんだかんだ言って見下しているのが見て取れます。 でも本人は気が付いていないようなので羨ましいです。 もちろんブスでも本当に明るくポジティブで魅力的な方も居るとは思うのですが、そういう方ってなんだかんだ言って自分がブスである事をわきまえた上での(身の程を知った上での)明るさ、ポジティブさを持ってる人な気がします。 人前ではこんな捻くれた面は隠しているつもりですが、皆さん内心ではこういう身の程知らずで勘違いしているブスの事をどう思っているのでしょうか。 また、このブスへの異常な厳しさを同じくブスな自分のためにもどうにか和らげたいのですが、どうすればいいのでしょうか。

  • ブスが嫌いです。

    ブスが嫌いです。 23歳女性です。 自分でも性格悪いことは自覚しています。 ブスが嫌いなんです…。 ここでいうブスとは、見た目のみのことです。 と言っても、 自分をブスと自覚して、わきまえた生き方をしているブスは良いです。 ブスだから派手なメイクや服装を控える、美人に嫉妬とかせず、自分がブスだということをわかって認めている人は良いんです。 でも、嫌いなのは勘違いブスです。 。 明らか誰が見ても終わってる感じの容姿なのに、 ミニスカ履いてかわいいでしょアピール、 つけまつげにカラコンに必死に頑張って、 うわぁ…とドン引きしてしまいます。 自分の顔のひどさに自覚はないのか?と素朴な疑問です。 挙げ句の果てには、 私見た目いけてると思うのになぜか男にもてない… と言い張るブスまでいたり、 開いた口がふさがりません。 そして、露出の服高い服を着ていたり、 簡単にセックスをさせる という理由で男が近寄ってくると、 「私もてるの」 と勘違いしています…。 こういう、目の毒、見るだけで嫌悪感が出るブスもいますが、もっと厄介なやつもいます。 美人に対して嫉妬心を燃やして、 美人な子のあらを探しして、 「でもあの子ってかわいいけど○○だよね」 みたいな悪口を言います。 テレビでやっているような、 美人が人をいじめる!というような場面は見たことありません。 むしろ、ブスがいじめています どれだけ頑張ったところで、美人な子の足元にも及ばないくせに、 ライバル意識を燃やしているブスを見ると、 君、何か勘違いしてない?張り合えるとでも? と思ってしまいます。 かわいい芸能人のことを「でもあの子性格悪そう」 とか…。 大抵、 人は中身! と言い張る人に限ってブスです。 おいおい、ブスってことを認めろよ…と思ってしまいます。 実際中身も大事ですが、やっぱり、顔も大事。 街中で、場違いなところで騒いでるブスを見ると、 黙れよ、ブス って心の声が出そうになります… 勘違いしていないと騒げないでしょう…。 とにかくブスは見た目だけでも気持ち悪いのに、 性格が歪みまくってるやつが多くて本当に嫌になります。 真面目な質問です。 ・見た目が悪いなら、せめて中身でも… と思わないのでしょうか? ・ブスのくせに色々頑張って痛い女になっている人って、自分がブスだと気づいていないのでしょうか? さいごに、 なぜブスはこんなにも性格が悪いの?? こういう質問をすると、 ならお前の顔載せろや!とか、意味不明の回答をしてくる人もいますが、 美人ならそもそもこういうこと言いませんよね…。 そういうお前はどうなんだ! と言われそうですが、 私は生まれて一度もブスと言われたことはありません。 全国のミスコンでの優勝経験あり、モデルなどの仕事をしています。 ぶっちゃけ、美人です。 よろしくお願いします。

  • 私はブス?美人?

    私は大学生までメイクもうまくなく、ちょっと太めで道を歩けば「超ブス」といわれる人でした。 でも社会人になってからダイエットして、恋をして、合コンでは告白され彼氏もいて、最近まではとても幸せでした。 高校時代の友人からは「整形した?」とまでいわれるくらい変わったらしく、自分でもそのつもりでした。 イケメンの後輩が私のこと「かわいい」って言ってたよといわれたり、親戚の男子中学生とそのお父さんがめちゃめちゃ美人だって話してたとも聞きました。 後輩の女の子からも美人とかかわいいといわれたりするようになって、自分ではすっかり美人になれたんだ、変身できたんだと思っていました。 付き合った当初、彼氏にも、普通にかわいいのに何でいままで彼氏ができなかったんだろうっていわれていました。 ところが最近、道行くひとが私の顔をみてコソコソ話をしたり、じろじろみてきたりするようになったんです。 それは昔私が「超ブス」といわれてたころの感覚と似ていて、とても怖いんです。 美人になったから人目をひくようになったのかとポジティブに考えたいのですが、どうも好意のある目でみてるわけではないような・・・ しかも美人といっても人目を引くほどの美人じゃないし、周りにきれいな子はたくさん歩いているので、美人じゃないのにじろじろ見られるということはやっぱり・・・ 私はブスだから見られるのでしょうか? でもさすがに人にじろじろ見られるほどのブスだとは思っていません・・・。 道をあるいているブスのことは見てしまいますか? ブスをみつけたら友達とコソコソ話したりしますか? 逆に美人をみつけてもコソコソ話をするでしょうか。 人はどんな人をじろじろ見るのでしょうか。

  • イケメンに伺います

    結婚相手には、美人とブス、どちらを選びたいと思いますか? また、ブス嫁をもらった場合、子供がブス嫁に似ても、素直に愛せますか? 嫁がブスなイケメンをどう思いますか? ちなみに、わたしの周りでは、イケメンがブスを嫁にもらった場合、 ブス嫁が内外ともに酷すぎて浮気して、美人な浮気相手の元から帰って来ないイケメン (始めから素直に美人と結婚しておけば良かったんだと思ってしまいます)、 本当は美人が好きなんだけど、イケメン過ぎてもてなくて、誰でもよくなり、 でも最初から好きでもなくどうでもよかったから病んでしまい離婚したイケメン (どうせ誰でもよいなら美人を選んで結婚すれば良かったんじゃないのと思いました)、 ということで、イケメンご本人たちから直接本音を聞いたところ、 イケメンはブス嫁では幸せになれていない、もしくはなれなかったという結論に至っています。 子供は自分の子供だから可愛いけど、嫁は嫌いとは両者の意見です。 そして、美人がかわいそうだと思いました。 浮気相手にされるわ、いつも二番煎じ(美人なのに!)、子供も産めないなど、 どう見てもブス女の妨害でしかないと思います。 イケメンはやはり美人と結婚する方が幸せになれるし、 賭けみたいに子供がブサイクになるかどうかなんて心配しなくていいし、 そして何よりわたしは美人に正当に幸せになってほしいと思います。 ブス女は、中身も外見も、ブスなんです。 イケメンは中身も外見も良い人が多いから、騙されてしまうんです。 自分のブスさをわきまえている控えめなブスはまだマシですが (そういう知的なブスは大体イケメンと自分がつりあうとは思いもしないので寄って来ませんし、 同じくらいのブサイクな男性と幸せになっています)、 イケメンを欲しがる馬鹿で身の程知らずなブス女ほど、どんな女より危険であることを、 ぜひイケメンに知ってほしいです。 そして、間違っても寄ってくる身の程知らずなブス女に手を出さないでください。 被害者続出です。 あなたたちの心の弱い隙間にそっとずるく入って来るのが、馬鹿なブス女の正体です。 ロングスパンで見ると、あなた自身が不幸になります。 ブスには根拠があって、ブスなんです。 中身の現われが外見なんです。 どうか、イケメンはブス女でなく、ちゃんと自分に正直になって、 好きな美人をつかまえて、本当に長く幸せになってほしいです。 問題発言多いかもしれませんが、現実を踏まえた上での意見です。

  • ブサイクやブスはイケメンや美人にはなれませんよね?

    よく昔はブスだった女性が数年後美人で別人になっていた、また昔ブサイクだった人が今ではイケメンだ、みたいな書き込みを見ます この人たちは髪形や服装などを変えたから良くなったのでしょう ですが髪形や服装を変えただけで美人やイケメンになれたというのは元々顔がよかったから美人やイケメンになわけでブス、ブサイクだったわけではないですよね? 鼻が低かったり眉毛が目から離れていたりなどようするに顔の骨格が悪かったらなにしても無駄で一生ブス、またはブサイクのままですよね? 一応努力してみようか考えてるのですが鏡に映る顔がきもすぎてほぼ諦めています ですが完璧に諦めたわけではありません でももし努力してもきもい顔のままだった嫌です 自分今中三の男子ですがこれからどんなに容姿を良くしようと努力しても元々の顔が悪いので上で書いた人たちみたいに絶対にかっこよくはなれませんよね? 1,2年前の話ですが少しよさそうな服を着てクラスメイトの男子と出かけたら当時のクラスメイトの女子の数名と町ですれ違いました。その次の日前の日一緒に外出したクラスメイトの男子1名とすれ違った女子1名が会話内容を聞きました その女子は「昨日の質問者の服装きもかったんだけど?(笑)」と言って会話してた男子は「顔がかっこよければ似合ってたのになね」と言っていました この会話を聞いた瞬間所詮ブサイクはブサイクのままか、と強く思いました でも鼻がとても低くて正面から見たら鼻筋が見えないくらい、目が一重、目と眉毛が離れてる、唇分厚い、こんなごみ以下の顔でおそらく学年で最も不細工でクラスの女子が良くかっこいい、イケメンなどといっている人の顔とは180度違う自分でもこれから努力したらもしかしたらかっこよくなれますか? 正直な意見でお願いします

  • ブスと言う人間について

    他人の事をブスと言う人に限って、他人のこと言える程容姿がとても整っているわけでもない気がします。 とても容姿が整っている人が言うのも性格悪いと感じますが、そうでもない人が言ってるのは、もはや傍から見てると滑稽でしかありません。 そして、その矛先の相手は大抵、そんな言うほど酷いわけでもなく、可もなく不可もなく普通な人の事が多いです。 というか、整っていて、多くの人からイケメン・美人と言われる人の方がそんなこと気にしていないし、むしろそういう発言をしている人を嫌がっている傾向があります。 少なくとも私が知っている範囲では。 なぜなんでしょうか、、、?

  • いくら彼氏彼女が欲しいからと言ってブスやブサイクと

    いくら彼氏彼女が欲しいからと言ってブスやブサイクと付き合うくらいなら付き合わずに人になる方や一生独身になる方を選びますか? 仮に自分はブスブサイクでイケメン美人に相手にされずブスブサイクとしか付き合えないとして ちなみに自分なら付き合わずに一人になる方を選びますいくら彼女欲しいけどブサイクだから美人や普通レベルと付き合えないからといってブスは嫌ですねブスなら触りたくすらないです 参考までに↓ 彼女がブスすぎてデートが辛いんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://bikkuri-hatena.info/blog-entry-14752.html?sp 【悲報】彼女がブスすぎて吐きそう・・・ http://massoku.blog.jp/archives/2288602.html ブスと付き合ってるんだが毎日辛すぎる http://vippers.jp/archives/8263169.html

  • 私はブスです

    私ははっきり言ってブスです 今まで交際した男性に何故私みたいなブスなの?他にいくらでも綺麗な人(飲み屋のお姉さんやモデルさん、デパガなど)いるのに…といった所 癒されるしホッとするからと言われましたが、ブスなのが申し訳なくて今までの殆どは交際男性の目の前から消えて音信不通にしてきました 男の人の女性に求める本音って癒しなどではなく美しさを求めてますよね? 今の彼も会う度に癒されるというのですが、美人じゃないから嫌みを言われてるので不愉快になるのでそろそろ目の前から消えて音信不通にしようと思っています 男の人ってどうして建前ばかりいうのですか? すごく嫌らしいです

  • 女性に対してブスと言う男性に対して

    私はブサイクな女です。(ブサイクというのは私の単なる思い込みではなく複数の人に言われたことも何回もあります。) 友達の男性が、ことあるごとに「ブス」とか「ブサイク」という言葉を使います。 「この前俺の会社のスゲーブサイクな女がさあ」という感じで。 一方美人に対しては「会社一の美人と仕事ができることになった」とか、過去の彼女がいかに美人だったかを自慢したりします。 思うに彼の中ではまず女性は「ブス」と「美人」の二種類に分類され、ブスな女性には存在価値が無いとでも思っているようです。 そしてブサイクな私にとっては彼の上のような発言は私に対する当てつけのように聞こえて仕方ありません。 ブスにだって美人と同じだけの心があるし、美人と同じように傷つくし、人を好きになることだってあるのに、ととても悲しいです。 まぁ、私への当てつけというのは私の被害妄想かも知れませんが、彼の「ブス」「ブサイク」という言葉を聞くたびに不快だし、そもそも、もう充分大人の男性なのに、女性に対して「ブス」とかいう言葉を使うことが信じられません。 なんとかしてこの友達にそれを伝えたいのですが、彼は友達と言っても年上で、いろいろお世話になったこともあるし、ほかの部分では尊敬しているところもたくさんあります。 なので、失礼にならず、彼の気分もできるだけ害さずに伝えられる言い方はないでしょうか。

  • 人は、デブやチビや貧乳やブサイクやブスを不幸にした

    人は、デブやチビや貧乳やブサイクやブスを不幸にしたいと何処か思ってませんか? また、イケメンや美人や可愛い子は幸せにしたいと思っているでしょうし。